忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 03:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しさになる。








久々に、イベントとメンテ補償で経験値2倍だとか言うので、

~185

パラでぴんくびーんれべりんぐしてみたり、


190

精神的メインなかえでさんのレベルを上げてみたり、


180

収集系イベント担当のでーもんさんのレベルを上げてみたりしました。


インベイドの効率はいいと思うのですけど、やっぱりぴんくびーんれべりんぐには敵いませんね。半端無かった。
エボルビングは草と鉱石収集ができなくなりましたけど、コインが全然拾えなくなりましたけど、お手軽さはありますね。








あと、今回満を持して(るつもりなのでしょう)、非課金アイテムのキューブが実装しましたね。

ラッキーミラクルキューブ

平日1日1キャラ1回、土日2回クエスト(適正レベルからetc50個)をクリアすると、チケット(ショップ収納可)をもらえて、専用めいぽんを回せます。当たると交換券(期限付き、交換不可)がもらえて、使うとキューブ(期限付き、交換不可)がもらえます。そのキューブは使うと交換不可になるけど、それ以外は旧ミラクルキューブと一緒じゃないかなーと思います。
ハズレはアバターとか拡声器とかフクロウとか露店5日とかがもらえる箱か、潜在書(70%)です。なんとも言えない。

…KMSでは、非課金アイテムのキューブはボスドロップで、交換不可は同じだけど最高等級がエピックで、等級が下がることがあるとのことでしたね。

……KMSと比べた時、いいか悪いかで言うと微妙です。逆にバランスとしてはそんなものってことなのかもしれない。ただどっちにしろ、遅きに失した感は拭えませんね…。








あと、しょっぷに入るとらいずんからポイントアイテムが送りつけられていてビビりました。察するに艦これ勢のようです。
出会った時の年齢と、今の年齢を鑑みると、なんというか感慨深いですね。あ、かえでさんは永遠の22歳±5ですよ? …悲しくないよ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 









PR


Comments


無題 uni 【2014.03.25 19:03】 EDIT
久々にレベル上げしたいって時は大抵忙しいリアル><

17歳教みたいなものよね、わかるわ。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment