忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 07:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろっぱー。 2009.03.03 00:00
そういう称号を得たのかもしれない。







かえでさんがザクを失ったのでサブのグルクエ巡回率が少し高まりました。

エリクエ

今回は偶然会ったきゃろさまとエリクエ。でもPTに1人微妙な人がいるだけでPT全体が微妙になるのがグルクエ。案の定微妙でした。まぁそんなこともあるさ。












今回のキャンペーン始まって、誰もが1度は思ったであろうこと。

お菓子

お菓子ですぎ!

拾いきれないっちゅーねん・3・ まぁ集めてる人にはいいのかもしれませんが。私は全然集めないので欲しい人はどんどん言ってくださいドロップ分全部差し上げます・3・












久々にギルクエも行きました。

ギルクエ

ただしねぶくろの方で。かなーり久しぶりです。まぁ私が30以下でルビーもちこする役なのは変わりませんが! 別に嫌いじゃないのでいいんですけどね。

3周ほどしましたが報酬はからっきし。もう暗殺30を拝むことはきっとないのでしょうね>< 早く実装しろ時間の神殿><












恭ちゃんから謎の白書20が送られてきました。

白書20

貼るものがなかったので、適当な微妙強化品を購入してぺたり。

…えぇ変化なしでしたよorz どうせなら消えろよ! 微妙なだけに使い道に困るじゃないか! まぁそれでもちゃんと使う予定ですけど・3・












SDT、狩るものに困ったので懲りずにMDMへ。とは言ってもここ最近氷の杖結構出たし、もう出ないですよねー。ここはあんまり期待せず、通常ドロップ数個で黒字を狙うのが妥当な線ですよ……。





















また氷の杖

kit(ry

あれですね、氷の杖どろっぱーの称号を獲得しましたね。タイトルはそういう意味でした。こんなこと書くともう出ない気もしますが、もうかなり儲けたのでその時はその時ですよ。今後もお金に困ったらMDM籠もろうと思いマス。












キャンペーンを一通り遊んでしまったので通常進行ですが、まぁだらだら経験値でも貯めますか。かえでさんはのんびり行きますよ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

どんな些細なことでもないよりいいと思うんだ。

ふぉまい

まぁかわいい誤タイプですけどかわいいから載せちゃう。ふぉまい!







>ゆいちゃん
まぁ椅子出せたなら十分じゃなーい? あとの報酬は狙って出せるものじゃなかったし(いや、埋めが出来れば書も狙えたのかもですけど)、ランダム報酬なんて大したもの出ないのがいつものことだしさー。

髪は狙いのに出来てよかったネー。いつも使うキャラの見た目を変えるとしばらく違和感抜けないけどまぁ慣れですよね。新イメージ定着がんばー・3・

オーバーロードはレベルが高めだからねぇ。レベル補正なくせれば大丈夫だろうけど…137だっけ? 結構大変だわなぁ。まぁ焦らずに行きましょー。


>らいずん
そうかランダムがしたいのか。PC直ったら1枚くらいはあげるよー、どうなるか保証出来ないけど・3・

千鶴は帽子を被ればそこまで変じゃないからあれはあれでありと判断したんだぜ! 脱いだらモサーだけどな!

PCは修理に出しなさいw おみやげ(?)用意して待ってるからねー!


>猫
片手間自重・3・
猫の爆発でいい締めだと思ったんだけどなぁ…。あれはあれでおいしかったがネタじゃないのを引きたかったのが本音です・3・ まぁ気が向いたらまたいぢってやんよ^^


>ねーさん
狙うと出ないマーフィーの法則なんですよね・3・ まぁ最終的には当たってよかったネ! 無駄使いはどんまい・3・

PR


Comments


無題 響木 【2009.03.03 10:33】 EDIT
やはり魔女スタイルには魔物が棲んでいるな…氷の杖どんだけ@@;

魔女っ子かえでんには、「氷の杖ハンター」の称号が送られます。
能力はSTR-5、DEX-5、INT+15、LUK-5、魔力+3、氷の杖ドロップ率5%UP、です^^


無題 らいずん 【2009.03.04 00:36】 EDIT
氷の杖3つ目?4つ目?(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

修理出したことないwいつも兄弟にやってもらってたからw出すのなんかやだんだよねw


無題 シャンユイ 【2009.03.04 16:51】 EDIT
お菓子は確かに多いですね
すぐに消費インベントリがいっぱいになって他のドロ品が拾えなくて困ります

gdgdでもギルクエやりたいですね
最近はあまりIN率がよろしくないので難しいでしょうけど…

おてんばと髪型があってていいと意外と好評なんですが、やっぱりまだ違和感が…


無題 猫ちゃま 【2009.03.04 19:06】 EDIT
氷の杖 俺何時間やっても出なかっただ(´・ω・`)
いつかでるのかなぁ(* ´Å`)ゞ
おめでたう!


無題 犬が来た 【2009.03.05 17:39】 EDIT
従業員にかいもんにいってもらってるあいだにこめんとw
氷の杖は目の前でとまけちゃんが出す瞬間を見たことが^^;
まあ高額ドロップってついつい人にあげちゃいますよねw
そういえばレベル上げてないなあ^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :