忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 19:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり。 2009.02.19 00:00
いい響きですよね。






まずかえでさんは、またも宅配でチョコをいただいてしまったので(from○っつう氏)、

おやびん

メルガなしおやびんリベンジしてみました。が、結果は前回と同じ5匹で終了となってしまいました>< うーんなんでだろう。やはりサベジだけでは限界があるのか! だがそれがいい。










経験値のためにこまめにくいずやってるかえでさんは、2着目の最強スーツをもらったのですが、

強化失敗

要員書2枚目でこんな結果に。一番欲しいDEXとHPが消えるってどういうことだ! というわけで装備欄を圧迫するこのスーツは捨てられていきましたとさ;;











合格して帰ってきたりんごちゃん。

りんごちゃん

SDTだったので、終わったら遊びに行こうと思ってたらまっさきに遊びに来てもらいました・3・ 合格祝いをあげたり、gdgdしたりしてまったり。


でもSDTだったのでちょびっと一緒に狩って、

142

レベルアップ! 私が。予定通り2月中に142になれましたヨカッタヨカッタ。SPはもしかして使うかもしれないけど一応保存。現在BSが24で、貯まってるSPが9なので3は使ってもいいかもなぁ、という状態なんです。使うならショーダウンか、煙幕か。アンサッツ30が欲しいですorz











そして同日の夜SDTは、

gdgd

雨くんがgdgdしに来てたのでgdgd。でもらいずんがチタンインカムほすぃというので、


ヘネクエ

ひっさしぶりにヘネクエに。眠くなりますねこれ。何周かして飽きたところで、レベルアップ後のモチベーションの低さも相まって落ち。まぁそんなこともあるヨネー。








とりあえずりんごちゃんとまた遊べて楽しかったです。またgdgdしようぜ!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはどうでもいいおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~どうでもいいおまけ~

SSの計時変化で気付いた人もいるかもしれませんが。

いや、確かにおもしろがっていっぱい送りました。でも、

チョコいっぱい

でもこれはもらいすぎだろ常識的に考えて。

そういうわけでかえでさんの上には現在7つはぁとが浮いております。モッテモテ!







>ひびきん
にゃんこ萌えですよねー^^ ボクっ子にしたのがぽいんとです^^ まぁ猫そのものには萌えないわけだが

ちょっとコワイくらいキテるよねー。でも今回特にドロップも強化もなかったよー^^ やっと通常状態になったということでしょうか。うーん残念です・3・
私の煙幕は人の運を吸い取ることで有名です^^


>じい
前回でキテるのおしまいかもよー?・3・ まぁキテなくてもかえでさんはまったりがんばるのです。

白書は、友人に1%を成功させた人が2人もいるので20%くらいじゃ当たってもそんなにすごくない気もします・3・

ベルガでは、生存率を少しでも上げるためにフルHP装備だったのよ。結果DEXが149でクリスに1足りなかったから血ダガ持ってました・3・ まぁもう売れてる頃じゃなかろーか。さようなら血ダガ!


>とまけん
にゃんこのドM具合ったらないですよねー^^ こちらもいぢめがいがあるというものです^^
そしてそれを見るのが楽しいというのもいかがなものかと思いマス・3・


>ゆいちゃん
モンスターレイドで普段会えないボスと出来るけどじゃぽんオリジナルのボスはいないからねぇ。天狗姐御武者辺りもいたらよかったのにー。まぁねくそじゃぽんがそんなことするわけがありませんけどー・3・

まぁ強化なんて自己満足だからネー。自分でいいと思ったらまったく強化しないでもやっていけるしー。人と比べなければ強化なんて大して必要ないのさ! 娯楽娯楽^^

命中足りないととーきょーソロはツライかもねぇ。寂しい時は誰か呼ぶんだよー。(←別にとーきょーに限らないけどサ・3・)


>にゃんこ
いやぁおいしかったなぁ^^ まぁ実際は萌えキャラじゃないのに人を萌えさせたんだからいいじゃないか^^
自滅とかドMの鑑ですよねー^^


>りんごちゃん
がんばったネ! 努力が実ってよかったよかった! また一緒に遊ぼうネ!


>たまごん
薄い? はて何のことやら^q^
滅多にしない自作でいいのできてよかったよかったありがとん。


>らいずん
また顔文字キタワァありがとーん。

スーツはSTR賊なら悪くなかったのかもねぇ・3・ まぁネタです。

そうかいんすこしなおしだったのか。どんまいどんまい。また今度行こうゼー。

PR


Comments


無題 響木 【2009.02.19 14:43】 EDIT
だんだん増えてるチョコうける^p^
男性にしか送れないよ!と喚いてたのに、女性にも送れるカラクリを教えてもらったからテロしなきゃね・3・

でも10個になるとでっかいハート1個になるから…様子みなきゃ・3・


無題 わんこ来た 【2009.02.19 17:12】 EDIT
文書てヘネクエでもでるのですか@@
必死でるディで出すしか方法はないと頑張っていたのに・・・><
僕も要員装備そろえたいです^^


イヤン あや 【2009.02.20 09:11】 EDIT
うふふ。これって1ヶ月じゃなく1年にしてほしいです><


無題 シャンユイ 【2009.02.20 10:45】 EDIT
ここしばらく考えることがいっぱいあってモンスターカード集めしかしてないのでレベルが停滞してますね
レザーグローブもほしいと思うので骨Dでしばらくカリカリしてましょうかね

確かに機械だらけの無機質な空間に1人でいると寂しくなってきますね
寂しくて心が折れそうになったら声をかけますね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :