忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡々とカオス。 2009.01.11 00:00
どっちなのかわかったもんじゃありません。






夢幻PT狩り

まずはいつものようにもそもそ夢幻で狩ってたら乱入者が来て謎のPT狩りに。3人で夢幻狩ると本来3匹の沸きが4匹になったりしておもしろかったです! 効率がた落ちでしたけど!^^


効率は落ちたけどもそこそこ経験値は溜まっていて、あと1時間くらいだなぁ、と言ったら、

139

じぇねっちゃえよ、という天の声でものの15分で上がりきりました。骨がじぇね1確って恐ろしいです><
スキルは煙幕に3P。これで一番ちっこい煙幕からかなりちっこい煙幕に格上げ! …役に立つのか? ……どうだろうorz








ひびきんが、びさす来てくれなきゃヤダー><(意訳)というので行ってみました。

びさす

4次5人の安定PTです。職人がいるのが気になるけどまぁなんとかなr…




墓

あれ、職人じゃなかったと思ったのになぁ^^











gdgd界隈を騒然とさせた剣さんととまけさんの結婚式。

よーく見ればひどい合成なのがわかります

人妻を狙い撃ちなんて剣さんもやりますよね>< まぁ式はちゅーくらいでおまけです。



本編。

墓祭り

今回は参加者にgdgdじゃない人がいたのでKYなアレが発生しちゃいましたがそれにもめげず墓祭り。

特にすごかったのは、SSではちょびっとしか見えていませんがパパシュ。高い攻撃力と回避率で墓祭りを盛り上げてくれました! 私が用意できたのはスパスラ1個だったというのだから情けない話でした><

それと表情を変える煙型ポイントアイテムは死者にも効果があるという新事実。ゆいちゃんのキャーとかが見所です^^










その後もなぜか、

かぽりん相手≠結婚相手なカオス

ギルドでの政略結婚式に。式場に魔王が出現したりやっぱりカオスでした。








いろいろカオスでしたがいつも通りな気もする。…いいんだろうか。まいっかー(



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>剣さん
なんだか最近よくgdgdするよなぁ。まさかつけられてる?・3・
疑問はね、知らない方がいいこともあるのよ、で片付けてあげりゅ^^


>猫
ばーかばーか^^ コメントしたつもりってどんなつもりなのか私には不明です・3・
偶然すとーかーは自重してください・3・


>なぎさん
これはこれはよーこそ。毎日見てる? 3日に1回更新なんだから更新日以外は来ても何もないよ><
しかし…

名 乗 り 出 る と は い い 度 胸 だ な

この恨み晴らさでおくべきか! いずれ仕返しがあると心得ておけぃ><

でもとりあえずありがとうございますがんばります・3・


>はりたそ
かえでさんは変態違います、常人です>< 一部の友達がドHENTAIで困っているだけです>< 楽しいからいいんですけどね^^
じゃあ某人参様と繋いだらもっとアレな会話が聞こえるということですね。…こっそり送ろうかしらーん^^


>ゆいちゃん
まぁ私ですから結局何してもgdgdって見方もありますけどね!
誰かさんの暴走はおもしろかったですよねー。ぜひまた見たいです、晒すために^^

PR


Comments


無題 現役じゃないミキ 【2009.01.11 21:01】 EDIT
あれ?ビサスかえでんのお墓のSSないけど・・・
あぁー得意の加工ですね♪わかります。
ビサス楽しかったなーー 又参加させてくださいねー


無題 【2009.01.12 10:23】 EDIT
えーと、、、
ボス戦では よく死んでますね・3・
晒されるから 気をつけてるのにっっっ(゚Д゚)

煙幕イイヨ煙幕!
ピンチの時に ササッと出される煙幕は
カッチョヨスギデスd(・ω・´)


無題 シャンユイ 【2009.01.12 14:02】 EDIT
最近は生還できてますが、俺もビシャスで墓は多いですね
しかも速攻…

ビシャスカード俺以外みんなMAXなら遠慮する意味がないと頭ではわかっていても、デビの影響か無償でもらうことに抵抗があったので遠慮しときました
ちなみに俺が持ってるビシャスカードは1枚です

遠慮のしすぎは美徳ではない…そんな言葉をどこかで聞いたような気がする


無題 nagi 【2009.01.12 17:37】 EDIT
そっかー名乗ってはいけなかったですね~^^;
ですが、見知った顔の方に偶然会うと嬉しいものです。・・・ですのでつい・・・。
まぁまたいつか偶然どこかで~^^ノシ
byなぎ@アンサッツイイネ><w


無題 とまけ 【2009.01.12 18:23】 EDIT
結婚式の出席&ナビありがとうございました^^
たすかりましたw


無題 また犬 【2009.01.12 19:18】 EDIT
あらら、僕リザするの早かったですねえw
みきさんのいう華麗なお墓の証拠が撮れませんでしたね、失敬失敬w
どうもシャンさんみたいにヒールを過信して突撃する人がいると自分の墓がでないようですw


無題 明王剣 【2009.01.13 18:19】 EDIT
式の出席ありがとうでしたw
一番墓にはまいりましたww


無題 ミニ玉子 【2009.01.13 21:09】 EDIT
久しぶりに登場したのがカオスとわね(’
ジェネまだ1確ではなかったり・・・
ら、来週には1確になるんだからねっ///

かえでんのお墓ssがないとさみしいな^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :


5G。逆転。