忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 17:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜き。 2008.11.18 00:00
なんかやる気というか元気というか出てこない今日この頃です。
だからちょっと手を抜いちゃうね☆彡





きちゅり

夢幻行ってはきちゅりに泣いて、







ぎるくえ

ギルクエに行っては久々にマスタリを出して(すぐ配達しちゃったけどネ)、







びさす

びさすに行っては墓を出して(SSないけどね☆)、








しょーもないクイズ再び
私はどれでしょう

みんなで新キャラ作って初心者島をじゃっくしてー、





マノ

Lv1でマノに突っ込んで即死してみたりー、




幽霊レース

幽霊でどこまで行けるか!レースしてみたりー、





gdgd

最後はgdgdしたり。久々の組織だったお手製イベントでした。楽しかった楽しかった。







なんとなく無気力です。17日のSS1枚もなかったし。こういう時どうすればいいか分からないから困る。とりあえず前回のしょーもないクイズの答えはつづきに。



明日は楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~しょーもないクイズの答え~

まともに答える気あんのかって人が数名いましたが・3・

2墓

正解は2墓。これでも3日で2墓だから多い方だい>< 私は職人じゃないんだい><


というわけで正解者ナシ。残念でしたー・3・








>猫
あふぉか・3・ 100も死んでたら膝を抱えて泣いているわ!(?
弟子はせめて1人、と思ってたからがんばれたよ! 1人くらいなら今からでも行けるヨ!


>雨くん
あふぉかそのに・3・ どっからその数字が出てきたのかぜひ聞きたいね・3・


>銀翼さん
・・・初めて知らない人からコメントがついたー! どーもどーも、って多く予想しすぎじゃい・3・ 3日で8つも墓出せるのは真の墓職人だけです><


>たまごん
職人じゃないから1日1墓以下だもん><


>みきぽ
迷推理ありがとう・3・ でも悔しいことに予想よりも多くお墓してましたゴメンナサイ>< ・・・なんか多く予想されたことより悔しいなこんちきしょう><


PR


Comments


無題 響木 【2008.11.18 11:39】 EDIT
先生、今回手を抜いた割につっこみどころの多いSSですね(”

とりあえず、初心者の彼に服を着せてあげるか、猥褻物陳列罪(?)で逮捕してあげてくださいpq


無題 迷探偵ミキver1.51 【2008.11.18 20:26】 EDIT
予想の倍かー
さすが歴代最強お墓職人!!!
完敗です・・・・


無題 また犬 【2008.11.19 15:34】 EDIT
やる気が・・・急に寒くなったからこっそり体調を崩しておるのやも知れませんなあ><・
極S(愛あり)、貢がれ、墓職人の三冠とは完敗ですw


無題 銀翼 【2008.11.19 17:36】 EDIT
あ、コメントみててくれたんですね。
ありですw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :