忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.10.24 18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に1度の頻度で何か書いてるわけですが、毎回冒頭にお墓を持ってこれるのは何かのセンスなのかもしれません。偶然ですけど。


アップ直前墓

前回のびさすで食べなかったチョコ、普段は行かない死にそうな場所ということでこんなところに。

狩り出せば意外と狩れるもので、「お、案外いけるもの?」と油断したらこうなりました。計画通りです。



ギルドメンバーが「結婚しちゃうよ><」と言うので、先輩の私が(自キャラ2名既婚、式参加6回くらい?)いろいろ口出ししてました。

恥ずかしい

教皇の許可をもらうのに恥ずかしいセリフを強要され、本気照れするかあいいぴーちゃんの図です。

※鞭とか気にする人は負け組です。




その合間に、最近がりがり狩ってついに三次転職を迎えたギルドメンバーが!

お祝いも一通り終わった後のgdgd

うん、瞬間とか全然撮れてなかったんだけどねorz
1stキャラの火毒魔をのーさくで三次させた、そのたくましさに乾杯です。




それで、かぽーの方はと言いますと…?

招待

あ、準備は調ったようですね。

これは私の方もいろいろ準備せねば!



~アイテム類準備いろいろ~



そうそう、結婚式と言えばもちろん惨事になるから。

自分のあっぷまともに撮れた><

レベル上げておかないとね!




そして、ついに式本番!

べきーは間違いなく受け

招待状を直に会ってから送るという愛のこもった演出をしたために予定開始時間になっても招待状が届かなかった人がいたり、結婚式の勝手が分からない人がいたり、そもそも人が多すぎでgdgdな進行になりかけたりしましたが、1回やりなおしになっちゃいましたが、なんとかそれらをまとめて無事式が始まりました。


私が現在のギルドにお世話になるようになったのは、ぶっちゃけこの二人とデービーでお友達になったからなんですよねぇ。

そしてこの二人の馴れ初めもデービーであったことを考えると、この宣言はなかなか二人に合ってるなぁなんて思いましたよ。




チュー

もちろんお決まりのシーンもいただきました(*ノωノ)
ぴーちゃんが半目なのがイィ!



キャンドルサービス後、むちゃくちゃたくさんいたお客様(二人の友録全員に声掛けたらしい)を退屈させないようにと工夫してみました。

モザイクカオスでごめんね

やあ (´・ω・`)
ようこそ、披露宴会場へ。
このラセルロンの毒薬はサービスだから、まず飲んで毒って呪われて欲しい。

(全員分私が配りました・3・)



この後も、毒効果でお墓量産されたり、包みいっぱい開いてお墓増えたり、いろいろ降ったりしてSSもあるのだけど。

モザイク掛けるの面倒なので省略しますorz



密接墓

まぁお二人が楽しんでいただけたなら、とりあえずそれで成功なのです。

なにはともあれ、結婚おめでとうぴーちゃんべきー。これからも二人が楽しく遊べる日々でありますように。


続きはこめんとにおへんじとおまけ。

拍手



 
>べきー
みなぎりどんまーい・3・
召喚は、沸いた瞬間の反応がなくなったのが大変なのは、使ったことのある人にしか分からないんだろうねぇ(''
ただ、敵が常に範囲内にいる場合の攻撃間隔は確かに上がったから、例えば姫のバハムートとかボス戦での召喚なんかは強くなったとも言えるんだろうけどねぇ。

とりあえずぜひこの「改悪」は戻して欲しいですorz


>椿さん
ご覧の通り、ばっちり食べましたb


>みきぽ
ついに発見されたー・3・
まぁ以前と同じように、お暇な時にでもどぞ。












おまけですが。

以前から、それはそれはすごい効果だと聞いておりました。

いまや古参も新規も、メイプルプレーヤーの多くはその名を知っているのでしょう。

そんなところに「文中リンク」されたらどうなるのか。



こうなる。


( д) ~~~ ゚ ゚


…効果あるのか分かりませんが(というかなさそうですが)、一応こちらからも文中リンクを返しておくことにします(''

つ[メイプル総回診]

ここまで手広く育成を紹介してくれてるのは今他になかなかないんでしょうねぇ…。職やスキルの見方が偏ってるという気もしますが、多分ご本人偏ってること分かっててやってるので問題ないんですよね。客観的にというのならデータだけからしか考察できないしね。


とりあえず、そういう噂の効果なのでした。

PR


Comments


無題 たわし 【2008.02.24 21:59】 EDIT
仲人兼墓誘導係お疲れ様でした
あのぺリオン2次会後べっきー追いかけっこがあったから残ればよかったのにー


無題 また犬 【2008.02.24 23:24】 EDIT
おつかれさまでしたー見事な仕切りでしたなw
もう少しでべっきーさんを追い詰めびさすへと誘えたのに残念ですー;;


にへ~w ディル 【2008.02.25 07:28】 EDIT
|*´艸`)コソコソ
某有名日記を見てたら見た名前とリンクが貼ってあった!

かえでさんの黒板効果はグッジョブ☆
2人を祝う気持ちがすごく出てたよん!

更新がんば~w


Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :