忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 11:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそのままブログタイトルにできそうなタイトルだわ。私の生活そのものって感じー。





まずは地道にがんばってるかえでさん。

136

地道に136に。スキルはまだフェイク全振り。ショーダウンマーダーデースーカー>< (次のレベルでやっと振れるのですけどね)








顔髪変えちゃうよ!というので見物に行った、かたっぽランダムじゃなかったけどー・3・

何をどう脱いだのかは想像にお任せ

とりあえず割と外さないで行けたようです。チッ。しかしランダムは見るのもやるのも、毎回楽しいですよね! はずれを引く恐怖と当たりを引く歓喜が綯い交ぜになったあの感覚はランダム特有のものですよ。
まぁかえでさんはお金掛かってるのでランダムしませんけど。








そして最後の倍時間。狩り場確保がめんどくさーだったので黒わいばんに。

フェイク20

いたらついに大物が来た。・・・なんというか、感無量でした。
かえでで、この場所で、フェイク20を出すのは、悲願のようなものだったんですよね。いや、別に使うためとかじゃなく(実際すぐに宅配しちゃった☆彡)、単にこの場所で出したかったんですよねぇ。念願がひとつ叶ってうれしい限りでした、はい。







そこへ偶然、半蔵おじさんを吸わせ隊が通りかかったので混ぜてもらいました。

吸わせ狩り

・・・めぼしいSSがこれしかないという失態。しかもばっちり待機して抑えた! と思ったおじさんのあっぷSSはバグってるという始末orz 狩り自体もなんか半分お邪魔みたいなレベルだったし、まったく何してきたのかわからない感じでしたorz 強いて言えば私も吸った感じ。

なにはともあれ、半蔵おじさん120おめでとうなんだよ!










その後、こちらのエルゴさん主催のびさすイベントに出席してきました。

イベントびさす

・・・集まったのは高レベル、有名人、有名ブロガーなどなど。どう見ても136で有名でもないかえでさんは浮いていました! でも挫けない><




びさすなので当然2戦したのですが、1戦目はタイムアタックで全員全力で挑み、2分半くらいで終了したようです。まぁあのメンツで本気ならびさすがかわいそうです。


ということで2戦目はネタに走る人が出てきて、ひーろーさんがメイプル千日旗でとか、しゃどーさんがドルコダガーでとか、DKさんがデンデンスローでとか、とにかくあふぉなことをする流れに。私もメイプルフラッグに持ち替えて参戦しました。だってネタ好きだもん!

それだけならまだよかったのですが、装備で遊んでもあんまり意味のない魔法使いさん達が全体魔法をぶっ放しまくるものだからカオスカオス。久しぶりに自分見えねぇ!という状況に。

結果。

墓

もうきゃほー☆としか言えないね^^ まぁ(ネタ的に)おいしかったから全然構わないのだけどね!




分配とかも終了したあとgdgdしたわけですが、

墓☆墓

エルゴさんと並んでお墓してきたよ! キネンキネン^^



いやはや、いろいろあって楽しいイベントでした。またこういう機会あれば是非参加したいものです例え場違いでも。









あとは、

まげ

猫もランダムしてびもーな髪型を引いてみたり、



全滅

その後おやびんで猫の墓を2,3個見てから眠かったので全滅してみたり、









54

90%くらいで放置されてるのがかわいそうだったのでクエをしてオルクエっこのレベルを上げてみたり(ついでにそのクエで知力マント60を手に入れておいたり)、









峰

4次目前でがんばってるから一緒に峰でも、と思ったけど眠かったらしく死なれてしまったり(結局その後ソロ)、











gdgd

らいずんとgdgdしたり(萌えてたらage逃げされたpq)、












ロミジュリ

3/4知り合いでロミジュリしたのだけど、



えへ★

若干1名お墓したりしてましたとさ。猫笑ってるな調子乗りおって。








久しぶりにいっぱい書くことがあった気がするなぁ。やっぱりイベントがあると楽しいよね! 今度は自分でも何か企画してみようかしらねぃ・・・・・・。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やはりおまけがないとね!

抱けども

抱いちゃった(///






>猫
裏3という集まりやすい場所だったのもあるのかもねー。またああいうのも悪くない、うん。
しかし職人No.2は依然おまいだ! なぜなら私の墓が出るたびおまいの墓は倍くらい出てるからな! まだまだ私は一般人です><


>剣さん
ィヵ酢か、それはよかったぜ! ぜひ10分に1度の無敵タイムを楽しんでください・3・
タコごちそうさま、おいしくいただきました・3・


>ゆいちゃん^^
わーい、じゃブログではゆいちゃん表記にしよっと^^

gdgdの無駄な結束力が発揮される重要なイベントだよね墓祭り! 始めたのが誰か、そんなのは些細な問題なのさ! みんな乗ったというのが大事なのだから!

で、すぴあめんりょうかーい。見つけたときに誘うネー。

PR


Comments


無題 また犬 【2008.12.04 13:47】 EDIT
まあそういうことにしときませう^^^^
今日の更新はもうないだろうと思っていたのに新マップでやられてしまいました><ですペナルティはないですがあれは一回はやっちゃいますわ;;


無題 シャンユイ 【2008.12.04 17:05】 EDIT
スピアはデビの待合室にいるか、エルナスでホワイトパンを狩ってます

かえでさんに習ってぶっつけ本番で行こうと思います
卒業式用に鍵を確保してあるので348回までやりました

確実に1回は失敗しそうな感じがするけどなんとかなるでしょ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :