忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 13:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで行けば。 2011.05.10 00:00
光が射す場所まで行けるかな








イベント参加者のみなさまありがとうございます! 愛とか無茶振りしたのに乗ってくれるみんなあいしてるうううう{*ノwwノ}
11日まで受け付けてるので、まだの方もふるってご参加ください。



にっき的には、

76,77

この辺が動き始めました。スキルもっさりは相変わらず気になるんですが、クエストが山積みのレベル帯なので効率が良くてですね。



そして、

78

金箔寺がおいしいんですよね。狭いとこに結構な数湧くので、適正レベルだと効率がよろしい感じですし、討伐クエストも報酬経験値が多め。最低受注レベルでクリアすると20%とかですよ。( ゚Д゚)ウマー













一方、鬼ダンジョンが適正レベルではないので太陽集めに飽きるばかりのサッちんは、「一緒に行ったら絶対兜出ます><」というみらみらと、本当に最後のつもりでアシュラ。

写ってないけどvsアシュラ

今回は、初めて鏡の中行ってみました。被ダメは跳ね上がりましたけど、サッちんはHP直振りもしてるので大丈夫!
レベル補正で攻撃も当たらないけど、逆に当てたら運が落ちそうなので手を出さないで見てました!



結果、

ドロップ

本当に出た…だと…!?

やっぱり私の純粋な運のなさかorz しかも拾ったら未確認だったりしてね。op2で防御とかでしたけど、消えるリスクがなくなったってすごい。
とても助かったよありがとうみらみら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













というわけでアシュラを得てちょびっと強くなったサッちんは、

124

レベルも上がるよーヾ{・ww・。}ノ

スキルは、チェーン振るより先にファイナルの待機時間減らしたくなってきたので、ファイナル2ソンズ1にしてみました。
チェーンで縦にダメージ並べるのも楽しいですけど、ファイナルで複数をずばっ!と切り裂くのいいよね(´∀`*)











特に育成予定ではないのですけど、ふぁみりーとかの関係でたまーにレジ2人も動いてます。

カードを拾うメカニック

メカのレベルアップSSはひどいと定評ががありますけど、カード取得もひどいな!














DTに、ひーろーでびさすの前を素通りするつもりが空いていたのでサクっとソロに挑戦。

ソロびさす

お手軽になっちゃったものですねぇ…。ただ、やっぱりスタンスLv20(70%で発動)だと結構足場から落下しちゃいます。そこでスキルカットとかでウボァーとなるのは変わってないです・3・
マスタリも成功してるので、スタンス上げたい気はするんですが…先にインレイジも上げたい…{´・ww・`}











なんかじゃくむできそうです、とおかまよが言うので、急遽PTを集めました。

じゃくむ

門前で準備してたら問答無用で看板立てるのが2回続いたのは、いい加減にしろよって感じですけどね…。もう必要ないよね、看板。

じゃくむそのものは、PTがかなり強力だったので(200NLとか186BMとか171WHとか)、2戦合計14分くらいでしたかね…。そりゃソロでもすぐ終わる人も出ますよね。
ただ、おかまよのスキル狙いだったんですが…1戦目ドロップせず、2戦目チェーンが出るも撃破落ちと、残念な感じでしたね。主な原因は私のぴくぽけサベジです/(^o^)\ とりあえず、チェーンは無理やり渡したので…あとはファイナルですね。その前にトルネードだがな! 50%3回目失敗は、もはやおめでとうだな…。












そして冒頭の育成に戻りまして、

89

金箔寺でがんばれるだけがんばって、



80

トドメはクエストで! Lv80☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
若干撮り損ねてる感あるけど、みるたんが大きくなったよ!



ライディング不可

よってみるたんに乗れないよ{´・ww・`} 乗るためには、ケンタに30m払わねばなりません…。さりげなく露店を出して、いい感じに儲かったので…問題なく買えるのは買えるんですが、買うかどうか迷い中です…。



ちなみに大きくなったみるたんですが、

ボクっこ

中身はボクっこのままでした。ギャップ萌え?



鞍のクエストは保留しましたが、

ドラゴンマスター

勲章は速攻作りました。やっとドラゴンマスターだよ! この勲章は色合いとか割と好きです。

…そしてこれで一段落してしまったので、今度こそしばらくくれあさんの出番はないですかね…。













代わって活躍しそうなのが、

89

やっぱり戦士いいよね! ファイアチャージ始めました。アイスチャージの時は効果のなかったチャージブローの気絶も出てきて、なかなか楽しいです(´∀`*)

ただ、かなでが借りていたアルミシールドを返却した関係で、Lv90からこの子で使う予定だったパレットがかなでに行ったので…攻撃盾がない。お金もぼちぼちあるし、作るのも検討しますかね…。













最近はいろんなサブたちがぼちぼち上がってますよね。やっぱりレベルがそこそこ上がりやすい方がモチベーション的に楽しいというか。いやかえでやえうれだもその内上がりますけど! こういう時期も、ね。

そしてイベントどうなるかなー。ぜひ当てて欲しいというか当たって欲しいな…。これで誰も当たりませんでしたー!ってのは寂しい。まだ誰も賭けてないとこ、誰か賭けておこう?


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
呪い解除ありがとう>< そっちの更新もなかなかぼりゅーむがあったじゃないか・3・ その調子で続けたまえヾ{・ww・。}ノ

ゆっくりおやすみー。(*゚ー゚) これもかわいい。















PR


Comments


無題 mira 【2011.05.12 21:47】 EDIT
でんちゃんイベント正解発表待ちなう!

くれあちゃんどんどんレベル上がって
ミルも大きくなって!
俺も嬉しいですヽ(´▽`)ノ
でも!!
しばらく出番なしだなんてええええ(ノД`)
塔でたまに見れるくらいになっちゃうのかなぁ・3・

アシュラ兜はほんとによかったです!
こちらこそありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
うれし!
☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ

見知らぬ塔でのgdgdたいむに昨日はじめて参加しましたが
楽しいですね(yωy*)
また覗きにいきます!
っと気づいたらふぉるちゃんが横で座ってるので
全部成功みてきまーすヾ(*´∀`*)ノ♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :