忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 04:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか瞳に映したい








結局グルクエ関連クエなんて、経験値報酬は大したことないし、狩りをそんなに要求されるものでもないので、クエでは全然上がらず、

129,130

びさす・高校で大幅に増やして、ちまちまと狩ってLv130に! 予定では、Lv130からはトーキョーで駆動ユニットでも探そうと思ってたのですが…レンズ100個持って行ったら、ポにチャルに次のクエはLv140からだよ^^って言われて絶望した!











しかしここでいろいろ改変が! 来るみたいだったけど、久々の超々延長メンテで、日付変わっても終わってなかったので活動なし。最近時間通りばっかりだったみたいだけにざんねんな感じが。


とりあえず、冒険家改変だって言うならいい加減アーチャーマスタリーをだな。あと錬金術をだな。


明日も楽しい日でありますように。


拍手



 
>みー
とても久々な人きたー!
ゆるふわクエストガールだよー。かえでさんは煽りを食って、今のところアバなしの140装備むき出しで放置されています^^
環境復活で再開なのかなー。カンナさんは、凡人が遊ぶ分にはとても強いし見た目もデフォでかわいいし、いい感じよねー。今日からキャラ作成制限掛かった所だし、タイミングよかったのねー。

私もぼちぼち遊んでるので、お暇な時に覗くとよろし・3・ グルクエは別に手伝いじゃなくても、普通に経験値もいいからどんどん行ってみるといいと思うます!


>足跡(拍手
まいど。そして気持ちはわかるけど、「あの時サボってたからおわた/(^o^)\」ってなるよりは、今やっとくといいよ・3・













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment