忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーめらん。 2008.08.20 00:00
ネタが少し増えました。お盆過ぎたからかそうなんか。


まずは、SDTにひーろーで狩るかーと思い狩り場についた瞬間「掛け軸行こうぜ!」と言われてしまったので、

掛け軸

お爺さん討伐に。いつも穴埋めで行くので楽勝で勝てるのが助かります('' うちの子が戦力になるのはいつの日でしょうか。




かえでも気分を変えて何か普段しないことをしようと思い、

卵ソロ

危龍でソロとかしてみることに。・・・まったり遊ぶ分には悪くない狩り場なんですよねー。沸きもそこそこいいし期待ドロップもあるし。結構混んでるのが玉に瑕。


そんなこと考えながらソロってた訳ですがそのうちナニカがやってきて、

二人狩り

PT狩りに。とは言っても配置も何もなく適当に狩ってたんですけどね! そしてやはり誰かいると何かと楽しいですよねぇ。特に理由ない気もしますが。



SDT終わり辺りまで特筆すべきこともなくだらだら遊んで、そろそろあがるかー、って頃に、

墓

なむなむ。さすがは職人です。







ぴたんが駐車場で3次目指すよ!というのでそそくさと吸わせに。

駐車場吸い

55のガンスリがナイフに一撃されて泣いていますが気にしてはいけません。安置から爆弾投げて吸おうというのが甘いのです・3・




墓

ぴたんも泣いていますが気にしてはいけません。アイテムの回収はタゲ取った敵すべてを倒してからしましょう・3・





そんなこんなで私の経験値もあとちょいで上がる!というところまで来たのですが、最後どこで上げるかなーと迷って神社で突っ立って考えてみました。・・・考えました。・・・・・・かんg・・・

めんどくさいルイネルでいいや。というわけで殿堂に。

ぱぱしゅ

久々にパパシュ発見。青メトス出た!なんてことはなく普通に参加賞でしたorz


それよりしっかり本来の目的を果たさないと。

127

パパシュを見に来たギャラリー1名に見せつけアップ。SPはちょっと趣向を変えてBSに2暗殺に1振りました。
・・・だって明らかにBSに振った方が強くなるもんなぁ('' 暗殺も10超えたし先にBSをMAX(10)にしちゃおうという作戦なのです。




この辺で、「Gイヤに30%貼っちゃうよ><」という楽しそうな声が聞こえてきたので見物に。

強化

このご時世、INT強化は大切ですが高いですからそれなりに覚悟が必要ですよねぇ。そしてその覚悟で強化成功させちゃうからうらやますぃです・3・


成功に終わった強化を見届けた時点で結構眠かったので寝ちゃうかなーと思ってたんですが、そこでぽいとナニカを投げつけられたのですよ。物陰(NPCの台詞の陰)に落ちたのでよく見えない。なんだろうこれ。



















BS20

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メル足りないから絶対に手にすることはないと思い、BSのMAXは10だと諦めていた私にこんなものをよこすのか!


いやこうなれば使うだけですがさすがにささっと貼るのは怖い。何しろ過去のマスタリ使用歴が、

いふりと20 ○
いふりと30 ×○
デーモン20 ○
チェイン20 ○

ブラン20 ○
ブラン30 ○
AC20 ××○

暗殺20 ×××○

と、最近使用したヤツは20を連敗しているんですよね。この流れだとまた失敗が来そう・・・!

ならば、流れを変える力をもらおう!と思い立ち、

力を

叫んでみた。
















wis

暖かいwisいっぱいで泣いた。この力があれば行ける! 宿れ私のぶーめらんすてっぷ!
















成功

宿ったワァ>< 4次斬りの難所をひとつ越えました><


マスターレベル:20

現在8なので、次のレベルアップで全振りすれば夢の3体攻撃に。あぁこれはちょっとがんばってレベル上げないとなぁ>< 次のアップまで43m、早く上げきらないと><




他にもぴたんをまた駐車場で吸わせたりしてたけどいいSSがなかったので割愛。あと何となくBSの話で終わった方がちょうどいい感じ?
そういうわけでレベルアップしたばっかりなのにまたレベルアップしないと行けなくなったのでちょっとがんばらないとですよ。がんばっても10日くらい掛かりますけどネ!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

特集気味ですねぇ、最初だけ除いて。

gなばる

ぜひgなばってください><



親父

この日の彼女は異常でした。


なんでそんなテンション高いのよ?と聞けば、

来てくれた

さらっとこんなこと言うし、


しつげん

こんな発言ももらえるし、


愛

しまいにはこんなことまで。きっと酔っぱらいだったんだよね(遠い目





>あやちゃん
貼ったけど誰のことかなんてワカリマセンヨネー^^
デビ椅子が一番似合うのはひびきんです>< ブランコはしゅねぃくんにでも取らせなさい^^


>猫
なんという常習犯。取り締まる方法を考えねば!
ネタの為に墓るなんて職人みたいなマネはできません>< 一般人に無理を言わないでくださいっ><

まぁなぎさちゃんは動かしてないしねぇ。仕方ないっちゃ仕方ない、おめっとー・3・


>ひびきん
総じてブランコはもう一押し欲しかったけど合格って印象ですよね・3・
夏休み少女は10月末まで夏休み少女でブランコに乗ってますよろしく^^

内容に関係ないから完全モザイクを掛けたのに自分で名乗り出てどうする。まぁHENTAIおめっと^^


>えうさま
ブランコって言うからには揺れて欲しいと思うのは贅沢ではないと思うんだうん。まぁ合格なんですけど。

PR


Comments


無題 響木 【2008.08.20 12:12】 EDIT
朝からF5連打してようやく更新ひゃっほーい!
内容が増えてよかったね!私は活動自体が縮小してるのでHELL一方です・3・

BS20成功、本当におめでとでーす\(^o^)/
かっこいいし強いしで言うことないよね…女王様ったら素敵><*

今回のおまけはまぶしすぎて見れませんでした(*ノノ)


無題 リラックーマ 【2008.08.21 00:56】 EDIT
BS20
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最近ネタが少ない的な発言があったので、ワルメン沸きに呼ぼうかと、内緒してみたのですが。。。
居ませんでした。。。
 (。・ε・。)ムー


無題 【2008.08.21 03:39】 EDIT
写ルンですpq


無題 大魔王あや 【2008.08.21 08:24】 EDIT
うわあああああああ
昨日さ、ネロとブランコクエ挑戦したけど途中で報酬もらっちゃった!ぁぅぁぅ。そしてネロも失敗!・3・収穫////餃子ととうもろこしでした。又、拾いに行ってきます・3・


無題 また犬 【2008.08.21 15:49】 EDIT
BSよかったですねー^^
きっとぼくの元気と愛のおかげですw
でも愛はおまけのかたにかなわないようなw


無題 たまごn 【2008.08.22 00:12】 EDIT
BS20ほんとおめっとw
かえでぱわースバラシイ!!
カリカリがんばー


無題 玉ゴンに嫉妬した ミキ 【2008.08.22 20:15】 EDIT
むう玉ゴン有意義なインフレ対策おちゅん♪
さすがお金?ほしいの?2Gでいい?とかいってるだけあるね!!この成ゴンめ!
でもそういう素敵な使い方ができる子にミキもなりたいです(小学生がいう棒読み
あれなんかえうにょんのコメントない・・・そだ!
成功おめでとーーーテヘ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :