忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.08.18 15:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコの食べ方。 2009.02.04 00:00
ホットコーヒーで溶かしつつ食べるとおいしいです。(関係ない






今日はかえでさんおんりー。エリン森も何回か行きましたけど人がいなかったり。

カード

じみちーにカード集めもやってます。今回はこの1枚しか増えてませんけど。







モンスターレイド、呼ばれれば行きますねぇ。

職人技

そこで職人技が。おぉブラボー!








メルガ切れ

とか言ってると別のPTでメルガ切れやらかしたり。レヴィアたんは反転がいつまで経っても慣れません。








宅配でチョコを2つもいただいてしまったので、おいしくいただこうといろいろ考えました。

イルヴァータ

まずはいつものイルヴァータ。なかなか墓なしで1時間狩るのは大変です。2撃即死のスリルがたまりません。じいさまバスケットごちそうさま。









次に何をするか結構困ったんですが、すばらしいアイディアをくれる友達がいてよかったです。

ソロ

ソロBG。アホかって思うでしょうね。私もアホだと思います。斬りでソロBGできるわけがない。でもやってみるのがちゃれんじゃー!
































なむなむ

引っ張ったけど開始3秒でした\(^o^)/ まずBS打ったらいきなり接近してきてキック一発昇天でした。パンチしろよ。

何はともあれおいしく(?)いただきました。アイディア共々ありがとうつん。










gdgd

あとはなんとなくgdっておしまい。日常茶飯事デスネー。







あ、アバタがさりげなく変わってましたねそういえば。3ヶ月魔女で行くのでよろしく。らいずん一押しだったので。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

本日はこのおまけをみなさまにお届けできることをうれしく思います^^

わ・た・し?

これはなんという萌え新妻…。新しい一面を開拓しましたね!







>あやちゃん
お互いに椅子げっとおつかれー・3・
苦労の甲斐あったよね! モエモエ。


>ゆいちゃん
レイドソロでグリドラ行けるのか、すごいなぁ。グループでわいわい叩く方が楽しいようん。今度行こうネー。

まじめ冒険者は、取得に27日も掛かるくせにALL1という微妙な能力なので私はクエハンがんばったのでした。クエだるーというならそれも仕方ないかもだけどねぃ。まぁクエ称号は期間ないしまじめ冒険者やってる間にクエハンやっておけば、称号2つ同時取得、とかもできるヨー。

そうかゆいちゃんもソロびさすがんばりたいのか。確かにソロびさすが主目的なら範囲攻撃より単体攻撃上げた方がいいかもネー。KB取れれば楽にできるし。まぁ今チョコもあるし、気が向いた時に薬を買い込んで特攻とかも楽しいかもよー。

ゆいちゃんもこめんといっぱい書くようになったし、そろそろブログを書き始める頃かね?・3・


>ひびきん
いろんな意味でがんば^^
目に悪くて悪かったな!!! 努力の結晶なんだ文句言うない><


>猫
墓更新はおまいであって私は違うYO!
とーきょーはとーきょーで楽しいっちゃ楽しいんだけどなかなかクエアイテムでないしねー。まぁがんばってベルガ倒しておいで・3・
猫は猫でないとかわいそうだなぁと思っただけだよー^^

PR


Comments


無題 あや 【2009.02.04 12:08】 EDIT
墓ブラボー!
椅子クエ再開しました・3・
魔女なのね!フムフム・・・・・
あたし、メインのセーラー服が3月初旬まであるからゴロリス消えてもそれ着ようーッとw
その後、何着るか募集です・3・


無題 また犬 【2009.02.04 13:27】 EDIT
エリン行きたいなあ・・・無駄に沢山HP強化品持ってる秘蔵っ子が起動するときが来たかなw
おまけは取り乱すほどmoeでした^^


無題 突っ込みたいミキ 【2009.02.04 20:52】 EDIT
意義アリ!
なんでかえでんのお墓がだいぶカットされてるねん!
あ・・納得w全部乗せたら私のお墓冒険記になっちゃうか^^
お願いがあるねんー感激のあまり泣いちゃったチュウのssみてみたいな~~ ・w・


無題 はりー 【2009.02.05 03:37】 EDIT
おっしゃ! 今回のおまけには一切関与してない! 今回のおまけハァハァすぎる・・・
かえでさんのお墓3廃もごちそうさまです(´・ω・)
チョコは溶かしてパンに塗って食べるのが美味しいと思うYO


無題 シャンユイ 【2009.02.05 11:58】 EDIT
やっぱソロだとレヴィたん(ん?何か抜けてるような…)でタイムアップになってしまいますね
グリドラをいかに早く倒すかですかね?

最近は狩りをするよりクエスト消化してることの方が多いですね
元々クエストマニアなので面倒なら面倒なほど燃えるんですけど、やっとブラッドハーピーの羽500個終ったと思ったら今度はタナトスの肩章500個とかなめてるのかと…orz

ブログかぁ…考えたことはあるけど、大雑把な性格上3日坊主で終る可能性が…

チョコは辛口の赤ワインを飲みながら食べると美味しいですよ


無題 らいずん 【2009.02.06 01:29】 EDIT
年越して初のコメント!

まずミキsそれって俺が泣いてるやつ?

バスケットあるからってわざわざ死ななくてもいいじゃない

それとアバは俺がそれが良いって言ったからってそれにしなくても・・・今度からは皆の意見も聞いてね


無題 響木 【2009.02.09 12:41】 EDIT
ごめん、過去日記なんだけど、あやcの「ゴロリス」がどうしてもわらけて仕方ないのでコメントさせてくだしゃwww

ゴロリスwwwwでっきる~かなでっきる~かな~
わくわくさんと一緒にいるゴロリがゴスロリ着てると思うとおかしくてかなわんwww
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :