忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 20:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。 2009.01.02 00:00
おめでとうございます。とは言ってもこの記事は2008年と2009年をまたぐ微妙な更新なわけですが!






まずはまだ2008年。

ソロびさす

2008年、4次は達成したけどソロびさす失敗したままだったことを思い出し、急遽ソロびさすリベンジに。前回挑戦時は上段被爆であえなく散ったのでした。

逆に言えばそれ以外脅威となるような要素がない。つまりそれを排せば……!

















解体

ぼかーん





撃破

ずごーん

とまぁ軽く捻ってやりました^^ 今回は爆死したくなかったので、右の足場で戦う前に左に押して、爆弾をカンストさせてからの挑戦だったので割と楽勝でした。まぁ虎の子のキャンディボックスを使ったわけですが。
時間はちょうど30分くらい。寄せ直しをしたので若干タイムロスしてますが、私にしては十分なタイムです。ドロップはないですがそんなの大して気にならないですよねー。キネンキネン。








最近復帰気味の雨くん。

びさすクエ

80を超えてたのでびさすクエやってあげました。絶滅危惧種のうちわ賊がんばー・3・







もう2度とこない!と思ってたけど、

イルヴァータ

魔シュリが出るらしい、という情報を得てついついイルヴァータを狩りに来て狩られてしまいましたpq

でも年内最後の大型ドロップが来たので、それは後日お年玉として必要そうな人に宅配しちゃいました。こんなことしてるからメルが貯まらない・3・







2008年本当の締めは、

骨墓

骨でメルガ切れやらかしてお墓でした^^ この後ツリーで遊んだ気もするがSSがなかったりする。まぁそのgdgdさ具合もかえでさんくおりてぃーということで。










そして年が明けました2009年です。年越しはひびきん達の横で放置して過ごしました^^

戻って来てgdgdしてると、いきなりしょっぷ行けとか言う。

ガシャ

いきなりかよ。というわけでひびきんプロデュースガシャ大会が再び催されました。

負けたらきっと罰ゲームだ…!













~中略~















ランダム

ひやひやしましたがまよさんの敗北に終わったので、恐怖のショーワランダムが罰ゲームに。
結果はもみあげ→ブレードヘア→まげ。…なんかどっちも猫を連想させる髪型でした('' その後別のランダム組がやってきて、そっちもまげを引いて周りが大爆笑したりしてました。

ここまでが年明け深夜。










朝起きてからいろいろ済ませて、やってきてまずしたことは、

福袋

牛乳クエでした。がんばって2009個渡して、その間に2009個目大当たりが1回。得た福袋が大小1個ずつ。

あんまり期待せずに解放してみますと、小→みなぎり2個 大→チーズ10個 と、なめてるのかという中身でした。私の2009個返せ><







夜にはまず、初びさすをギルドで行ったんですが墓初めしてしまいました('' しかもSSがない。ウボァー。




その直後に、「デュナス人足りないから来て!」と強引に言われ、数合わせに。

デュナス

今回は逃げずに戦ってみましたが、最初の物理反射がいつくるか分からないことを除けば、なんとか死なずに戦えるようです。というのも物理反射は2分30秒ごとに来ると決まってるみたいなので、スキルで時間計ればいつくるかだいたい分かって死なずに済むのですよね。

まぁ2戦して2戦とも最初の物理反射で死んだわけですがorz


それでドロップが。

魔の手裏剣

なんと魔の手裏剣。数Gは固いという恐ろしい高額品が出てしまいました>< 後日配当が来れば私も一気に貧乏生活脱出です。来るならね。



ちなみにその後ニーベルング2戦して、ベルガモットも1戦してきました。…正直疲れた('A しかもベルガモットでもお墓したし。お守りがなかったらできない冒険です。元旦当日からヘヴィなボス連戦でした。






なんやかんやありましたが昨年はありがとうございました。今年もみなさんよろしくお願いしますねぃ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今年1発目のおまけです。

パルチザン

…額面通り受け取ればなんてことのない文章ですが。ですけど。ですけれども。



服だけ

発想がHENTAIですね^^






>あやちゃん
いろいろあったけど、楽しく遊べたからよかったよね!
こちらこそよろしくー。
いい1年でありますように☆彡


>猫
ホンテは安置じゃなかったもん>< まぁとーきょーは安置オンラインばっかりだったけどさ! 今回は戦ってきたしさ! そこは多めに見るべきだと思うんだ。
ホンテは正直gdgdではレベルが足りないだろうなぁというのが行ってみた正直な感想だ・3・ でもじゃくむなら行けるかも。看板取れたりしたら行けるといいね!
今年もいぢめてやるのでよろしくー^^


>じい
ひとえにいい友人を持ってよかったとしか言えないのよねぇ>< とーきょーにしてもホンテにしても1人じゃできないわけだし。友達って大切よね!
友録してないからあんまり絡んではないけどいろいろあったネー。今年もみんなのじいさまとしてよろしくー^^


>ゆいちゃん
ありがとう!
戦士系列は命中に困るよねぇ。特にまだレベル補正掛かってるだろうから、よっぽど命中装備にしないと無理かも。まぁふぁいとなんだよ!

付き合いは浅いとか言いつつすでにgdgdの中核メンバーになってるゆいちゃんです。
今年もgdgd進行だと思いますがよろしくねー!


>はりたそ
いろいろありがとー。
しょーもない発言はおまけにしてあげるから心配するな^^ 今年もおまけネタをよろしくー^^


>つかささん
いろいろありがと!
そういえば結構お手伝い出来てたのね。あんまり意識してなかったけどお役に立ててたなら幸いです! 友録繋がってないからあんまり絡めてないけど、今年もよろしくー!

PR


Comments


無題 また犬 【2009.01.02 13:36】 EDIT
あけましておめでとうございます^^
今年もいい墓更新です!!
というか右に左に引っ張りだこですなー
クエストハンターしておいた甲斐がありましたね^^
また帰ったら遊んでくださいねー


あけましておめでとー かなたん 【2009.01.02 20:51】 EDIT
お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん

ふうう 1年分呼びつくしました^^

今年もヨロシクね~


無題 シャンユイ 【2009.01.03 17:47】 EDIT
あいてましておめでとうございます
元旦からトウキョウボスの連戦お疲れ様です

ガシャ大会は危なかったですねー
俺も鳥の巣頭けっこう気に入ってるので一安心でした

今年もよろしくお願いしますお姉ちゃん(かなたさんにのっかってみた)


無題 たまごn 【2009.01.05 03:32】 EDIT
あけましておめでとう
ソロビシャスおめでとう
魔シュリおめでとう

幸先のいい一年だね!今年もよろしく~


無題 椿 【2009.01.05 12:25】 EDIT
あけましておめでとうございます(*・ェ・*)ノ~☆
近頃は絡みがありませんが、偶然ばったりとか世間?は狭いですね(’
今年も更なる活躍を期待してますb

今年もよろしくね~♪♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :