忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな最悪な舞台は
ごめんだろう








そういえば、今回はイベントスタンプクエはないですけど、報酬だけ入れ替わってました。



え…。なにこれいらない……。しかも上だけですって。これ次の報酬を下にしてごまかすフラグでしょう? そうでしょう? イベントをコツコツこなしてくれる層をがっかりさせるとろくな事にならないと思うんですけどねー。








その層であるはずの私は、最近は資産的な物も特に惜しくなくなってきたので、



無駄遣いわっしょい。ちょっと前に、貯めこんであったカナトコで武器をフルーツダガーにしてあったので、絶望無期限を仕入れて病んでる風にしてみました。こんな顔色で、笑いながら(フェイク発動効果)、果物ナイフで斬りかかってこられたら泣きますよね。

ちなみにレベルは全然上がりません。せめてインベイドやればいいのに。








正直私はお話にならないので行かないですけども、ノウ姫遠征に行くには「ハヤトしか取れないクエストアイテム」が必要らしい。



その意味不明さに首を傾げつつ、せっかく必要レベルを満たしているハヤトがいるのだからやっておこうかなぁ、と思ってさっそく実行。
とーっても久々にハヤト動かしましたが…ジャンプ系の移動スキルがないのが新鮮というかなんというか。ついジャンプ2回押してしまって、「あれ、飛ばない?」とか思ってしまいます。慣れって怖い。



今回のイベントから言えば、ノウ姫倒せないLv140↑の層ってやることないんですよねぇ…。大人しくれべりんぐしてろって? そうですか…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>とまっけ
こういうことがあるから、ログインしなくなった友達でも友録消せないんだよねー。今回は録の有無が関係なかったのは気にしてはいけない。
またその内上げ祭りしにいくから覚悟よろしくー(´∀`*)


>あやちゃん
連れてってーってどこにだろう、ノウ姫? 私凡人なんで100%むりぽ…。ついでに言うと、遠征隊に参加するための鍵ですら結構大変だよあれ。
私が今連れて行けるのなんて、ノーマルアビスかハードヴェラッドがいいところじゃないかなー…。








PR


Comments


無題 ぶぎー 【2014.06.08 02:21】 EDIT
槍なら量産出来るようにしたから必要な子がいたらデリバリーできますぜ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment