忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月ボケ。 2009.01.05 00:00
ということにしておいてくださいorz




成功

まずは送ったお年玉を有効活用してもらったり(魔力盾60でした・3・)、









パパシュ

また久々にパパシュ沸いたのでみんなで愛でたり、








ランダム

凛ちゃんサブのランダムーをみんなで観賞したりしてました。













……他にもギルクエ行ったりクリスマスマップで遊んだりしたのですがSSがないのです\(^o^)/
…しっかりしましょうぶろがーとしてorz




明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
あけおめー。
って墓更新じゃないわ! おまいと一緒にすんあ><
とーきょーはまだクリアできてない人も多いからたまにこういう需要もあるのよねぃ。安置オンラインは無駄じゃなかったのさ!
またにー・3・


>ねーさん
お姉ちゃんチガウお姉ちゃんチガウお姉ちゃんチガウお姉ちゃんチガウ(ry
呼び尽くしたなら自重しる><

こちらこそよろしくー・3・


>ゆいちゃん
あいてましたおめでとう。初っ端からすごいハードスケジュールでしたありがとう。
私もガシャ大会は装備を引いてしまってどきどきでした! まよさんがいなかったら負けたのはきっと私。アブナイアブナイ。お互い助かったネー。

今年もよろしくだけどお姉ちゃん自重・3・


>たまごん
あけましたおめでとう。
いろいろありがとう。びさすは去年のうちにやったのだけど実はどきどきでした! 138にもなってまだ倒せないとかだとさすがに恥ずかしいですからね><
ちなみにまだ配当は来ません。どうなることやら・3・

まぁなにはともあれ、今年もよろしくー・3・

PR


Comments


無題 響木 【2009.01.05 14:20】 EDIT
ふと2日の日記をPCから(携帯からはみてました)見ようとしたら今日更新だったとかもうね(”
年末年始のご挨拶をしてなかったので一気にしときます。よいお年があけましておめでとうございました。(適当
なかなかまったりとめいぷるお正月は過ごせたかな?


無題 シャンユイ 【2009.01.05 18:07】 EDIT
元旦以外はまったりgdgdだったご様子でなによりです

元旦くらいはまったりしたいと俺もたまってたクエをのんびりと消化してました
しっかりとレベルも上がってはいますが…

パパシュは楽しかったですね
ちなみにMISSを連発してたのは俺です


無題 ミキカドマツ 【2009.01.05 20:38】 EDIT
お正月はおばあちゃんちにいってきました
お参りはミキにかかわるすべての人が幸せでありますように・・・南無南無とお祈りして来ました
お年玉ももらいました。とっても楽しかったです。
え?ここって冬の生活書くとこじゃないやん!
へたこいたーーーづづづんづづづんづづづn・・・
今年もこんなミキですがよろしくお願いしたします かしこ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :