忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか忘れてほしい








ヴェラッドやって回るくらいしかやってないのですが、

ハードヴェラッドPT

上級アクセを買うんだ!と言うので、ハードに連れて行って差し上げました。PTで行くこと自体は初めてでもないのですが、実装直後にわけも分からずうにと突っ込んで死んだ思い出しかありません…。

今となっては、自分達が立つ側の肩を壊しておけば1段階は安置攻撃できるとわかっていますし(雑魚が湧かない不具合のせいですが)、火力さえ十分なら楽勝ですねぇ。
…余談ですが、普段は近距離で戦うことでトリフリングを発生させてるのですが、遠距離からだと2人で叩いたのにいつもと時間が変わりませんでした。やっぱり大切なんですねあれ。



肝心の自分の強化ですが、

最上級ペンダント レア

ファムとかは何も使わずに、ストレートに全部当たりました。ハンマー? そんなのは知らないです。

…こうなると、悩みどころですねぇ。意地でもベルトも3枚当てるためにイノセントするか、一回だけイノセントしてもう3枚貼って終わりにするか、今残ってるUG1だけ埋めて完成にしちゃうか。…きっと、間取って1回イノセントするんだろうなぁ私。

ちなみに、他の最上級指輪に少しと上級にも少し貼っていて、ここまで合計14枚、自前で貼ってます。あと9キャラがクエスト開始可能です。…140以上が23キャラかぁ。








イベントも切り替わりましたが、よく分かってません。ひな祭りは、特に書いてませんでしたが割と妥当だった気がします。椅子とか称号とかイベント装備がドロップアイテムで買えるってシステムはいいと思うのですよね…ちーとさえいなければ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 









PR


Comments


無題 お茶 【2014.03.07 18:33】 EDIT
なんと!
あのお茶が帰ってくるらしいよ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment