忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちにもなれない








なんだかんだで、今は経験値の貯まりやすい環境ですし、

150

割とあっさりと目標値に達しました。最近はれべるあっぷのSSばっかりで、まったく顔が見えない状態だったので…狙ってちょっと早めのタイミングで撮ってみました。別に整形したわけでもないし、何もないのですけど!



そしてこの時ちょうど2倍時間だったので、よーしこの勢いでとーきょーのクエやるぞー!と気合入れたところ、

とーきょークエ品

2個(σ・∀・)σゲッツ!!

…etc圧迫して一番ダメなパターンじゃないですかやだー! とは言え湧く数が本当に少ないし、こういう時はドハマリするパターンな気がしちゃいます。早く出るといいなー。



たまに定位置に座っていると、グルクエしないかって話になったりして、

ドラゴンライダー

ドラゴンライダーとか来てみました。やっぱりこの羽で飛びながら戦うってのは、他ではやらないからたまにやると楽しいですよね。経験値も割といいし、ドラゴニカのふぁみりあの夢もあるし。
報酬箱なんかは気にしちゃダメです。狙って出るものじゃないし、狙ってないどうでもいい時には出ますから。o゚ {p´ww`q}゚ o。



クエストハンターを名乗っているのに、ここのところ達成数を載せていなかった。

クエストとファミリア

もう、レベル上がっても大幅に増えることもないですしねぇ…。強いて言えば、Lv160になれば未来ヘネ系クエがちょいちょい来ますか。…さすがにそこまで行けるかは、どうでしょうね…。










そして撮り損ねたのですけど、とーきょークエ品は予想に反してあっさりドロップしました{ ゚ww゚ } 総狩り時間は、2倍時間で2時間未満。うーむ、最初の頃ずっと出なくて粘ってたのが嘘のようです。どっちみち、Lv160ならないとベルガモット行けませんが! なっても申請の6キャラが大変ですが!

あとテンペストの告知来ましたね…。この冬休みにぶつけるだろうなというのはみんな思ってただろうに、ずいぶん告知遅かったですよね。最近の傾向で言えば、2,3週間前にティーザーサイト出して、ついったーでつぶやきキャンペーンとかしてたのに。
コインショップでAP初期化書が来るのかとか、転職レベル引き下げかなとか、それに伴って全キャラSP初期化来てまたぽちぽちするのかなとか、いろいろありますが…最後の英雄が来るならば、名前考えないとですねというのが大きな課題です…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとなんてなかった。

拍手



 


PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment