忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたかった








アンケートとか取ってがんばってたイベント(ただし告知より一ヶ月遅れ)であるレイド。

レイドポイント

ある程度のレベルならゴリ押しができるし、PT時にポイントが落ちるってことであんまり人気のないまま終了って感じですかね…。ウチの子では、8周年勲章を取りそこねた千鶴さんだけ2段階をやっておきました。
入場時いきなり反射されて即死するハプニングもありましたけど、全体的にぼけっとしながら暴風してるだけで終わっちゃうのでねむねむでした{ -ww-}Zzz











ふゅーさまが、私にナニカ送ったらしい。

レイヴンゴーストチェイサーグローブ

{ ゚岩゚}<いわあああああああああああ

…さすがふゅーさま、仕返しのスケールが違ったわ…。とりあえず無期限アバ押しつけて、またage祭りを密かに誓いつつ、強化とキューブがんばります{`・ww・´}











最近4次した子は、みんなあっという間に120台を駆け抜けていくので、

ソロびさす

Lv120でソロびさすしておこう!と思ったりしてもつい通りすぎてしまいます…。結局パラの初ソロびさすはLv127。対ボス単体においてはあまり活躍しない、AChとディバインを優先してあげてるので…レベル差でミスが出るか出ないか程度の差なのですけど、やっぱり転職直後にやっておきたかった気がしました…。

とりあえず、1回13%で( ゚Д゚)ウマー













まだ飽きないので、

107

くれあさんはマスタークルーを燃やし続けてます。混沌の期待はありつつもまだ見たことが無いです。神秘が1回だけでましたけど。













パラはお城ばっかりもあれなので、

128

普通の狩りも楽しみます。弱点なので、このレベルにしてブレスト1確という属性の優位性を堪能できますね・3・ ラッシュでまとめてブローで薙ぎ払う感じもいいです(*´Д`)ハァハァ













なんかするかーって時に、「聖魔にAレイが欲しいですぅ><」(意訳)というので、

じゃくむ

4人でじゃくむ。てっつの職人ぷりが半端無かったです…。MG張って聖いて、なぜ3分で2回も死ねるのか…。

あ、いや別に私がてっつを暗殺したわけではないですよ?^^

そして一発でAレイ出たまよおめでとう(゚ε゚ )











渋ナスにヘルプがかかってたので、

渋ナス

数合わせ突撃もしました。平均レベルの高さもありますけど、なんていうかあの「クリアしたかったら絶対に降りてくるなよ!? 死ぬからな!?」的な緊迫感もよかったなぁと回顧しちゃいますね・3・













絶賛メル減少中のかえでさんのお財布なんですが、

MH20

ふとMH20が相場よりお安く置いてあるのを見つけて衝動買いし、なんとか成功しました…。とは言えこれ、3枚目ですからね{´・ww・`} しかも、神秘化してお高くなってから…。

ま、まぁ結果オーライってやつですよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。













良い感じに成長を続けていたパラディンのリバース鈍器は、

リバースアラルガンド エピック

素晴らしい感じに成長完了しました。えうれだの兜以来2個目のスキル付きかな。
デーモンなんだかさんが来てから売ればそれなりになったのでしょうけど…これは自分で書用意して仕上げたお気に入りだったので、これでよかったのです、たぶん。













大型パッチが来ますねぇ…。ぬんぬこがついったーであれこれ思わせぶりなことを言いまくってるので、ちょっと期待しておきましょう。

ちなみに、ブログの広告消去完了ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>検索かけて(拍手
そっちも調べたらすっごい古いゲームじゃないですか…。あぁでも英雄さんは氷漬けで数百年眠ってる設定だったっけ。それはそれでありか・3・
と言いつつ、夕沢家の子はひらがな縛りしてるからそれはないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ















PR


Comments


無題 xxRISYAxx 【2011.10.19 20:11】 EDIT
Σ(゚Д゚)課金以外で広告消す方法ありますか?!
みんなあれかなー。メルちゃんやるのかな(´-`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :