忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 12:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーもない。 2008.11.15 00:00
クイズでも出してみようかなと思いマス。おまけがなかったし。




まずは最近のマイブーム。

おはぜ

今さらおはぜ狩り始めました。BS2発で巣2つを同時に解体→12匹のおはぜをBSでざくざく切り刻むという流れが好きです。快感。

マナエリは増えるし装備はぽろぽろ出るしメルは増えるし消費は少ないしでいいことずくめ。経験値がもうちょい増えれば満点なんですが望みすぎはイクナィですね・3・






またびさすも行きました。あんまり行ってない気がするけどSSはそこそこ行ってることを示してるんですよね。

びさす

1回目は問題なく終わったのですが、2回目はみんなの準備が出来てないのに召喚してしまうという粗相があったため、やむなく右寄せに。びさすとの距離が掴めずなかなか難しいことになってましたねぃ。








師弟キャンペーン、みなさんがんばってるようですが。

1人目

私はやっとこ1人25になったところです。そして正直これ以上出来ると思えないorz 空気椅子とフラッグ1個でガマンすることにしましょう・・・・・・








千鶴さんは相変わらずgdgdです。

トラ

トラが吠えたら逃げ出すかあいい剣さんと戯れたり、




gdgd

それっぽいメンバーでgdgdしてたり。あ、回数も一応減ってますよ? 現在残り29回です。もうどう考えても年内は固いですよね!
とは言え千鶴でデビに出没するようになって丸一年以上経過してしまいました。それでやっとこの回数・・・私のgdgd具合が分かるってものですね!





やっぱ人と絡まないと内容が薄くなる傾向は否めません。でも私万年ソロプレイヤーだし。ブログに出演したい人いつでもぼしうちう^^



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけくいず~

たいしたことはないクイズです。今回の更新分の中には、本来いくつかの私のお墓がありました悔しいことに! そこで、私が伏せたお墓の数を予想してみましょう! という問題。解答方法は数をコメントしていくだけ。ゲーム内で伝えられるとメモが面倒なので必ずコメントでよろしくー・3・
ちなみに誰かと答えが被っても構いません。賞品はたいしたことのないものを適当に送る予定ですから!


さぁ、私が職人だと思って大量の墓を予想するか、まっとうにちょびっとしか出てないと読むか。みなさんの解答をお待ちしております・3・








>猫
つまりそういう場面ではついやっちゃう、という自覚あるのだな・3・
×瞬間芸 ○職人技 ですよね!


>椿さん
まー超眠かったけどお役に立ったみたいだし幸い。廃上げ中の会長がんばー・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.11.15 14:08】 EDIT
ずばり100墓!
ふらっぐもらえるのですかーいいなあでも弟子に気は回らない^^;


無題 【2008.11.15 20:18】 EDIT
よんまるさんだぜぇちょうよんまるさんだぜぇ


無題 銀翼 【2008.11.16 18:26】 EDIT
8回くらいですかね~?


無題 たまごn 【2008.11.17 01:41】 EDIT
1日1墓が日課だから3墓ですよね^^


無題 迷探偵ミキ 【2008.11.17 21:17】 EDIT
みんなひっかかるなー!
これはキット普段はお墓してないんだからねっ!の
アピールに違いない!!!!!!
たーまたまお墓しなかった日を選ぶこと数ヶ月!でも毎日複数回のお墓だからしょーがなく一番ましな日を選んだに違いない!!
よってお墓は”1”なのです!
真実はいつもひとつ!見た目は・・・・


無題 リラックーマ 【2008.11.18 00:34】 EDIT
アピールですか! (゚ロ゚)

(/;´Д`)あぶなぁ~い
       ひっかかる所でしたよ (’д


17墓くらいの職人技を期待しちゃいましたよ。
( ´ ∇ `)ゞ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :