忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.19 13:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかでもいい。 2013.12.10 00:00
届いてくれよ!








ヴェラッド下級アクセ書のために、数キャラで前提を終えた私ですが…よく見ると、青コイン15枚で高級装備書を買えるじゃないですか。

172

ということで、もうちょっち追加で前提をやることにしました。この子はクエストハンターなので前提終わってましたけど、コインが足りなかったので集めてたられべるあっぷ。ヴェラッドの雑魚ってさり気なく経験値高いですよね。
あはい、名前はそろそろ誰も気にしていないしいいかなぁということで。
…そうじゃなくて、これはどういう状態なのかと。一応メタルアーマーに乗って、ミサイルタンク状態になってるのですけど、やっぱり見えないままです。ちなみに、他のキャラのメタルアーマーも透明に見えます。でも、デフォルトカラーのは正常に見えました。…グラボかなぁ。








次回更新時には、RED第一弾ってことで冒険家改変と新エリア追加ですね。全職4次キャラのいる私は、ちゃんとみんな遊んであげられるんでしょうか。


明日も楽しい日でありますように


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ふーちゃん
確かに頻繁にはないけど、別に初めてでもなかったりはするんですよー。…さすがにこれだけ続けてれば、ネタのない日だってありますよう。なのであんまり期待せずに、ゆるゆるした感じで見てくださるとうれしいです(´∀`*)


>ぽぽぽぽぽぽぽ
最近見ないぽぽだー、ありがとー。SAOイベント最終日に、せっせとダンジョンに挑むぽぽが見えたっきりだわ。お互い多キャラ持ちだけど…改変イベントは楽しめるといいね(´∀`*)


>うに
じゃあ遠征レベル20までブートキャンプしよっか?^^
ヴェラッドを範囲外から攻撃するのが許されるのは、なぜか雑魚が湧かない不具合が発生してる今だけだからね・3・


>(`・ω・´)(拍手
そりゃ職人だから、代名詞になってしまっても仕方がないよね^^
本当に知らないことわざを使いたいのなら、もっと難解な辞書使わないといけないと思うにゃ(゚ε゚ )







PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment