忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 17:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよらいずん。 2008.12.06 00:00
申し訳なかったっす(´・ω・`)





まずは卒業間近な千鶴さん。

サンタイガー

もらいものペットだったサンタイガーが寿命を迎えたので涙のお別れ。次の蘇生はいつだろう。でも萌えをありがとう!






らいずんがひまだからびさすいこーというので付き合ってみた。

びさす

1戦目は特に大きな問題もなくすんなり撃破できたのですが・・・・・・

2戦目がね。




猫墓1

被ってる上にリザ中でHPバーが赤いけど、猫が墓っております。これだけならまだいつも通りですが、




猫墓2

リザもらって数秒で再度墓るという職人技を披露してくれました。なんというリザの無駄使わせ。



これだけならまだまだいつも通りの範疇だったんですが、この後もお墓どんどん出まして、

2人

ついに2人になってしまいました。時計塔でぇとだよー☆



メルガさえあれば固いシャドーですから、2人で仲良くげきh・・・
















かえで墓

できませんでしたー☆orz
死因は煙幕展開失敗です>< 何度も隣の鎮痛剤のボタンを連打していたようですorz きーぼーだの弊害ですよねー。。。

結局らいずんソロにしてしまったけど、見事に撃破してました。さっすが!





終わった後は薬分けるのも適当に、

左上とかカーソルとかいろいろ残念なSS

包みで遊んでました。スパスラにスチル有効でわろた。


そしてもちろん、包みですから、

墓祭り

最後はお墓ですよネ! なかなか死ねないからラセルロンでずるしたなんて言えない。 2戦目は残念というか悪いことしたなぁという感じでしたが、楽しいびさすでしたねぃ。
また暇な時にでも行きまっしょい。








あとはー、

とーきょー

新マップとーきょーでもちょくちょく狩ってみてるんですが、クエアイテムが出ないし墓は出るしでなかなか酷いところです。効率? そんなの見てられるか。ドロップ? メルすら落とさない完全赤字仕様ですが何か。

それでもクエストのためなら死地へも赴く、それがクエストハンターなのです><(←ちょっと辛い)





そこから帰還して神社でぼけっとしてるとage逃げ部隊に襲われたので、部隊が来にくいところに逃げてみた。

age逃げ失敗

案の定、部隊は壊滅しました^^ ageキャラでルイネルに耐えられるものか^^







びさす1回でのネタでずいぶん引っ張ったけどこういうのもありだよね! というか他にSSがないのだから仕方ないよね! ・・・ぎぶみーネタ!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけは記事のデザートです(何

女子校

いくら楓鯖最強のネカマ(自称)でも女子校には行けないと思いマス!








>猫
むー、なんで上から目線なんだ>< あ、職人として上だからか。それなら納得だからいーや☆
アンデッドは聖魔さん殺しだよねぇ。DKと聖魔がいればどこでも死なない! という常識が崩れ去ったマップですよ。デスペナがないってのはせめてもの配慮ってところなのだろうかねぇ。まぁ結局全体魔がどこ行ってもがんばってるという現状に変化はないのだけどねー。


>ゆいちゃん
ギルドに誘うのはどこにいてもchさえ合ってればできるから、単純に私がいる時にスピアでいたら誘うネー。

習ってって、別に練習してもよかったと思うよ?('' まぁぶっつけのがドキドキ感アップかと思うけどネ! 鍵・・・そういえば用意してないや。まいっかー。
失敗は失敗で別にいいよね! ね!(今から言い訳考え中)

PR


Comments


無題 また犬っ 【2008.12.06 18:54】 EDIT
職人としては紙一重とはいえ上かもしれません><
しかし今回まるで僕の墓更新じゃないですかw

さんタイガーにはお水が必要なのですねーふむふむw


無題 シャンユイ 【2008.12.07 01:49】 EDIT
卒業式楽しかったですね
やはりgdgdはこうでないとね

最後1人で一掃してしまって申し訳なかったです
かえでさんに残しておくべきでしたね
どうもおだてられると調子にのってしまっていかんですな

今度はギルクエか、gdgd特殊イベントでも計画しましょ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :