忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈らずにはいられなくて








2日程まともに遊んでなかったですが、

腕輪ドロップ

深夜補正でグリフォンから腕輪(σ・∀・)σゲッツ!!
塔によるホンテ等のボス需要からか、インテ取得者も増えたようで…なんとグリフォンにも待機がいましたからねぇ。なんて人のこと言えませんが!








ふーりえししょーが、今度こそばっちりカオスホンテ倒してやんよ!と言ってくれて、割と誘惑されまくりましたけど雑魚接触で無事に生き残って、

vsヒルラ

ついにヒルラまでキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
しかしししょーが強いので、ものの1分程度で倒してしまいました。さすがや。

さらに言えば、次のレオンも行ってくれたのですけど、追放とかあって回復が始まったにも関わらず、ゴリ押しで倒してしまいました。本当にさすがや…。



それで、ヒルライージーは私ソロでも行けそうだよということだったので、やってみました。

バリア

ヒルラの各特殊攻撃に対し、ライラ(で名前あってたっけ?)が事前に警告してくれます。特に1/1の時は、バリア張って守ってくれたり。しかしこの透け方、レオン城の人たちと同じ感じですが…やっぱりこの子も本当は死んでる設定なんでしょうか。



あと、一定間隔か何かわかりませんが、

引っ張る塔

たまにマップ脇にこの死神つき塔が湧いて、一定範囲内にいると引っ張られます。なんていうか、マグネットされるというかアンカーされるというか。HPはそんなでもないのであっさり倒せますが、引っ張られるって珍しい状況だったので新鮮でした。



あとは特に、反射に気をつけるくらいで(死んでも蘇生可能だし)、

ヒルラ撃破

あっさりと倒せちゃいましたよ。時間こそ15分程掛かりましたけど、適度にバランスのいいボスじゃないかなーと思いました。問題は、カオスホンテを倒さないとここに来れないことですよ。これ、明らかにノーマルホンテより弱いですよ! ちょっと塔内各フロアの順番は練り直しが必要なんじゃないですかね!










最近はなんだかんだで、めかこ以外の活動がだいぶ増えてきてました(というか、クエストが主目的なメカでやることが尽きてきた)が…やっぱりもう少し自重しておきます。なんていうかすみませんでした{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
> (๑≧౪≦) (拍手
顔文字使うと印象が違うねまいど・3・












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment