忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.02 06:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反動。 2008.12.12 00:00
前回いっぱい書きすぎたから今回ちょびっとに。いや偶然ですけど。






まずはというか今回はかえでさんおんりー。

じゃくむ忍耐

なぜか気が向いてじゃくむ前提クエを急に1人でやってました。
1段階は鍵だけ集めればソロでも余裕、2段階は孤独な戦いだったけど30分くらいでクリア、3段階は金歯ストックがあったのですぐ、と意外とあっさり終わりました。

これでじゃくむ行けるキャラが3体になったわけですが・・・3chに拡張された現在も看板でいっぱいの楓鯖では滅多なことじゃ行けませんねぇ(''








とーきょーは、公園の前提クエが終わったので、

公園クエ

グルクエに挑んで来ました。
内容は、なんか守りつつアイテムを集めて渡す、というものらしかったのですが、全然アイテムが出ないで時間切れになってしまいました>< SDTに再挑戦する予定です。







それが終わった時点で残り8%くらいだったので、手っ取り早く上げる方法募集!と言ったら1名乗ってくれました。さっすが廃ごん

137

それであっさりれべるあっぷ。じぇね30恐ろしいです><
スキルはついにしょーだうんに1振れるように。さっそく使ってみたら、「あんまり変わってない」と言われて(´・ω・`)ショボーン

・・・い、いいんだいいんだ、これでBS2発の敵が楽しく狩れるようになったんだい><








上がった直後、BGやるよーって言ってた所に冷やかしで行ったら拉致られてしまった!

おおおやびん

1回だけ戦士さんがお墓なってたけどそれ以外は問題なくおおおやびんまで行ってしまった。PTが強いとさすがだなぁと感心させられました!

そして上がったばっかで空っぽだった経験値が一気に12%まで増えてしまった! これじゃお墓できない! これはまだまだがんばりましょうフラグですねそうですね><






とりあえずかえでさんはしょーだうんが使えるようになったのが地味にうれしいです。これで狩り方が少し変わる予感ですもの! まだ1だから全然効果薄いけど気にしたら負けですよね><



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひびきん
ごめんよ、私その日の記事をちゃんと書かなかった気がしたから(←調べてない)ちゃんと書いてたひびきんのブログにリンクさせていただきました^^
会えなかったのは残念だったけど、意外と狭いめいぽの世界、また会うこともあるさぁ。
卒業式いれなかったひびきんのために出来るだけ詳しく書いたつもりだけどよかったかな! 何はともあれありがとねー。

おまけの人すごいよねー^^


>猫
遅刻するとは粗相だったよなよく考えれば^^
千鶴さんは始動の予定がまったくないので、たまにINしては愛でる程度の扱いです・3・>サンタイガー

かえでさんは職人じゃないからお墓ないよ!!!



>かなたねーさん
ツマラナイものでごめんよ! ねーさんの1年が素敵なものでありますように☆彡


>ゆいちゃん
あれはまさにダイソンだったろ・・・一瞬ですべてなくなってるってのは初めてだったぜ・・・・・・。gm祭りなんてそうそうないからお試しできるのはいつか分からないけど、次はもっと消費欄空けておかなくてはな!

ばっかにあでの卒業者は(身内では)今までいなかったからねぇ。武器外すのは無謀な縛りというのが分かったのは大きいんじゃないかね・3・
でもそういうトラブルもぶっつけ本番の醍醐味じゃないか!と無茶を言ってみる^^

とーきょーはメンドいヨー。それで萌えれる燃えれるならいいけどもー。注意点としては、いずれ行くつもりで、クエ品を集めれそうにないなら、今のウチにしょっぷで財布を買っておく方がいいかも。急に半額終わりでーすとかなったら1kp・・・やってられないよ、なんてことになりうるしー。


>じい
どう見ても亡霊でしょ?^^ すっきりしたならヨカッタヨカッタ^^


みきぽぺんぺん君
これはこれはご丁寧に。でも私はいつも通り返信します・3・
ぺんぺん君の本音が出てる瞬間をばっちり撮れてるよね! 回復がんばってるのにお墓になっちゃうなんて、すごい御主人を持ってるよキミは^^
そしてウチのじゃぐちゃんはいい子だから変なことは一切言いませんよ^^ おかしなこと吹き込んでも無駄ですからねー・3・

PR


Comments


無題 ミニ玉子 【2008.12.12 14:22】 EDIT
廃ジャナイヨ廃ジャナイヨ(大事なことな(ry

ショーダウンまさか経験値も増えるとは知らなんだ(’A
長時間で差がでるんかもなーソロがんば・3・


ピョンピョーン 響木 【2008.12.12 14:24】 EDIT
びーじーとおーおやぶんいいなー
最近のあこがれはおーおやぶーん♪るんるん

墓のSSもさることながら、レベルアップのSSも定期的に来ますね…かえでんハイジソだねpq

2枚目のSSの公園にいるパンダの名前は「夕沢かえで」って言うんだね^^
4枚目のSSの大親分は、本名が「夕沢かえで」って言うんだね^^


無題 また犬 【2008.12.12 18:07】 EDIT
BGたのしかったですねー^^
ああいう風に流れでみんなでいけるBGって好きですなー全員が僕のおなじみな面子なのでついついはしゃいじやいましたw

ジャクムいっそ全ch開放で1キャラ週1とかにしちゃえばいいのにねw


無題 シャンユイ 【2008.12.14 02:49】 EDIT
ジャクムかぁ…
4次キャラがいないから前提すらやったことないですね
chが限定されてるのもやる気がおきない要員のひとつですけどね

トウキョウは実装されてすぐにフリマでアイテム買いあさっていけるようにはしました
(犬さんのブログコメント参照)

俺も頑張って4次にならないとですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :