忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと時間確認して、どれに出てどれに出ないか決めるべきですよねー。


最初のSSがお墓って多い気がしてきたですよ。

@危険な龍の巣

この日はいつものように愛の伝道師活動をしようとチョコ作りに行ったんです。

しかし幸せなことにわざわざお返しを持ってきてくれる人が何人かいたため、もらったチョコを所持している=新たなチョコを作れない状況にありました。

…まぁおいしく食べるのが私の流儀なんですが、なんの工夫もなく自殺してもつまらない。
普段は怖くて近寄らないバイキングに挑んでみましたが、装備ドロップあるくらいにして死にませんでした。

どうすればいいかなぁとぼやくと、ぴーちゃんが一言。

つ[たまご]

と言うので石を使ってすっとび、メルガ切れてたので着地する前に上の状態になりました。

とりあえず(いろんな意味で)おいしくいただきました。ありがとうとしえさん。



以前書いたように理由がない限り姫には近づかないのですが、友チャで「薬切れる><」という悲鳴が聞こえたので援護に回りました。

姫

本当にただ狩り場確保のためだけだし、まったく準備しないでいった(薬は常備の焼き豚600、ペットなし)ため、何度か死の淵を覗きました。

まぁその後ちゃんと死にましたけどね^^


そしてその直後から、

闘技場

期限が近づいてきていた闘技場に。

これちゃんと戦うとMCより楽しそうなんですが、とりあえず今は200p集めてミニオアシスをもらうのが優先なんですよね。
そういうわけでちまちま調整してポイントを溜めましたがまだもらえません。意外と時間が掛かるんですよね、1回8分も食いますし。




私にしたらすっごーいひさしぶりなギルクエにも行ってきました。

ギルクエ

とりあえず忍耐や噴水の勘が鈍っていなかったのでよかったんですが、人数がギリギリだったため、水路落ちやなんやかんや発生で二回挑戦、二回とも失敗という残念な結果に><

あ、ちなみに私の子はふくよかなクチビルのオンナノコです^^




その夜に、ギルドイベントに参加して欲しいと言われて参加してきたんですが…デービーの卒業式とかぶり気味だったため、最後の締めをどたばたと出てきてしまいました。ごめんなさいorz
イベント自体は適度に遊んできました。お墓出したり。


そして卒業式。

gm祭

斬りソロはドロップさえ出せれば楽勝なんですよねぇ…。そして最近の卒業式は私実況してばっかりです。危うく実況中に死ぬところだったなんて言えないっ!




トナカイさんにびさすこないか?と誘われたので行ってみました。

装備4個

一回目がドロップ皆無だったのでザクチケの有無を確認したら、聖魔さんと私しか持ってなかったのです。まだ全然俺のターンできないですが私が二回目のファントムルートを取ったらこうなりました。一応効果あるんですねぇ。




そうそう、かえでがやっと90になったんです。とりあえず4月までには105くらいにはなっておきたいという状況です。

そこで狩り場を拡張してみようとケンタ君と遊んできました。

相打ち

一匹の経験値がBPより多く、時間単位で倒せる数もBPより多い。

…あれ、BPお役御免?




その後ギルクエリベンジにも行ってきました。

生贄オンライン

また6人でちょっとひやひやしたりしましたが特に問題もなくクリアできました。
ちなみに表情…F5×3 F6×1 F4×1 そしてF2の私。これだからドSとか言われるんでしょうか。まぁいろいろ否定はしない。



そしてキャンペーン最終日。

墓地

闘技場をがんばって、ミニオアシスと引換券もらっておきました。オアシスはキャンペーン後ももらえる気がするし、引換券なんて絶対当たりませんが…まぁ気分ですよね。ないよりいい。

そうそう、闘技場いろいろやってみて判明したことがいくつか。

・爆弾の被ダメで普通に死ぬ(敵がいない状況で爆弾のダメージをもらってお墓になった)
・ここで死んでも、自分で成仏しない限り成仏しない(開始早々死んでも5分で成仏せず、最後までいた)
・宝石24個持った状態で爆弾を食らえば15個になる(まぁ15個ルール専用ですが)



しかしまぁ話題の尽きないこと。もうすぐコーラタイアップ?カードゲーム?
まだ退屈はしないで済みそうです。


明日も楽しい日でありますように。

拍手



 
>たわしすん
コメントありがとうなんて言わないんだからっ(///
tndrってこれでいいんですかそうですか・3・


>椿さん
やー、全滅したらどうしようかとヒヤヒヤでした。成功してよかったネ。
次は何かって? またチョコでも届けに行くさー・3・

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :