忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんだむる。 2008.02.27 00:00
今日の墓SSは自分の物じゃありませんごめんなさい^^


姉御

お友達が姉御やってるーというので「見に」行きました。
…とりあえずショーワ周辺がカオスなのは分かってましたけど本当にいろんな意味でカオスでした。自分で行こうという気にはまったくなりません。




ギルドのみなさんの多くが結構71~85のキャラをお持ちだったので、ロミジュリに行ってみることに。

ジュリエットを守る

久々の弓でしたが…なんかPKBの成功率が落ちてるような。ような。
ちなみに8人集まって2組で行き、経験者私だけという楽しい状況でした。結果はしっかりジュリエットを守って、もう1組もKIAIで守りきったようです。知り合いだけでやるグルクエはやっぱり楽しいですねぇ。




かえでのLvが100になったらブラッドダガーを装備しようと思っているのですが、お金が足りないので露店を出して稼ぐことにしました。

見てますΣ

( ゚д゚) ……?

これも先日の効果の一環ですかそうですか。
ありがとうございますがんばります。多分に自分の記録用なんですけど。




当のかえでは赤ケンタに籠もりっきりなんですが、お友達が来たので一緒に狩ることに。

124の聖魔さま

ちょ、ケンタで死ぬな>< 墓職人自重><
でも久しぶりに人とくっついて狩った気がする。たまにこういうのもイイヨネー。
ちなみに物欲センサーをOFFにしても何もドロップできませんでした。




どなかた存じませんが久々に200到達者が出たので、おめでとう拡声器段幕が流れました。チャンス。

ぬるぽ

ちょ、3秒でガッしないで><




ヒーローのアバタが消えたのでざっくり入れ替えることに。

ランダム

安上がりにメイドにするか、普通にまとめちゃうのも案にあったのですが、実装時に買った人のゴスロリが消える頃なのでゴスロリにしてみました。
そうしたら髪ランダムが飛んできた。ひゃっほぅ。


…驚いたことにその後のSSがない。

最終的に小町(黒)、顔16になりました。すっごいまともです。


前回のアバタはヒーロー転職時にもらったり買ったりしたものなので、3ヶ月で6上がった計算。
…次は130くらいになれてるかなぁ。



自分でランダムを使って不満な結果になった、というギルドメンバーがいたので、祭って差し上げました。

ハゲ

カニング調髪一般、と言えばハゲる恐怖の代名詞ですけどばっちり引いてくれる辺りがさすがです。
そして泣く本人、吠える面々、笑う私。

…ドS? でもそんなのk(ry



そろそろ例の効果も落ち着いてきたのかなぁ。まぁ人に見せても問題にはならないはずですし。適当に流してもらえば結構です、はい。


明日も楽しい日でありますように。

拍手



 
>たわしすん
総合プロデューサーと呼んでくだsごふ
あの時は結局空腹に耐えかねて買いに出掛けました。寒かったです><
そして件の追いかけっこは誰も記事を書いてない。書けたわし。


>犬さん
ミツカッター。よーこそ。
大勢で参加者各々もお疲れだったとおもいますおつかれさま。
まぁべきーのソロびさすかぴーちゃんとのかぽーびさすはその内逝かs…行かせましょう^^


>ディルさん
みつかっt(ry
なんかこう、ああいう状況を見ると無性に仕切りたくなっちゃうんです><
みんなが楽しかったならそれが一番いいのです。べきーが楽しそうなブログ書いてくれたので私も満足です。

更新はまぁ、のらりくらり3日ごとにやってまーす・3・

PR


Comments


無題 通りすがりのミキ 【2008.02.28 19:41】 EDIT
ミキも楽しかったにょ~
また遊んでね~~♪


発見! リラックーマ 【2008.02.28 23:03】 EDIT
Σ(´□`;;)見っけた!

あるかたのブログ見つけたら。。。

リンクで皆さんの楽しいブログにたどり着きました♪
ヽ( ´ ∇ `)ノ ひゃっほー★
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :