忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また春に。 2008.12.15 00:00
元気に会いましょ。・・・いや私は急にいなくなったりはしませんが。








MC

なんとなく気分で久しぶりに野良MCに参加したりしてました。相変わらずカオスです。このカオスこそMCとも言えますよね!(身内でやるなら話は違いますが)








だらだら狩ってますとりんごちゃんに襲撃されました。

襲撃

そこで別の誰かを襲撃しようぜ!ということにして、レージバーフィーにいてテレビ見ていたひびきんがターゲットに。


早速行ったら、らいずんもやってきてどんどん氏もやってきて、なぜかばい菌に移動して少し狩ったあと、

びさす

勢いでびさすに。1戦目は無事みんな生還できましたが2戦目は死者が出てしまってましたね>< ・・・いや私は死んでませんよ? ホントだってう゛ぁ!










この辺でBGにも行ったのですが、3PTフルという異常な状況でSSを撮ったら落ちそうだったので撮りませんでした><

結果だけ言うといつものように途中でおやびん沸いて立て直しに失敗して壊滅。トラブルのないBG戦が一番です←結論










廃ごんが「かけら余って仕方ない」などとおっしゃるので、私にアマランティアくれよ、と冗談で言ったら、

アマランティア

ホントに郵送されてきたこんちきしょう。なかなかおもしろいデザインなので、後日体力強化でもして火魔に着せる予定です。










とーきょーはなかなか公園のグルクエから抜け出せなかったのですが、

エネルギー転送装置

ついにクリアできるPTに混ぜてもらえました>< やっぱザクチケって偉大ですよねー。というかザクチケがないとクリアできない仕様ってのもどうなんだろうって気もしますが。



なにはともあれクリアしたので、次のエリア、すなわち秋葉原に進めるように。

イルヴァータ

実装前から萌えキャラ扱いされていたイルヴァータとご対面。ちょっとでかいですよね。

しかしでかいだけならよかったんですが。







この射程は鬼畜だろう。

画面外からも余裕で当たります。しかも被ダメはメルガ込み(すなわち半分)で2k前後。HPも280000と大量ですし、言うなればHPが3倍以上の親分が反則的な射程で銃をぶっ放しまくってくるって感じですか。




そんなわけで、

お墓

久々に大量に死んでしまいましたpq
1回ごとの被ダメがキツイのもさることながら、1体を処理するのに掛かる時間も長いためメルガ切れを起こしやすいんですよね。そして気づけなければαβοη..._〆(゚▽゚*)

・・・2発耐えれるまでは鬼畜な敵だということです><








そんなこんなでとーきょーに入り浸ってるとがりがりとメルが減っていくので、ついに買ってしまいました。

露店

露店を。見ての通りブラン20を大量に売ってみたのですが、売れる気配0。おっかしいなぁ、すぐ近くの露店で100mでも売れてたから売れてもいいと思うんだけどなぁ・・・。まぁ今後もちょくちょく売ってみましょう。








あとは、

gdgd

gdgdしたりー、









墓祭り

受験でしばらく遊べないりんごちゃんを、通りすがった見知らぬ人も巻き込んだ墓祭りで盛大に送り出したり、








双子

生き別れの姉に再会したり、




グリフォン

一緒に狩りに行ったりしましたとさ。墓? やだなぁ出してなんか・・・いません・・・・・・よ?orz







まとめると、とーきょーは鬼畜。りんごちゃんまたね!ということです。・・・まとめきってないけどまぁいっか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

KQが「女の子は椎茸装備でもいいよね」と言うので、「なんで男の子はダメなの?」と聞いたところ、

持ってる

凛ちゃん自重・3・ そしてげいそーど戦士がんばってください^q^







>たまごん
廃ダヨ廃ダヨ廃ダヨ廃ダヨh(ry
大事なことなので何度も(ry

しょーだうん有りの峰効率がなしの峰効率に負けたのは正直泣けます>< ドロップ狙いの時だけ使いますねorz


>ひびきん
BGは連れてった結果があんなのでゴメンネー。今度は勝てるPTを用意しましょう、うん。
かえでさんは毎日こつこつ狩ってるから定期的にレベルアップも来るんだよ! 全然廃じゃないよ!

そしてその手のボケはどう突っ込めばいいのやら・3・ ここはあえてのするーか!


>猫
流れで拉致された私って一体どうなのよ?・3・ 別にみんな知り合いじゃなくても毎日ついはしゃいじゃってお墓するんだよね^^ それが墓職人クオリティ!
じゃくむ週1にしたら兜とかマスタリの相場が大幅に跳ね上がって経済が混乱するから却下だな・3・ でも看板の乱立を防ぐ方法が欲しいのは欲しいんだけどねぇ。

ちなみに13日の更新は、14日でPC使わなくなるりんごちゃんのためだけにしたんだ・3・ それと愛称にさんつけるのキモチワルイからやめれ・3・ (ついにでその愛称で呼んでいいのはみきぽくらいだからやめれ・3・)


>りんごちゃん
この返事は見てもらえないけど満足してもらえたらよかったです(///


>ゆいちゃん
じゃくむの前提はみんなでわいわいやるとそれなりに楽しかったりするよー。私は孤独にやったけどorz
じゃくむ自体は現状そうそう挑戦できるものでもないからあれだけどねぇ。

とーきょー用のアイテムよく買えたねぇ。意外とお金持ちさん? 私が持ってないだけ? どちらかというと後者な気がするね!

海賊の4次はなんかいろいろかっこいいみたいだし、がんばっておくれー!


>剣さん
ご満足いただけたようで何より・3・ ナイスイカ棒はふいた・3・

PR


Comments


無題 響木 【2008.12.15 15:19】 EDIT
うぅん、絶対イルヴァータより、くノ一の方が萌える(”
あの子はD子を凌駕する(”*

楽しい墓祭りになったねぇw
ただのあいさつまわりだったけど、結局gdgdはgdgdの方法でお見送りなのですねw

>犬さん
ジャクム週1案は、私が某SNSのかえでコミュで発言したのと同じじゃないっすかw
当然、固定回避以外の問題は度外視した考えですけどね(”


無題 シャンユイ 【2008.12.15 17:33】 EDIT
弓師の射程距離でも画面の半分なのに画面外からでもとどくとかイルヴァータはかなり凶悪なキャラですな

あいさつまわり最後までいられなくて残念…
仕事がきつくなるから仕方なかったんですけどね

タネ明かしをするとほうきチェアやアビスを狙ってちょこちょこジパガシャをやってたら呪書がずいぶんたまってしまったので売りに出したところ、かなりの額になってしまったということです
さすがに甲冑の兜94mってのはきつかったけどね


無題 明王剣 【2008.12.16 12:44】 EDIT
生き別れのおねえさま+.゚(*´∀`)b゚+.゚
生い立ちが気になるのはぼくだけですかねw


無題 また犬っ 【2008.12.17 20:01】 EDIT
トウキョウ聖魔でst-kしづらいです^^;
あとぐりほんでははカップルしたような記憶が・・・気のせいかw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :