忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 16:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーさん特集。 2008.11.27 00:00
半分以上ねーさんが写ってます名前モザイクですけど!





まずは、卒業だー!って突入したはいいけど、土日の終日SDT効果であまりに簡単だったため延期を決めたねーさん。

前祝い

延期されたら参加できなさそうなひびきんの前祝い。実際参加できなかったのでいい判断だったと言えマス。




その後びさすでもいこーってなったんですが。

爆死

・・・HBで呼ばれたにも関わらずお墓しちゃいましたorz これは猛烈に反省しないとならないですねぇ('' HB以外することないのに死んでしまうとか言語道断ですよねorz
まぁDKで聖魔さんなしは初めてだったという言い訳もありますが、あんまり有効な言い訳じゃないですねorz






それはそれで、日を改めてねーさんの卒業が敢行されまして。

~おもっきし中略~

なんとかソロをやりきってボスまでやってきたねーさん。ボスはラスペルトガン(Lv50銃)で!という条件が!

・・・でもLv100なので結構がりがり削って、あとちょっとと言うところで、

本番

武器をナックルに持ち替えるねーさん。トドメは殴り殺すことにしたようです^^


もちろんプログレスがないし未強化なのでダメージはとっても低いのですが、残りも少なかったしちまちま削って、

撃破

偽物も出現しましたが撃破ー! ソロ完遂おめでとうねーさん^^






349

そしてついでに千鶴はそれをもってラスト1回に。この子の卒業は12/6を予定しています・3・




もちろんそんな話は置いておいて、

お祝い

ひとしきりお祝いをしておりますと、ねーさんが妙にショップに出入りする。何かと思えば、





ガシャ

×参加者分でした・3・

となるとここはあれしかないっということで、






ガシャ大会

はずれを引いた人が負けよゲーム! 負けたらもちろん罰ゲーム!

過去にもやりましたが、ガシャポンのドキドキが普通以上に楽しめるいいゲームですよね!



そしていざ開始すると、みなさん結構順調に書を引いたのですが、若干1名エレガンス(茶)を引き当てた勇者がいたので、罰ゲームに決定。

ネカマの敵

罰ゲームは心にもないことを叫んでもらいました☆彡 いやぁこの内容を考えるのも毎回楽しいですね!(主犯の特権)
今回はwisもいっぱい、お返事の拡声器まで釣れて大満足です。楽しかった楽しかった^^



そんなこんなでねーさんの卒業アレコレは幕を閉じたのでした。これからは4次目指してがんばー!






あ、かえでさんですか?

骨PT

夜にちょびっと恭ちゃんとひびきんとほねほねしたくらいです。や、DSしてるのはサボってるんじゃありませんよ暗殺チャージです!><

誰かお墓出ないかなぁとか思いながらやってましたがみんなそう簡単には死なないようです・3・ 狩り終わった後もしばらくgdgdして、眠くなったらおやすみなさーい、でした。







というわけでねーさん卒業特集号でした。モザイクが毎回面倒でした! そろそろ解除していい?・3・



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

祝・おまけ復活!

不倫

いきなり背徳的すぎですね><




54歳

こちらはOYAJIのようです・3・




女子大

いくらネカマでも女子大には入れないと思いマス! というわけで晒してやるぜ^q^








>猫
・3・
私はリンク先はほぼ毎日巡回してるからなー・3・ まめな更新を期待してるぜ(特に墓職人的に)。

もっと動物園アバタ増えるといいな! また動物で埋め尽くす日が楽しみです^^


>銀翼さん
まぁやってみようと思ったらやってみることが大事だうん。
でもリンクはお友達を入れてるからあんまり期待しない方がイイヨ(酷

受験生さんか。遊びすぎず力入れすぎずがんばれー。


>みきぽ
ほぅ、どこが加工だとおっしゃる?^^
そうそう、嘘言っちゃダメですよー、ってそれも嘘じゃないか! かえでさんはお墓してませんよ今回! 撃破のSS載せてないからってそういう嘘はイクナィぞ><


>たまごん
い、1日遅れたりなんかして・・・ない・・・・・・です・・・ゴメンナサイorz

そしてそこも嘘つかない! ひどいや一緒に撃破したじゃないかpq おまいなんか針万本飲んどけ>< おまいの胃袋は宇宙だもの飲めるよな!^^


PR


Comments


無題 また犬 【2008.11.27 15:03】 EDIT
むむ、墓を出したら更新なら滅多に更新できっ・・いやすんませんそれは毎日更新になりそうです><まめにというなら墓日記やってみませうかw

でも僕dkじゃびさすなかなか死にませんよぅ^^ま、まさか僕のように飛び回って爆死っ!?w


無題 リラックーマ 【2008.11.27 22:58】 EDIT
いよいよ卒業ですか!
 (o¬ω¬o)

縛りに縛った卒業式ソロ期待してますねぇ~♪
ワク((o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o))ワク

今までに無い中の人に対して縛りとかどうでしょ?
(左手だけで操作するとか ’д’)


無題 シャンユイ 【2008.11.28 15:02】 EDIT
カキコはおはつですね

今まで読んでるだけだったのでちょっとした気まぐれです
縛りがかなり厳しいと予想しますが卒業式はお互い頑張りましょう
(ソロの練習用に345回でとめてるのは内緒)

登場頻度は少ないですが面倒なら俺の名前はモザイク無しで大丈夫ですよ
スピアの方もね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :