忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 20:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって毎日大量に伝説ランダムされてますよ。どの辺が伝説なんでしょうか!








まずはかえでさんのどろっぱー活動。

日

今回はにんとーだったので日シュリに落ち着きました。いつもなら投げの友達にぽいっとあげちゃうんですけど、ここ最近メルを無駄遣いしすぎだったので安く探してた人に売っちゃいました。

それにしてもどろっぷ出続けます。これは何か違う運を犠牲にしているとしか思えないです。りあるらっく低下中ですか? そうですかorz











KQがまぞばい菌1人だと寂しくて死にそうです>< というので、ねーさんと2人で遊びに行ってあげた。

ケチり墓

私が死んだ\(^o^)/

回復全部チャクラにするとたまにこういう事故が起こるんですよねorz 要は調子乗ってすいませんでしたorz











最近あんまり行ってなかったびさすも行きました。

かぶりすぎ

たまにみんなでぺちぺちボス叩くと楽しいですよね! 例えお墓が出てもorz

もっとびさすと同じ感覚で行けるボス増えるといいんですけどねぇ。トーキョーボスは敷居高いし。BGは近接職ツライし。沸き系のボスには会えないし。やれやれですねぇ。




ちなみに終わったあとgdgdしてたのですが、なんとなくKQをランダムする流れになりました。

沙羅

割と当たりな部類だと思うんですけどねぇ。まぁ詳しい経緯は撮ってなかったので省略なんですが。

ちなみにべきーと同じくたった1日で戻してしまったそうです・3・ ランダムのしがいがない子達ねぇ・3・












まよさんにキャンディをもらったので、特攻BGPTを集めてみました。

特攻PT

構成は斬り2火魔1拳1投げ1(Lv83)という素敵さです。絶対に押し切れないw




というわけでもちろん、

全滅

5分少々でこういう結果に。


ちなみに私の死因は、かなり前進されたので煙幕が張られた時、調子に乗ってがしがし暗殺を当てまくってたら煙幕からはみ出て接触\(^o^)/ でした。

マヌケな死因ですが、BGに暗殺を当てるっていうのはちょっとした夢だったので叶ってよかったです!

こういう無謀な挑戦いいですよね! また(キャンディのあるうちに)やってみたいと思います!












恭ちゃんが、「サブっこがデビ卒業なんですけどこっそり卒業していいですよね…?」などど血迷ったことをいうのでみんなで行きました。

卒業式

みんなってもこれだけですが。時間が悪かったネー・3・


ちなみに今回の縛りは、

・ヒール禁止

・武器を マギコダール(紫色)→黄色の傘(魔力56)に

というものでした。割とぬるい?^^



いろいろ苦労しつつもボスまで到達したので、エネボルでどうぞ^^ということにしたんですけど、

エネボル

1桁わろた。

こりゃーさすがに無理かぁ、じゃーMCくらいは許してやるかぁ、とか思ってた矢先……、




















ソロデビ墓

これは伝説のソロデビ墓…。猫に55でやらせた時とかも墓ってたけど、それとは別の卒業ソロデビでの墓…。

おいしいですね恭ちゃん^q^




まぁその後ちゃんと、

撃破

クリアしたんですけどね・3・

卒業おめっとーぅ、となったので、





ホーンガイ

伝説ランダムさせました^q^ しかし割とかこいい系のを引いてざんねーん・3・ まぁ無難なニューゼンよりはいいでしょうタブン。












もっかいびさすも行ったんだけどSS消失。無念。でもみんなでわいわい楽しくできたからよかったのですきっと。



ソロ狩りだけだとブログに書くことがないけど、いろんな人と絡んで遊べてよかったですはい。今後もそうあればいいなぁ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとどうがとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

久しぶりに常連の人復活です。

もざいく

※がモザイクに見えるってあれでしょうけど、もざいくでハァハァするってどんなHENTAIですか><












~どうが~

懲りずにまた上げます。お次のターゲットはイルヴァータ。検索でこのブログに来る人の多くが気にしているキーワードでもあります。

でも今回は謎のエンコードミス?により画質が大幅ダウン。文字は読めないですねぇ(''

まぁ、2撃即死の緊張感と激しい攻撃のウボァー加減が伝わればいいかと。



またも無駄に長いですが、適当にお楽しみください・3・ 批判、意見、感想等はもらうと喜びます・3・




ちなみに、

薬切れ

撮影後も狩ってたら死にますた\(^o^)/ 死因は薬切れなのでどうしようもありませんが。400個のアイスが30分ちょいで消える、恐ろしい場所ですここは。

でも久しぶりにドロップが出ました。エソールスカート(闇)(粗悪)。速攻店売りオワタorz


※追記
後から見たら画質落ちてなくてわろた。なんだったんだろう、こっちのPCのメモリ足りなかったとかかしらん。まぁそれなりの画質保ててよかたー。








>ひびきん
氷の杖ここ最近で4本目ですありがとう^^ 確かにこのアバタにしてからだし、何らかの魔力が働いているのかもわからんね・3・

その勲章あったら是非欲しいです^^


>らいずん
4つ目でしたありがとーん^^

本格的に壊れてるなら修理に出さないと直らないよw 好き嫌いの問題じゃなく、直すか諦めるかの問題なのだからここはさっくり修理に持っていきなさい。待ってるんだからねっ(///


>ゆいちゃん(2コメ分
毎年なんらかの形で大量の無駄アイテムをドロップさせるキャンペーンあるよねー。サンタ本とかアルファベットとか!
まぁお菓子は実用的で使ってる人も多いし売買も盛んみたいだから、完全に無駄アイテムとは言えないのだけど。

gdgdでギルクエねー。gdgdさんの集まり具合がよろしくないから何とも言えないわ。○日何時集合!ってやったら集まるのかしらん。それなら日取り決めてみてもいいのだけど。

せっかく気になってた髪当てて周りにも好評なのに自分の違和感がまだ抜けないんかいw まぁ長い間同じスタイルでやってきたんだから無理からぬことかもしれないけどー。その内慣れるでしょーとは思いつつ、そんなに違和感抜けないなら戻しちゃえよ・3・ という案もあるNE。


動画は動きがイマイチだったので最高の狩りではないのだけどね…! まぁ人の狩り見てみるのも楽しいよねうん、という思いもあって製作したし、少しかおもしろかったなら幸いデス。


>猫たん
やっぱり狙うならSDTか、ザクを買うかしないとなかなか出ないと思うんですよ・3・ 通常時間に何時間もがんばる元気ないです><
とりあえずありっと、猫たんもふぁいと~・3・


>猫
今日もサボってますネー・3・
氷の杖はなんだかんだで結構出回ってきたし、もしかしてドロップ率上方修正来たのかもネー。人のレアドロの瞬間って私はないわぁ・3・ いつもレアドロの瞬間に来る人とかいたら是非お友達になりたいですね!
ついあげちゃうっていうか前々回の杖はぷれぜんとするつもりで狙ってたしね・3・ でも確かにほいほい人にあげちゃう傾向あるかも・3・

れべりんぐは必要な時にやればいいのであって、適当なレベルでも楽しめるのがめいぽのいいところでもあると思いマス。まぁトーキョーとかは結構れべりんぐしないとツライですけど!


>みきぽ
覗きイヤーン(///
人の狩り動画見るのってなんとなくいいよねうん。そう思って暗殺布教動画のつもりで上げたのさ! 4次斬り楽しいヨー。
ちなみに編集はまったくしていません・3・ こんなところで墓はださんわ! まぁイルヴァータでは死にましたけどorz


>じい
普通の人はこんなに暗殺使わないと思いマス。BSとサベジとシブズで攻めた方が効率はいいと思うのですけど、私アンサッツ大好きなんで!
動画キャプチャーソフトはいっぱいあるらしいけど、とりあえず有名なこれを使ってみたんです。…撮れたり撮れなかったり動作が不安定です。今後も使うかは不明ですorz

PR


Comments


無題 とまけ 【2009.03.06 14:14】 EDIT
かっこいいなぁ
DKの攻撃は単調だからいろんなスキルを
つかった攻撃かっこいいです。。
まぁたくさんスキルあったら私はきっと使いこなせないと思うけどね・3・
楽しませてもらいました^^
笑顔攻撃いつみてもいいですね~


無題 VEXY 【2009.03.06 14:38】 EDIT
珍しくコメントしてみる・3・
ランダムはごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと可愛いとか思ったのはホントなんだけど、やっぱり狩りの時になると。。。><

やっぱり斬りはテクニカルで楽しそうでいいなー。次回はそろびさーすあたりをよろしく!
今度エンコ設定教えておくれ!


無題 シャンユイ 【2009.03.06 15:45】 EDIT
多彩な攻撃でかっこいいですよね
動画が終わった時のかえでさんの行動が可愛くて好きです

まだ鳥の巣頭に未練があるから違和感があるんでしょうね
でも、戻しません!今の髪型1回でなったわけじゃなく、けっこうお金がかかってるので…

gdgdでギルクエはやっぱ難しいですよね
もっとIN率が増えてきた時にしましょうか


無題 はりー 【2009.03.07 02:07】 EDIT
イルヴァータたんが下に溜まってウボアァァになってますねorz あの沸きはきつそうだ・・・・ BSのディレイ時間が減少したら、斬りはものすごく強くなる気がするよボク。
ランダムは・・・・見るに耐えないほど酷くはないけど、やっぱり可愛いと思えなかったんで戻しました>< 


無題 また犬 【2009.03.07 18:20】 EDIT
確かにそろそろびさす以外に気軽に叩けるボスがほしいところですねえ
BGはタゲはずしを駆使しながら遊ぶと遊べはしますが勝つなんて夢のまた夢ですねw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :