忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写りが悪い。 2008.11.24 00:00
のでカットしたSSが数枚。なんか惜しいことをしたなぁ。

え、更新が1日遅い? やだなぁ、勘違い・・・です・・・・・・よ・・・・・・・・・? orz





まずは千鶴がひっそり90を迎えたので、

メトス

メーカーで作ってみた+4メトスに、いつぞやお祝いでもらった弓30%を貼ってみたりしたのです。

・・・見事に失敗してしょぼーん。MTSの肥やしになりましたとさ。








3連休で4次目指すぜ!というので付き合って上げたのですが、

無茶しやがって・・・

113で峰はやっぱりまだ早かったですねー・3・ まぁ挫けずがんばっておくれ^^








現役No.1お墓職人に誘われたので、

賊びさす

賊3人でびさすに。結果はもちろん、



ファントムで墓

どーん



爆弾で墓

どどーん


と、見事な職人技を見せていただきました^^ いやぁ敵いませんよねぇ、さすがNo.1です^^








あと珍しく、

骨

ひびきんと骨狩ったりもしました。毒狩りでのPT狩りしにくいかと思ったけど、配置分ければ全然よゆーで結構楽しかったです。寂しい時はまたお呼びなさいな・3・

墓が出た? やだなぁそんなのキノセイ・・・です・・・・・・よ?orz







この他にもびさすとかデビとかあったんですけど冒頭にあるように写りが悪いのでカット。もっとできるぶろがーにならねば! 今回もおまけ撮れなかったしな!orz


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
100記事自分的にはそんなでもなかったのに反響がw


>剣さん
ありがとー・3・
タイラスはそうだねぇ、そっちの都合がいい時に言ってくれないと行けないからネー・3・


>恭ちゃん
ありがとー・3・ 楽しみになるなら幸いでぃす・3・
あっぷSSは、ちょっと薄くなってるしやはり本人のものには敵わなかったねー>< ま、お互い様ということですよ。ブロガーはネタを求めて今日もSSボタンを連打する!


>猫
おまいは100記事とか気にする前に更新頻度を気にしろ・3・
職人だもの、墓が載るのはアタリマエー^^ きゃんぺーん? 無駄無駄ァ!
貢がれはおまいが主犯だろーが!!! くそうオボエテロヨいつかまた動物園にしてやるぅ><


>銀翼さん
ありがとー・3・
書くことがあって、本当に書きたいなら書けるよ! 時間なんて作るものサー。でも、しっかり続ける気がないと3日坊主になるから注意・3・


>たまごん
ありがとー・3・ 墓はそんなに出てねーよ!・・・と言いたいが全記事の墓を数えたらそれくらいあるかもわからん。コワイ><
これからもお暇な時間にでもどーぞー・3・


>みきぽ
1日1墓とか職人じゃないから出してないもん!><
書き方が絶妙かどうかは保証しかねるけどこれからもどーぞよろしく・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.11.25 13:31】 EDIT
更新まってましたー^^


更新頻度><
みんな見てないようで「見てます」というので気にはしているのですが^^;
誰かと行動するとそっちに載っちゃうのでそれで満足してしまうのですよねw

動物園><今でも誰かが継続的に供給してくれる伝統となってます^^;


無題 銀翼 【2008.11.25 18:14】 EDIT
それなりにかけるもんなんですね~
じゃあ僕も受験終わったら、
書いてみようかな。その時はリンク
お願いしますねw
まあ高校受かるかどうかですが・・(汗)


無題 太字が気に入らないミキ 【2008.11.25 20:40】 EDIT
加工よくないよ!
145レベでビサスでお墓なわけないヤン!
回避500くらいあるんだよ!しかも2回連続とかありえないしっ!
これはミキをオトシイレル罠だだだだっ!
ん?ホントにお墓してないかって??
そんなんはどうでもいいねん!!
過去の事は振り返ったらアカンねん!
でも反省は大切だよね・・・・嘘言ってごめんなさい
ホントはカエデンがミキのお墓直後にお墓でした・・チョットだけミキのが早かっただけです (・□・)


無題 たまごn 【2008.11.26 17:04】 EDIT
前の日から楽しみにしてましたよwニヤ

賊ビサス最後ソロになるとは思わなかった^^^^
針千本は飲みません。ラーメンは飲み物です。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :