忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.10.21 08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに光輝いてる。








顔を出したらぼちぼち人がいまして、

塔住人

マンション行こうぜ!ってなりました。



職人技

久々のログインだったこともあり、職人の技が光っていたりもしまして、



仮面紳士

珍しく入れてくださいな人を拾ったりもしつつ、みんなでわいわいマンション周りまくりました。
今回もそこそこがんばったのですが…私が落ちるまでに出たのは、なんとかさんの1個だけでした・3・ なかなか出にくいのはわかりますが、そろそろ期限とかも気になってきますしねぇ。

今回のスタンプクエは、初めて「一人じゃどうにもならない」ものでしたが…こういうわいわいを楽しめるなら、これはこれでいいんじゃないかなーと思いました。PTプレイ大事。











メカこちゃんの方は特に変わらず、

139

思い出時々高校、ところによりびさすって感じ。

でも、いろんなキャラで同じ狩場を同じ条件で狩るからこそ実感してしまうのですけど、向き不向きという現実がありますよね…。
メカで1時間思い出狩りをすると、おおよそですけど仮面60~80個くらいです。でも、でーもんさんで1時間狩ると、200個を軽く超えます。逆に、でーもんさんで高校に行くと、単体の敵を処理するのに掛かる時間がメカに比べて明らかに長いのです。

何を言いたいかといえば、メカって固定砲台の時こそ輝くのであって狩りキャラには向かないなぁというあれでした…。この観点から言うと、固定砲台もぎゅんぎゅん飛び回る狩りも行けるメルセはやっぱり優秀ね。



話は全然変わってというかちょっとは関連してるのですけど、私がこんなに仮面集めまくってるのはちょっとこういう事情がありまして。

ラブレスブラインドネス レア

ふゅーさまがA112の状態でくれたのですけど…それって最良品でじゃないですかー! つまり未の状態だと150武器より強いじゃないですかぁー!
ってことで、半端には行けないなと思いできる限りの努力をしました。具体的には、余ってる無期アバをせっせと処分して奇蹟銃書買い込みました。いっぱい余ってる高級装備で☆付けて、スペシャル潜在を…探したけど見つからなかったから貼ってもらって(すぺしゃるさんくす・ぽぽ)、とりあえずこのような仕上がりに。

…およそ私の武器とは思えない数値になったのですが、できたものはできたので使います。9周年セットを崩すことになるので、防具も適当に見繕い始めました。次回にはきっと仕上がってるかな!











今回の強化で、ついに私も1キャラと倉庫だけでは持ちきれない額のメルを持ったりしましたが…本当に一瞬ですぐ現物にしてしまったので、ちょっと感慨が薄かったですね・3・

とりあえず、今と比べると鬼のように強くなれそうですが…ヒャッハーする対象が微妙よね…。ソロじゃくむでも行ってみようかしらん?


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>当たっちゃった(拍手
おめでとまいどーん・3・













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment