忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息さえ出来なくて








予定は予定ですから、

~152

さくさくと狩り続けました。Lv140超えてからはインベイドをこなすのも結構経験値稼ぎとして重要でした。たまに、途中の岩落ちてくるステージで直撃して死んだりしましたけど。
エキストリームはできなくなりましたが、通常のパークは数こなせるし気楽でいいですね。

余談ですが、Lv150超えるまでは、スキルレベルが天空>ボルテックスの時でも、対単体ですらボルテックスのが強かったです。なんか悲しい。もちろん、天空は無弾追尾系でボルテックスは有弾直進系という差はありましたけどでもなんかね。



でもLv150超えると、

ストームブリンガー

トリフリングと別枠で追加攻撃をしてくれるハイパースキルが登場しますので、攻撃回数の多い天空が有利に。一発で沈まないボスを相手に天空+トリフリング+ストームブリンガーしてると、かなり綺麗でとても気に入りました(´∀`*)

その勢いでついにノーマルホンテにソロで挑み、あっさりと墓なしで撃破せしめましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
…いやうん、インテない分は覚醒秘薬を使ったことを白状します。さすがに、ウチの子でこのレベルで誘惑前に殺るのは無理です…。








とりあえずそんな感じで、無事にLv150達成しました。あ、150装備ですか? 割といい方だとは思いますけど、でもアバの出来の方がいいしいいですよね。ただし、スカーレット弓の持ち手部分の表示順がおかしいのは許さないよーそのせいで千鶴さんからまどか弓徴発しちゃったよー千鶴さんにはほむ盾を与えたけども。

うん、いい感じにとりとめなく、目標達成なのでした。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ふゅーさま
いやー、画像検索で金箔寺付近にいるっぽいことは分かったけど、まさかパークに金箔寺エリアが出来てたのは気づかなかったね。どの辺がプライド高い象なのかは不明ですが謎は解けたのです!

めかこは実はLv171でした☆{ゝww・}vキャピ ハイパー覚えたぞやったー地味だぞ―ってそこそこ前に書いたかな。行ける場所増えたは増えたけど、最近はゼノンちゃんやWSちゃんにかかりきりで、クエストハンターも新規追加分をさらっと触るくらいで、なかなかやれてないねー…。そ、その内!
とりあえずありがとヾ{・ww・。}ノダー









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment