忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 20:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないで 思い出して








ピラテ闇が欲しいです><と誰かが言っていたので、ちょっと適正レベルの子を引っ張りだしてみることに。

80,81

そしたら、あれよあれよで経験値が貯まりまくって、あっという間に2つほど上がりました。やっぱりこの辺のレベルはお手軽でいいですねぇ。肝心のピラテ(ここで出たのは鎧下だけども)も3個程出たけども、合成は成功したのかな?・3・











改変で消えて一番悲しいスキルと言えば!

ばいばいアサルター

やっぱりアサルターですねぇ…。移動距離が伸びたり、3段攻撃になったりいろいろ変遷もあって、ついになくなってしまうわけです…。この斬り抜ける感じが好きでした、ありがとうアサルター{´・ww・`}











豆サクッと倒す→@30分でクエスト出るからもう1回行こう!→暇つぶしにアカイラム行こう!

完封アカイラム

ふゅーさまのシェル→かえでの煙幕→れざさんのドーム→ふゅーさまのシェル(2回目)で完封勝ちでした…。所要時間なんと3分。おそろしや…。











あとばっちり撮り損ねましたけど、経験値1.5倍アイテムが消えちゃうからパーク要塞行こうぜ!ってなって、りみとんでせっせと補助してたら300%上がりました{ ゚ww゚}
しかしそれはおまけで、えるこLv190おめでとうヾ{・ww・。}ノ 後継者期待上げ((o(´∀`)o))ワクワク


何といいますか、どうなるでしょうかねー。とりあえずレジェンド以来のログインコイン収集が始まる予感…!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
拡声器も含めてありがとうヾ{・ww・。}ノ
私としては大分上がったものだなぁって感じだけど、周りを見るとやっぱり大したことないんだよねー・3・ だからと言って育成方針は変わらないけどね! ちまちま並行育成がんばるます(´∀`*)

みらみらはベルトは…ユニオンではなくなっちゃうかな?・3・ ジャスティスイベントで、ピラミッドもWave15まで守ればコインもらえるとかどっかで見た気がするし、また行こうー。
混沌強化って普段しないからちょっとドキドキしたよ(゚ε゚ ) 最近はイベントの書をいっぱいもらえるからちょこちょこ貼ってるけど、1個の装備に何枚もは貼らないし…。どや顔乙^^

かえでさんはその内やろうかなーが溜まりすぎて手がつかなくなってる面もあるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 例えば、ウチの子の中でレベル高めの子はほとんど獅子王勲章手付かずだったりする…。


>変わらず楽しい子で(拍手
きっと新しいことは大抵楽しめるものだと思うよーヾ{・ww・。}ノ
それでお墓が出ないかは別の話ですけどね^^













PR


Comments


無題 お○つん 【2012.04.25 08:12】 EDIT
先日は会話中突然の接続切れで落ちました;ごめんなさい;;;;

近いうち復活予定かもねっ☆
けど、すでについていけない状態で・・・
またその時は色々教えてください(●'v'●)


無題 mira 【2012.04.26 18:27】 EDIT
やっぱり今は合成してから使うんだねぇ・3・
合成なんて自分には関係ないものだと思ってたけど、えるこもできるんだよね!
でんちゃん何か合成したいものあったら任せて!!

かっこいい斬りをより引き立てるスキルだったよね。
アサルターなくなっても新しいスキルで斬りのカッケェところ見してね、でんちゃん´`*

パーク一緒にしてくれてありがとう!お祝いもありがとう(ywy*)
りみとんで来てくれたおかげで190になれたよヾ(・∀・*)ノ
りみとんも3つもおめでとうだよ・w・
198くらいまでは期待上げしないで!!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment