忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.10.21 08:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも自分をネタにするの得意じゃないんですよね。基本的にやってることが代わり映えしないですし。


ギルド自己紹介で誰がどういうキャラか理解できたので、毎日誰かかれかいぢっています。

そしてなぜか最近、

ウェディング調髪

ここに来ることが多かったです。この時はふれいやさんをみんなで愛でて、かっぱちゃんをいぢりました。いぢられキャラって愛されてますよね!



ちょっと前までラグラグで怖かったびさすですが、おんぼろPCにメモリ増設のぱわぁを与えたら全然怖くなくなりました。これでもう迷惑は掛からない><

大量

死者一名のハプニングがありつつもドロップ大量の撃破で楽しかったですねぇ。上のSSでは既に出てる人がいてしょぼんなのですが。


で、その死者。なんとべきーが聖魔なのにりざを使わせるという失態を犯したので、罰ゲームに顔ランダム。

顔6とか無難だし、ここらで冒険を。
























あふたー

顔7

おいしいのキタワァ。クチビルが!クチビルが!
みんなに見せたら変えるとか言ってましたが、すぐ変えてたらなにか追加の罰ゲーム用意しますね^^




そろそろ友人各位ほぼすべてに愛を届け終わりそうな勢いで愛を配っているんですが。

この時は駐車場で狩ってたほまさんに愛を!と思い襲撃したんです。

さっと置いてさっと去るのが私の流儀なのだけど、拾ってもらえなかったのでなかなか去れない。聞くとすでにチョコ持ってたそうな。

そして、


自殺

嫉妬するD子ちゃん達によって、自殺してチョコ食べてからもらってくれました><

この時は、愛でチョコを届けてるのに逆に消費させて手間を掛けさせて、悪いことをしたような気がガガ。


でも配るけどね!




他には、以前からギルド3人でびさす行こう!と言われていて、今ならチョコがあるから死んでも怖くない!というので3人でびさすー、というはずだったんですが…、

なむなむ

まずなぜ二人か。
A.一名なにか調子が悪いようでなかなかINできなかったんです。

なぜ死んでいるのか。
A.多分爆死…かなぁ。HBない90代の投げなんてそう簡単に生き残れませんよね。

この後どうなった。
A.上段で戦って爆死しました。キャハー。



この後もいろいろトラブルで3人が揃うことはなかったため、負けっ放しが悔しいのでソロでもう一度挑みました。

ついでにこの時、他の方の動画で見た戦い方を試してみました。

右寄せ

まず左に寄せて爆弾を左の足場にカンストさせ、そこから右に押し込んでいきこの足場を維持して戦う、というものでした。

その戦術自体は成功して、一定の成果がありました。
ここならイフリートの位置を気にしなくても当たるし、気絶も解除もないし。

ただ、足場の維持そのものがかなり辛い(KBで簡単に落とされる)こととか、1:1を接触回避できない(テレポ用の足場がない)ことなんかがあり、いいような悪いような、微妙なカンジでした。

あるいは逆の(最初に右寄せして、左の足場で戦う)方がいいのかもしれないですね。左だとイフリートの位置は気を遣うけど、接触回避できるし。また気が向いた時にやってみましょう。


え、結果? やだなぁ、勝ったに決まってるじゃないですか。二連敗なんてありませんよ。
なに、ドロップ? そんなの都市伝説ですよ。



ちなみにマメにプロフィールのキャラ一覧は更新されています。今よく変わるのかえでくらいですが。

もひとつちなみに、見ていく知り合いはコメントを残してくれるとうれしいです。誰が見てるのか分かるとなんとなく気が楽。



とりあえず明日も楽しい日でありますように。

拍手

PR


Comments


無題 たわし 【2008.02.17 23:26】 EDIT
べ、別にすきで見てるわけじゃないんだからね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :