忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 01:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの遺された形見となるように








何やら何かの雑誌で、次回アップデートで新職新マップ!ってイメージイラストとかが載ったそうな。

…これはまずいなぁ、ということで。

109~117

怒涛の快進撃開始。撮り逃しもありますが、1日目に3つ、2日目に5つ上げました…。本当は2日目に4次まで行きたかったのですけど、ちょっと私には無理でしたね…。

主に心が折れそうになりつつもがんばったオルクエと、お城の前提クエで上がった感じですね。Lv117以下だと、黒い物質を10個集める反復クエが存在するってのは今回はじめて知りました…。

とりあえずささっと4次して、4次スキルを来週までにある程度揃えてみたい感じですねぇ。いや、揃えるってのは全スキル1以上振るって意味ですが。











そんなわけで他の活動が特になく、ファントム急いでがんばろーってのと、新職の名前考えなきゃーって状態でした…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>朝起きは(拍手
自分の集中力が高い時間は朝だ!ってなら朝にがんばるのもいいかもねー。そして朝からアイスなんか食べてどんどん…^^













PR


Comments


無題 mira 【2012.07.03 12:02】 EDIT
はう…

ふぁんとむくんおめでとう!
でんちゃんお疲れ様ヾ(・∀・*)ノ
2日で8つか…
斬りとフレイムウィザードがそのくらいだった頃、なかなかしんどかったから普通にすごいと思っちゃうわぁ…@w@
パーク行けたら俺も手伝ったりできるんだけどなぁ!
…ポケモンであんまりINしてないけどさ!!><

新職は侍とか巫女とかきいたけど…どうなんだろうね・w・
も、もし新職に手を出したらまたレギオンにお邪魔させてね(ywy*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment