忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.08.18 15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れようとしても耳を伝う








最近は、残念な理由でパンダ玉がブームな感じですが、

道場ランキングモードタイム

久々にランキングモード挑戦してみましたが、凡人が足を踏み入れる場所ではないと改めて思いました…。一昔前と比べるとかなーり早いですが、この時50位で5分くらい。半端ない。



後はもう全然適当に、

だらだら

だべってるだけ。とっても久々にぽぽも来てました。疾風のように現れてかまいたちのように去ったりもしてましたっけね(゚ε゚ ) しかしよくわかりませんが嫌われたようですなんかごめん{´・ww・`}








そうしてテイマーちゃんが実装されたので適当に始めますよ。

チュートリアル

ドーンヴェール大陸にある村の設定なのに、ドーンヴェールとメイプルワールドは別世界で存在も知らない人がほとんどだったのに、普通に暗黒の魔法使いとの戦いや5英雄の話が伝わってる辺りでいきなりがっかりです。1回決めた設定は守ってよ。
加えて、作成時の初期ステがなぜかS12D5になってて意味がわかりません。AP振替しろっぷる!ってこと?



キングコボルト戦

チュートリアル自体は、程よいバランスでさくさくと進んで、終わる頃にはLv30です。
スキルが各動物の系統ごとにツリーになってて、全部は振れないので慎重に決めなきゃなー、と思いながら振らずに進めてもとりあえず今のところ不都合はありませんでした。
ゼノンの時ほど新職補正は感じませんが、そこそこできる子ではあるんですかね。



クエストは、英雄を目指すんだ!というのが一応?軸のようなんですが、

ボルト3

ロケット団的ポジションを狙ったんだろうけど狙いすぎなボルト3が若干興ざめでした。これならブラックウィングと絡ませてフランシス出してくれた方がいいと思うのですが。ですが。








とりあえず、テイマーちゃんもLv130まで育成すると強い指輪がもらえるようですし、ぼちぼち遊んで行きましょうかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>お茶の子
交易直ったけどドロップが渋い気がする。どちらにしろゴールド貯めないとだろうからがんばらないとだけどね(゚ε゚ )
ハードヴェラッド倒せたのか、早いねぇ。ハードでコイン貯めれば割とすぐアクセ買えるようになるだろうしがんばだヾ{・ww・。}ノ


>なんだか日(拍手
ありがと{´・ww・`}ニョーン
最近は課金関連コンテンツですら対応遅かったりするし、なんていうかうん、残念だわ。









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment