忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 18:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世の理想を超える理想を手にして生きてやる








まずは自分のじゃない話ですが、

200

うにカイザーLv200おめでとう!!! 今確認したら(3/2現在)、楓鯖カイザー66位でした。67だと思ってたけどなぜか1上がったねきりがいいね!

もうすぐテンペストだねーって頃から、カイザー来たら200にするし!と言い張ってきたうにですが、塔篭りまくって本当に達成してしまいましたねぇ。塔でレベル上げするって、カイザーの職性能的にあってるとは思うけど、言うほど簡単ではないですよねぇ。よくがんばりましたね、めでたいヾ{・ww・。}ノ

お祝いにあげたブースターが残念気味だったのは無念ですこれで終わらんぞ!



そのまま勢いで、

アカイラム

こないだみんなで一緒に行った時に、私だけ討伐失敗だったアカイラムから突撃して来ました。物理耐性の召喚もなぎ払ううにカイザーの横で、13k程度のダメージだと即死するウチの子はなんというか脆い。そして討伐が終わってから体力秘薬がインベントリにあることに気づくとはぐぎぎ。

なんというかいつもありがと、別キャラやる時はのーまるホンテまでならソロでも倒せるから手伝うよ{´・ww・`}








このイベント期間中、やるかなーどうしようかなーと悩み続けて来ましたが、

ライオンハートバトルハンマー作成

やることにしました。140片手鈍器作成。このレシピはいつぞやのコインキャンペーンで買って使ってあったやつで、欠片は33個だけ手頃な価格で見つけたのでメルで買って、残りは全てコインで交換しました…。

現在紆余曲折を経て強化中です、多分もうすぐ…できる…はず…パタリ








うにカイザーと、お友達のエンジェさんと、ウチのメカこちゃんでカオスホンテから登ってもらったりも。

レオン玉

レオンの玉ドロップするところ初めて見ました。というかレオンが回復する暇もなく討伐されてたよ怖い。サクッと売って頭割りヾ{・ww・。}ノ



塔の十字旅団劇場も進んできて、

変身解除

やっとアルメイが天下の女好きスケベマイアになりました。ピンチに颯爽と現れてレディーを助ける遊び人です。旅団関係者の関連図とか作ったら面白いかな。
ちなみにライナちゃんはヒルラの魂の器とか言ってましたけど、ヒルライージーで助けてくれるのはなぜなんでしょうね。



もちろん、この階のボスである桃豆にも行ってきたんですが、

うに墓

Lv200カイザーが桃豆に反射で殺される貴重なシーン! …もちろんそれじゃ勝てないので全滅してきましたとさ・3・








後撮り損ねたのですけど、拡声器で生命洞窟の証票クエ募集してまして…クエストハンターで未消化だったので飛びつきました。いっぱい拡声器で叫んで集めてくれて、クエ受けてないことを気づかせてくれて(!)、非常に助かりました。久々に野良的なものに参加しましたが、あのリーダーさんの手腕が見事でよかったです本当。見ているわけはないですがありがとうございましたヾ{・ww・。}ノ

英雄のハイパースキルをーとか言ってたのは、ファントムの方は無事にこっそり達成しました。使い所によって便利ですね。エヴァンは…その内…{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
残念ではあったけど、とりあえずこうやってSSを載せたので勘弁してくだしあ・3・
みきぽの次回出現は早ければ来週? 会えるといいねーヾ{・ww・。}ノ

私のカイザーが120程度でひーひー言ってる間に200おめでとうだったんだよ>< 次もきたいo(^-^)o












PR


Comments


無題 シュロ 【2013.03.03 15:16】 EDIT
うにさん200レべおめでとうございます☆彡
と、かえでんのブログでお祝いしてみる ・3・

レオン玉ドロポおめめ♪

1週間くらい前にPCがぶっ壊れて自力で何とか直したけど、フォル様のつけている"少女のための勇士"は間に合わず(´;ω;`)ブワッ

テンペストコイン交換ができるだけましと考えるべきか。。。

では、またいつもの塔で!


無題 uni 【2013.03.04 00:57】 EDIT
ありがとう、やっぱいつ見てもイケメンだなぁ(棒)
次からはパラ子ちゃんを塔連れ回せばええんやな!


壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!! 大魔王あや 【2013.03.05 21:33】 EDIT
(*'エ`*) ナニナニ゙レヽま。o.+゚。*♪
やっと、8対応になってた!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ なので、今日より復帰♥
けど、どうぶつの森もしなきゃいけないし・・
仕事も、マジ面しなきゃね・・・・・・・・週末のみやるw頑張るわ~!会いましょうね♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment