忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先へと歩きはしなかったのに








そういえばグルクエも増えたとか。

タンユン

と聞いて電球からクエストを受けたらマヂイミフ…。いやお前が意味不明だわ。
そしてこれを見ただけで、グルクエそのものは見てないです。人もいないし。








結局残念な感じのまま終わった卵のイベントでしたが、

特級書

消化試合してたら1枚だけ出てきやがりました。しかしそこで魔力かよ! どうしろって言うんだよ!
…ハートに貼ってお茶を濁しました{´・ww・`}








とーきょー追加分手を付けてますが、

ドン

現代のとーきょー」をモチーフにするという最初の縛りで苦しんだんだろうなぁ、という。小学生も遊ぶゲームで、「キャバ嬢」はどうなのだろうと思ったりします。

クエストの内容も、メインテーマだけ先に決めてgdgdになった感溢れてました。正義の敵は悪ではなく違う正義ってやりたいのは分かったけど、もうちょっとこう、何かが足りない。

クエストそのものは、可も不可もない感じ。微妙な難易度。ただ、カードセットが強力なので集めたくなるのに結構ドロップ率が渋い。ファミリアが全部レア以上なので有用ですが、何しろカードが出ない。加えて、クエストを進行すると狩れない雑魚がいてもうね。アボガドバナナかと。

とりあえずストーリーは一周しましたが、総評は…「どんまい」って感じでしょうか。グルクエもあるらしいのでそっちはその内。








なんていうかうん、強く生きていきましょう。

明日も楽しい日でありますように。

つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>おかまさん
ポケモンマスターさんだやっほー。相変わらず装備よりアバターにお金掛ける私です。 とーきょーに追加っていうか、どっちかというと「とーきょー」と名前がついてるだけで新規エリア追加ってだけかなー。遅いことに変わりはないけど。


>お茶
今何ヶ月くらいなのかわからないけど元気なら何より・3・ 140↑なら…インベイドが筆頭かなぁやっぱり。対複数強い職ならサクサクっすよ。エボルビングでHP5倍10倍で狩れればそれもまた。あとはグルクエとか?









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment