忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前もらんだむーな記事書いててわろた。






パッチでしたね。今回のメインは、

忍耐

やっぱりひな祭りなんでしょう。私も軽く8キャラほどこなし、椅子1個、投擲30%3枚、鉾30%1枚の戦果を得ました。あと3つ何かって? 聞かなくてもわかるだろ^^

ちなみに、今回初めて「欄埋め」で狙った報酬をもらうってのやってみましたが…最初で最後になったようです。修正メンテいれるくらいだから今後は効かないのでしょう。
まぁ、ランダム報酬はランダムだから当たりが来た時うれしいわけで。強化と同じでたまにそういうギャンブルが出来る方が楽しいというものです。

あ、勘違いされると悲しいので書きますが、今回埋めて手に入れたのは椅子だけですよ! 投擲30%×3は純粋な運ですどうだまいったか! すいませんうれしかったのでちょっと自慢したくなったんです。










パッチ直前に最後のチョコをもらったのでイルヴァータへ。

墓

20分でアウトでした\(^o^)/ しかし3月いっぱいはキャンディさえあればまた来れる…! なんとかカードゲットしたいものです。

なにはともあれ、ごちそうさまですほまさん。












もう1つのキャンペーン、ロッテガム。私もせっかくなのでちょっと大人買いしてガシャに挑戦してきました。

ガシャ

まぁ結果だけ言うと惨敗です。消費しか出ないでやんのー。しかも今回は昨年とは違って、各種消費を複数集めないと装備類をもらえないとか。
その情報を得た時点で諦めて、出たもの全部売り払いましたorz 雪見だいふくチェア欲しかったよぅ><












もしかしてひな祭りよりメインっぽいキャンペーン、カリスマ美容師も乗ってみることに。

カリスマ

どのキャラでやるか悩んだのですが、でふぉでふぉのエリクエっこをイケニエにすることに。変なの来ても諦めつくしね!

というわけでびふぉーが上のSS真ん中。顔1パンク。



















あふたー

ショートシャギー/オッキード/ショートツインテール

1発目で無難なのが出たのですが、桃ずきんを装備するとなぜか髪の輪郭がはみ出るというバグがあったのでやり直しの券を恵んでもらい、2発目は(その時の)ねーさんと被るという失態。3発目の券を購入して挑むといわゆる当たりが出てわほーい、という変遷です。

ちなみに現在のねーさんと被っております。まぁ、かわいいからいいよね!





事前にランダムするよー、と告知したのでちらほら人が集まりだし、かえでに戻ったところ今度はほまさんがランダムる!というのでchを合わせてもらってみんなで見学することに。

ほまさんはポニテBでずっと通してきた訳ですが…さぁカリスマの腕やいかに!























あふたー(SSでっかいからサムネですが)

hg

見事に光りました。素晴らしいです! みんな大喜び。やっぱランダムはネタを引いてこそですよね!

でもメインがhgだとさすがに泣けると思うので券をもう1枚プレゼント。ついでにタイミングよくやってきたべきーにも券をプレゼント。

ほまさんはhgでべきーはフリーダムウルフから。さぁどんな変化を遂げてくれるのかッ!



























あふたー

撫子/バースト

ほまさんは和風美人に。べきーはミスターサ○ンになりましたとさ^^

べきーの引きにみんなまた大喜びです。ランダムはこれだからやめられない。




残念ながらSSがなかったのだけど、この辺でやってきた猫たんにも券をプレゼント。

びふぉー:スプリン で、 あふたー:ショートトップテール

でした。え、SSがないとどんな髪型か分からない? じゃ言いかえると、

びふぉー:わかめ で、 あふたー:鏡○レン

でした^^






それが終わった頃に今度は猫(猫たんと区別しています)がやってきまして。かえでのIDにランダム送りつけてきやがったので反撃しました。まずは猫の方から(実際は同時に進行したんですけどネ)。


びふぉー

トルネード





















あふたー

バースト

バック\(^o^)/ハーツ 猫耳との相性がすばらしいですよね! いやぁおいしいおいしい^^




私に来た券は、かえでがランダム限定髪型で変えたくなかったので、一部ファンの期待を裏切って千鶴で逝ってみることに。


びふぉー

ポニーテールB

さようならかわいいポニテB…
























撫子/スキンヘッド/ランウェイ

1発目、まさかの撫子被り。しかも黒髪でこの顔だととても根暗に見える! ぽつぽつ寝る人が出る中そういう文句を付けてるとじゃもっかい逝けよ、と券をいただきまして。

2発目、見事に光りました。なんかもう笑うしかないですよね! あははははははははは(ry

とかやってると救済の券が。しかし3発目はさらなるネタを引き出すだけであった! 何このレディースみたいな頭! でも帽子を被るとなんだかクールに見えて悪くないのでこれで落ち着くことに。







そんなこんなでランダムな夜は終焉を告げたのでした。数えたら券6枚も買ってました。おおコワイコワイ。私みたいな人がいるからキャンペーンの1万人なんてすぐでしょうね!





なんだかキャンペーンをすでに遊びきった感が。今月はやること少なそうだなぁ…まぁのんびりいきますか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
今回の犠牲者もまさに倉庫と店を勘違いしての事件だったそうです・3・ 慣れない街での倉庫移動は慎重にしましょう!
なんか忙しいみたいだけどがんばれよー(見てないとは思うけど)。


>らいずん
そうかPC不調かー;; 残念だけどどうにもならんわなぁ。うん、伝えておくよー。まぁしっかり直してまた遊ぼうぜー!


>ゆいちゃん
まぁ楽しく遊べれば私は何でもいいんです。気が向いたらドウゾー。

とーきょーはレベル補正キツイからねぇ。まぁそういう格上の敵と戦う楽しみというのもあるのだろうけど。れべりんぐふぁいと~。

そうか解体まで行けたのかー。やっぱりやれば出来るじゃまいか! ファントムはまぁどんまいだ! 次はペットでも出しておけばきっといけるさ! …とりあえず速攻で死んでごめんなさいでしたorz


PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.02.28 12:20】 EDIT
俺もイス1個ゲットしましたがなんとも微妙な結果に終わりましたね

俺もずっと気になってたショートトップテールというやつに「迷ってるなら変えてしまえ!」と勢いだけで変えてしまいました
そのうち遊びに行くのでその時にでも披露しますね

レベルは…オーバーロードにMISSが出なくなるくらいにはあげたいです


無題 らいずん 【2009.03.01 00:27】 EDIT
俺ネカマ2体いるけど髪変えるならおねぇちゃんのエリクエっこと同じのにしたいかわいいよね!まぁpないしINすらできないからどうでもいいけどね

千鶴の方は・・・どんまい?ネタではいいんじゃないかな?w

PCは多分無理だ俺直せんw色々いじったらどうせ怒られるしwwINはほんといつになるかわからん


無題 また犬 【2009.03.02 01:29】 EDIT
いやいや忙しくてもみてますよw
電話しながらとかですが書き込むのは流石に無理がありますけどw
ほんと千鶴さんは最後の最後においしいとこぜんぶもってきましたね!


無題 かなた 【2009.03.02 21:50】 EDIT
あの髪型するのに
何回 美容師に遊ばれたことか・・・><
でも かわいくってなれてよかった^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :