忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.05.26 18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の夢を見たから 幸せな夢を見たから








最近イベント系のSSを撮ってない気がして、撮ろう!と思ったけど微妙な結果です。

ホワイトデーキャンディ

ホワイトデーイベントは、適正レベルからキャンディがドロップして、拾うとポイントが貯まって、期限付き装備を買うとスタンプがもらえたり、椅子/称号カバンが買えたり、高級装備書が買えたりします。ほどよいバランスな気がします。



ラブレター

付随して、独り身のカサンドラさんがブラックデーイベントとか言ってます。カップルモンスターを倒してラブレター奪ってこいとか言ってきます。かなしい。
こっちもポイント制で、能力のみ期限付きの勲章をもらえるのですけど…妥当なところなんでしょうかね。








その他は、

オルクエ

復活したお茶と、付き合いで新キャラを作ってくれちゃう先生とグルクエ。こういうぬるい感じがいいですよねー。
そして私は久々にこの子動かしましたが…今やDKと呼べないんでしたね。ばーさーかーってなんか違う気が。気が。

あと、この後ついロミジュリでブーストれべりんぐさせてしまったのは私の悪いクセでしょうか。てへぺろ。



珍しいところでは、

お久しぶり

会うのは多分数年振り(ちょうど3年くらい前に会っていた模様)なお友達に会ったりしました。今回は偶然、お互い友録が生きていて私が該当キャラでログインしたから会えましたが…そろそろID単位での登録にはならないんですかねぇ…。

ひとしきり、別ゲーになったよねぇというお話をしてから冒険に旅立っていきました。ぐっどらっく。
…ある程度期間を置いて遊んだら、それはきっと新鮮になって楽しめるのかもなーと思う一方、戻って来た時に「追いつけない」と感じてそのままやめてしまうのかもなぁ、とかも思ったり。悩ましい。








とりあえず私は私でいつも通り。スタンプも取り終わったし、ヴェラッドの強化も終わったので、さてどーするかなーというところです。予定は未定。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment