忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 08:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きちく。 2008.12.18 00:00
何がってとーきょーがですよ!





今回もいつぞやと同じように2日分SSがなくて1日分のにっきな訳ですが、SSのない2日何してたかと言うと、秋葉原で狩っては死んで死んでは狩ってして(クエ品は出ず)、露店出してお金儲けしてました。おかげで資産がちょびっと増えました。今のインフレ状態から言えばほんのちょびっとですが。


そしてパッチだったのですが、そんなのそっちのけで秋葉原に繰り出してイルヴァータ狩りだしたんですよ。

パッチ前までは、1画面に2,3匹、多いと4匹くらい沸いてたんです。4匹いると、うわーやだなぁと思ったんです。

パッチ後。

わきわき

この沸きは鬼畜だろう。

そりゃさくさく狩れる人なら効率アップ!なのかもしれませんが、こいつ私よりレベル高いのでレベル補正でダメージかなり削られて、倒すのに時間掛かるんですよ。そして接触もビームサーベルも長距離レーザーもホーミングレーザーも全部4k程度のダメージだって言うんですから。

















墓1




墓2

そりゃこうなりますよ。これはもう職人がどうこうってレベルじゃない。これで私を揶揄する人はここで狩ってみるべきだ。ここでの狩りをやってみる前にどうこう言う資格はないぞこれは。





でも。

















クエ品

DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

これでやっとイルヴァータから解放されます>< 本気でうれしいですありがとう神様pq

だってイルヴァータ狩り始めてから墓は8つ程落ちましたしメルは5mほど消えましたし。ホントもう勘弁です><


そして次はボスな訳ですがそれは連れてってくれる人がいないと進めないので当分お預けになりそうです(''










あとは、

1段階

じゃくむ1段階手伝って(というか鍵は私が全部1人で集めて)あげたり、








ラッシュクエ

破竹の勢いで4次を迎えたガラさんのラッシュクエやってあげたり、








お祝いびさす

そのお祝いでびさす突っ込んだり(ヒール過信で1墓降ったのは内緒)、










じゃくむで初めてSS撮ったよ!

いつ以来か忘れたじゃくむに突撃したり(カードもらったー^^)、









トナカイ

ちょびっとだけクリスマスクエしてみたり。このヘアバンドは、跳ねると光るのがなかなかかわいい出来でしたね!








とりあえずイルヴァータから解放されたのが何よりもうれしいです。あそこで死んでなければ今頃50%くらいあった経験値は今10%ありません。・・・地道にがんばりますpq



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひびきん
イルヴァータはしょせんアンドロイドですしね! ちゃんと設定まであるD子やクノイチには敵うまい。どっちが萌えるのかは私には判断つかないけどに・3・

あそこでまっさきに墓を出して誘導した私ですどうも。gdgdとしてあそこは墓を出せねばならない!と思ったんです。反省はしていません^^

じゃくむは拡張されたのはいいけど看板が増えただけで全然効果ないとも言えるんだよねぇ。まぁ全ch解放を待ちますか・3・


>ゆいちゃん
長距離レーザーも鬼畜だけど強制KB(吹っ飛ばし)効果のあるホーミングレーザーも鬼畜なのよ! とにかくイルヴァータはもうこりごりです><

朝早い時は夜も早く寝ないといけないのが鉄則ですから! そこを崩すといろいろ困るでしょうし! まぁ楽しいことを逃すのは残念ですけど、そこは参加した人のブログとかで楽しみましょ。

ジパガシャ長者か、なるほどねぃ。椅子キャンペーンでのガシャ増加による書の供給増加→インフレの緩和という副次的なおまけの方が私にはうれしいですはい。とりあえずメル持ちウラヤマシス・3・


>剣さん
生い立ちとかは気にしたら負けなのです^-^


>猫
st-kしづらい以前におまいはクエしてないだろうから公園やアキバには入れないだろうが・3・ まぁ私はしばらくはとーきょー進めないと思うけどねぃ。
グリフォンで墓? キノセイキノセイ^^ ・・・・・・orz

PR


Comments


無題 明王剣 【2008.12.18 12:34】 EDIT
萌えキャラがたくさんで楽しそう(?)ですねトーキョーw
トナカイ似合いますねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


無題 大魔王あや 【2008.12.18 15:01】 EDIT
↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑
もっと、↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑
墓職人になりましょうね!


無題 ほまら 【2008.12.18 19:35】 EDIT
トナカイのヘアバンドが触角にしか見えない……装着したかえでちゃんが蛾にしか見えない……ジャンプして光ると発光する虫にしか見えない……キモチワルイヨー。いつも見てるだけだけど、これだけはどうしても言いたかった(つд`)エグエグ


無題 シャンユイ 【2008.12.19 21:56】 EDIT
トウキョウはパッチをあてたらさらに凶悪になってますね
4次になるまで行けそうにないです
イルヴァータおつかれさまでした

トナカイ似合ってて可愛いですね
正直ハロウィンとドラゴンで精根尽きた感じですが俺もちょこちょこクリスマスクエやってみます


無題 また犬 【2008.12.20 14:40】 EDIT
常に最先端をいってますねぃ^^
じゃくむ拉致ありがとうです!PC的にもうそうそう行くことはないと思っていたのですが、行ってみたら手八本のとき以外ラグはそこまでひどくなくて安心していけることがわかりました^^
ふふふなぜか標章とカード持ってたりしますw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :