忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャンブル。 2009.02.16 00:00
やる度に懲りるけどほとぼりが冷めるとやってみたくなるんですよね。







まずは前々回、叩けなくてちょっぴりしょぼんだった、

天狗

天狗さまを叩けることに。よく見つけるなぁらいずん。

前半はばしばしアンサッツ往復してたんですが、どうも右から叩くと投げさんが危ないらしく3回ほどなむなむされてしまったので、ちびちびBSすることに。なんというかこう…アンサッツしたかったです!(くどい

なんやかんやで20分くらいで撃破。なかなかない機会をありがとう!










ドロップのキテるかえでさんは、

日

今回は日シュリで落ち着きました。値は下がってきていますが、出るだけありがたいというものです。

あ、行き先ですか? 今回はMTSに突っ込めないし値も下がってるしちょうど体調の悪い人がいたので、お見舞いに送っておきました^^









たまーにグルクエもします。

エリクエ

今回は誘われてエリクエ。地味に1回で10%ちょいたまるのでレベルも上がってしまったりね。クリア報酬で上がったのでSSがないんですが!

SSにも書きましたが右の方にひびきんが見切れています・3・ 本人が隠し子だというのでこういう処置にしましたいいよね?・3・










前回弓強化に成功した弓っこ。

オハゼ

超久しぶりに狩りをしてみました。デビ卒業目前以来ですから…2ヶ月ぶりくらい? 狩らなさすぎですねー^^

場所は弓は効率がいいと言われているオハゼ。…だったんですが、効率はまぁ悪くなかったんですが、いかんせん痛いのでどんどんやる気をそがれていき10分程でギブアップ。やっぱ被ダメは小さい方が精神衛生的にいいですよね!




イカ

というわけで結局イカを狩ることに。ここなら接触さえ気をつければ被ダメなんて微々たるものですから!

…でも20分くらいでやっぱりギブアップ。やっぱり弓より斬りのが性に合ってるようです・3・










ねーさんが「とーきょーいこうぜ!」と強く言うので(言ったか?)らいずんと3人で行ってきました。

お台場

とりあえずねーさん死にまくり。キャプテンは強くて結構ざくざく狩ってたんですが、いかんせんHPが足りないとどうにもなりませんからねー。クエ品は出なかったみたいです残念。





その代わり、なぜか私に白書20%のドロップが。白書なんて貼るものがない……

















クリス

ありました。ドラゴンクリスATK110 UG0。これ60%ベタ貼りしたんですが、もう1枚つけば今の血ダガ超えたんですよね。

そういうわけで白書やってみることに。白書20%の破壊率は40%ですから、まぁ闇に逝ったものと思ってさらっと……




















完成

白書20 ○ → 短剣60 ○

…あれ、なんか軽く出来てしまったよ?

そんなわけでまたも悪くない自作武器が1つ完成。120武器実装まではドラゴン装備のかえでさんです!

誰か血ダガLUK10 ATK111買いませんか('A











低レベルでレイド行こうぜ!となったので聖魔出してみた。

レイド

レベル低いとグルクエボスに苦戦して楽しいですねぇ。私途中から全然当たらなくて(Lv38だもの当然・3・)吸えなかったですが、補助してる!という気分を味わえました。










ベルガ行こうぜ!というお誘いに二つ返事で飛びついてみました。だってチョコあるうちに遊びたいじゃん?

全滅

1戦目、なんかよく分からんうちにぼろぼろとお墓が。なんか以前より攻撃力上がったような? 私なんてしゃがんでたはずなのにお墓しちゃいましたし。うーん謎です。




2戦目、1人ずつお亡くなりになっていき、生命線のDKとまけさんが逝ってしまったのであえなく撤退。

…だったのですが。

お墓PT

お墓上等!な3人残って散ってきました。煙幕中にアンサッツがしがし当てれたのは楽しかったですねぇ。切れた直後のミサイルで普通に爆死しましたけど!

ちなみに恭ちゃんは死ぬ気で戦ったら案外耐えて、なかなかお墓しそうになかったので自殺でした・3・ 今度は3時間やってみてね!












あとは、

最強スーツ

ぺたぺた要員書貼ったスーツが微妙な結果になったり、










gdgd

なんとなく忍耐でgdgdしたり、










ガチャ

3人で罰ゲームつきガチャポンをしてみたりしました。結果はおまけで。











強化も割と成功する今日この頃。…本気で事故とか気をつけないといけないかもしれませんね・3・ 運の無駄遣い? 無駄で何が悪い!(ぉ



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

メトスが出来たのであーるんを売りに出そうと思ったかえでさん。

あーるん

でもこれはねーよ\(^o^)/




><

これはキャー(///




ではお待ちかね(?)の、罰ゲームの発表です^^



















にゃんこ

にゃんこ来た乙!^^












>ひびきん
突っ込みどころの少ないブログでサーセン・3・ まぁ満足するならそれでもいいですけどー・3・

魔女っこかえでさんは(moeでん違うよ!)、どろっぷでろーどろっぷでろーと念じながら狩ってるのでその魔力なのでしょう^^ 物欲センサー? なにそれおいしいもの?^q^

おまけ常連の人乙だよね! 悶えろ悶えろ^^


>ゆいちゃん
みんなぽろぽろとクエ品出してるみたいだし、この勢いに乗ってゆいちゃんもがんばるのだ! 呼んでくれればザク持って行くヨ・3・

だから褒めても何も出ないっての(/// ア、アリガトッ(///

そうか、45~50って3つ行ける万能レベルなんだねー。まぁ55ぴったしもエリクエ、オルクエ、デビクエと3つ行ける素敵なレベルなんだけどね! そんなキャラいないけどね!


>らいずん
むしろ毎度MOEなこめんとをありがとう^^

顔文字キタワァありがとー^^ 次出たらまたなんか送りつけてあげりゅ・3・

あーるんさんは売れなかったのでMTSでたたき売りされてしまいましたorz

PR


Comments


無題 響木 【2009.02.16 13:43】 EDIT
にゃんこおおおおおおおおおお!!!!!!!!
これはかわいいなぁ!いい仕事してますね!

かえでんのここ数週間の運自重だぜ@@;
(昨日運をおすそ分けしてもらった気もするけど)
魔女が獣の血を啜るが如く、一体、誰の運を吸い取ってるのかしら…(ゾクゾク


無題 リラックーマ 【2009.02.16 23:03】 EDIT
キテマス、キテマス

今回もキテマスねぇ。
( ´∀`)σ)Д`)

白書成功って、初めて聞きました。 (’д
そういえば、ベルガでも、ドラゴンクリスしてなかった気がしますが。。。

なぜ装備をせずにでしょ??
 "ノ(-_-;)ムゥ~@


無題 とまけ 【2009.02.17 03:27】 EDIT
にゃんこさんは本当においしぃとこもっていくんだよなぁ・3・

Sなかえでさんを近くで見れて、それだけで
たのしかったですがね^^


無題 シャンユイ 【2009.02.17 10:57】 EDIT
天狗さまは俺も一度でいいからお会いしてみたいですね
自分が姫にいかないから遭遇する機械が全くないんですけどね

強化は俺も書が手に入ったらなんとなくくっつけてみるとかそんな程度やってます
だから強くないんでしょうけどね

トウキョウは1人でちょこちょこいってるんですけど、クエ品のクの字も出てこないですね
3つ揃うのはいつになることやら…


無題 わんこ来た 【2009.02.17 12:46】 EDIT
くぅ;;全然知らない人にmoeられますた;;
moeられるよりもmoeたいですマジで><
というかその前にクエスト手伝って貰えたお礼に贈ったのに自滅するとは;;


無題 りんご 【2009.02.17 16:34】 EDIT
高校合格して帰還しました!
予定より早くて驚いただろうフフフフフ(謎

これからもよろしくお願いします!


無題 ミニ玉子 【2009.02.18 20:15】 EDIT
モザイクが薄い!!
素敵な短剣おめでとん


無題 らいずん 【2009.02.18 23:46】 EDIT
クリスハイ、オメットチャ!(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具テケテケ(゜ロ゜;)ハシッテルジャン!?

スーツはどま・・・なのかな?

それとラテなんかサーバーが反応しませんってでてアインストールしてダウンロードし直したんだけどできなかったごめんよ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :