忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 03:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつだけどこの歌に全て残すよ








最近は、錬金するための装備を匠で作って遊んでるのです。エピックの装備までは割と頻繁に出るのでそれも楽しみなのですけど、

フラワーイヤリング ユニーク

野生のうにーくが現れたよ! これで一発ユニーク品は3個目かな…(1個目匠産ドクロイヤ、2個目プレミアムダンジョン産64杖)。ちなみに最初はステータス何も付いてないゴミopだったので、60装備だけどop3だし1回だけ…と思ったらこれですよ!
ウチのイヤリングで一番強いのですけど…かえでやサッちんは今のがお気に入りなので、とりあえず保留してます{´・ww・`}











全職、クエストをするとALL5、A/M5のパッシブスキルがもらえるようになりました。

連合クエスト

どの職も最終的にはエレヴまで行かないとなのですけど、そこまでの過程に大分差がありますね…。冒険家は電球からノーチラス→ヘネ→エレヴのお使いだけでいいのに、エヴァンはこの一連のクエストを発生させる条件が結構めんどくさいですね(Lv70前後のイベフ関連クエストと、エーデルシュタインの導入クエストが必須ぽい)。

レジスタンスなんか、エーデル→オルビス→エーデル→スリピ→エーデルとすっごい面倒な往復の連続でしたよ! その理由はわかるので(連合の主体シグナス騎士団とレジスタンスは仲が悪いけどストーリー上、手を組まないとならない)、つなぎ部分が長くなるのはいいのですけど…しかも割と中身はよかったんですけど…移動はどうにかして欲しかったです{´・ww・`}












上の、スキルのために必ずエレヴまで行かないといけない関係で、

146

ついにびさす幽閉組も動き始めました。そういえば神殿やってなかったのです。にしてもずいぶんいいシーンを切り取った気がする。暴風+まどか弓いいわぁ。

スキルさえ揃えばきっとかえでよりもえうれだよりも強いんだろーな、と思うのですけど…弓は必要なスキルが多すぎて完成が遠いです…。













最近ちょくちょく誘ってもらってたのですけど、タイミングが合わずに参加できなかった、

桃豆遠征隊

びーん討伐に参加してみました! クラッシュ大事なのかと思ってひーろーで行きましたけど、どうだったんだろう…正直よくわかりませんでした…。
ただ、2人でクラッシュ回してそれをカウントするのを見てたので、なんとなくわかるような気もしました。

しかし…並ぶカンストダメージの多さに割と圧倒されました…。桁の違いってやつですね…。













究極さんは、

51~60

ちょいちょい狩って、クエストして、MC2してLv60まで来ました。女王の強化でLv60でもLv70の装備ができるのはいいですねぇ。
しかしシャークがあると…インファイターよりはストライカーな感じがしちゃいますねぇ・3・













びさす幽閉組筆頭のこの子も、

132

とりあえず幽閉終わりかな。ソロパークとかできればびさすにこだわる必要もないのでしょうけど…びさすに強いってことは単体に強いわけで、複数に弱いので、パーク向かないんですよねぇ…。

次の目標は、道場パンダ撃破かな!













神殿で狩った帰りにふゅーさまに会って、

桃豆2回目

またもお誘い頂きました…! が、クラッシュの完封が難しくなったので、お墓も出てしまい…私もうっかりやってしまいました・3・
しかしレジェンド心配ないさのお守りがまだありましたし、結局カードは出なかったしなので、いいよね! そういうことにしておこう!

たまにはこういう、がんばって倒すボス戦いいですにゃー。













フリマを適当に歩いていると、欲しいマスタリが投げ売られてることも結構あります。

宿らないマスタリ

その筆頭がアドバンスドホーミング20。かれこれ5枚貼ってまだ宿りません…。どれも投げ売り価格で買ってるのでいいのですけど…そろそろ宿って欲しいなぁ{´・ww・`}











あとちょこっとMC2付き合って、拳さんがLv63に。3次までいけば、また「やったことない職」が減りますわぁ・3・


ダークフォースのマントと手袋仕入れようかなーとあばらん回して、鎧しか出なかったのですけど売れたので、メルはそこそこの額に戻りました。…大切に使わないとなぁ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>心折れそう(拍手
個人的には3次まで行けないかなーと思ってたけど行ったじゃないかおめでとう・3・ サメあればしばらくはがんばれるよー。そしてきっとLv100なる前に力尽きるね^^














PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :