忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぷらいず。 2009.03.09 00:00
悪意がないものはいいですよね。ちょっとしたイタズラ気分で。







珍しくきゃろさまがびさすPTぼしうしてたので参加してみたり。

びさす

これまた珍しく、私が最高レベルでした('' しかも押せるのも私だけ(きゃろさまも全力でがんばれば押せてたようですが・3・)。

1戦目は何事もなく終わったのですが、2戦目で解除と同時にDS→あたふた→あぼんをやらかしてしまいましたorz そのせいでずいぶんと時間を掛けさせてしまうことに。ごめんよぅ><

暗殺使いにとってこのコンボは結構恐ろしいですねぇ('' 下段で戦えば解除の恐怖、上段で戦えば爆死の恐怖が消えないという中途半端なレベルですorz 早く上段爆弾耐えるようになりたい><












最近ちょくちょく気が向いた時に、

サメ

サメを狩っています。や、別に深刻に狙ってるわけじゃないですけど、それなりに楽しいし夢があるのでSDT外でなんか狩るかぁ、と思った時に来てるのです。

まだSDTに狩ったことはないので、その内来てみようと思います。どろっぱーかえでの魔力は発動するのでしょうか…フフフ。












いつもふりーだむな王子に骨に拉致され、1時間ほどかりかり。

143

やっとレベルが上がりました。みきぽの「さんきゅ」は、私が見せつけレベルアップだとは知らずに煙幕を張ったことへのお礼のようです・3・

SPは前回から結局保存したまま。12貯まりました。120武器の仕様が分からないと使えないというのもありますが、暗殺30になれば即座にMAXにできるという考え方もあります。
…問題は暗殺30なんてもう手に入らないということですねそうですね>< しつこいほど嘆きます。何でミスったんだ私orz

ちなみに143というのは1つの節目。必要経験値が100mを超えました。100mって日本語に直すと1億。いちおく。骨1匹でおよそ6000としておよそ16666匹。気が、遠くなりますorz











そういう時はgdgdが一番なので、

gdgd

雨くんと氷の杖狙いをちょびっとしたあとgdgdしてたのですが、「補正的に結婚的なあれが(ry」という雨くんのために、





結婚

ニヴェを婿にやりました・3・ 2人だけの式場でにらみ合う新郎新婦。

ちなみに誰にも言わないでささっと始めたのですが、速攻で来たwisが3件。みなさんよく名前見てますねぇ・3・

ニヴェもえうれーだも、最近はすっかり倉庫としてしか使ってないです。えうれーだに至っては砕骨貸し出しちゃいましたし。
たまに無性に赤わいばんでISしたい気分になるのですが、ペットいないのでやりません・3・ デンデン? 5時間で消えるのがもったいなくて全然使えません^^











またすることが思いつかなかったので、偶然同じchにいたりんごちゃんを襲撃してみると、突然しょぷに消えた。何事かと思えば、

花

無駄遣いでした・3・ これは確かに楽しいけど、2人きりで使うともったいない気がしないか? 次はもっといっぱい人のいる時に使おうネ・3・












やっぱり今回はキャンペーンを早々に遊び終わってしまったのでやることが少ないです。要員クエは面倒だったけど、くいずとか息の長い遊びがあったからよかったのになぁ。もう次の月末パッチが恋しい今日この頃です。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけのある日々が好きです^^

添い寝

ねーさん逃げてぇ><



だっしゅ

なんかこう…略奪愛的なものを感じませんか? 感じませんかそうですかorz











>とまけん
斬りの狩りは「魅せる」狩りが出来るのがいいところの1つダヨネー。私のはイマイチその領域には達していませんが!
DKはバスタとスラッシャとラッシュが基本だからねぇ。その分ばーさくで他職には出せない火力が出せるのが魅力でしょう、うん。ちなみに戦士で一番単調なのはひーろーです。ぶらんぶらんぶらんぶらん(ry
スキルが多いと、その時一番適したスキルは何か?とか考えながら狩るからそれも斬りの魅力の1つだと思いマス! 4次斬り楽しいヨー。
楽しんでもらえたなら何より! また気が向いたらなんかうpります・3・

フェイクは、自分で表情を選べたら最高だったと思うんですけどね! フェイク発動でウィンク出来たら毎月ウィンク必ず買うのに!


>べきー
珍しくROMな人が来た・3・
ランダムはすぐ戻す人たまにいるからそういう人には送らないようにしないとネー・3・ やりがいってものがない! せっかく当たりだったのにー・3・

テクニカル…なのだろうか。まぁ使うスキルが多彩という意味ではそうなのかもしれないねうん。
ソロびさすは…30分掛かるからHDDが足らないっす・3・ 5分少々の動画で5Gとか使うんだぜ! まぁ画質高めにしてるからなんですけどー。それに斬りのソロびさすはいい動画が上がってるからそっち見ればいいと思うんだ。



これね。異常にTUEEEEEE人がやってるので早いです。そしてかえでさんよりよっぽど上手なので「落ちる」回数が少ないです。

エンコ設定はとりあえず画質高める設定です。です。


>ゆいちゃん
ほ、褒めても何も出ないんだからねっ(///

未練っていうか慣れの問題だとは思うんだけどネー・3・ 実は結構掛かっちゃったのか。がんばったのネ・3・ まぁその内慣れる…きっと。タブン。おそらく。めいびー。

まず私がgdgdキャラでいることが少ないっていうアレがあるからねぇ。そろそろ本気でかえでの移籍を考えるべきでしょうか。


>はりたそ
屋上の左側の沸きは恐ろしいのです>< 特に範囲攻撃のBSを使うと、当てたくないのにも当たったりしてタゲ取りまくって集中攻撃ウボァーとなることもしばしば。
ディレイ減少は韓国には来たからね…! 今まではおよそスキル2回分(ショーダウンだと1回だけど)のディレイだったのが1回分になるらしい。BS→サベジ→BSで行けるようになるとかなり強いですよ…!
まぁかえでさんは暗殺をしまくるんですけど。

せっかくかえらになったのにネー・3・ ランダムしてもツマラナイ人のリストに載りました・3・


>猫
武稜道場来たらレイドと同じ楽しめそうだけどねぇ。とは言ってもレイドもあんまりPTでは行かなかった私ですけど。
BG勝とうと思ったら弓投げいっぱい集めるしかないもんねぇ。私のFLは投げ少ないですからネー。まぁまた特攻PTは集めますけどネ^^

PR


Comments


無題 SuiminLight URL 【2009.03.09 14:35】 EDIT
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いつかの睡眠ですノ

覚えてますかナ?( ´∀`)ハハh

リンクしちゃってもよろしいでしょうかな?
σ(o・ω・o)のブログにコメ残してくれればうれしいですノ
今度とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


無題 シャンユイ 【2009.03.09 16:38】 EDIT
髪型がだいぶ見慣れてきた今日この頃…
高かったっすねぇ…元値の10b…たけぇな

いやぁ、あったかくなればガラさんも復帰するだろうしギルクエやら移籍やらは様子見でいいでしょう

俺もエリン森の新規クエも終わってしまったし、たまにやることがなくて困る時がありますね
どうしたものか…


無題 かなた 【2009.03.09 18:10】 EDIT
安心してお昼寝ロmできるように
お姉ちゃんに見守ってまらう^^


無題 勘違い?ミキ 【2009.03.09 20:46】 EDIT
ちょうど薬セットし直しててー骨ビームもらいまくってて・・・それを見て素早く煙幕でフォローとか!!なんという気遣い!!って感動してました・・・・
まぁー普段からよくしてもらってるから印象は、かわんないけどね ・Σ ・


無題 りんご 【2009.03.10 01:26】 EDIT
いあー仮引退前の何10pていうのが残ってて使い道ないので衝動的にやってみました(
もえでんが見られたので僕は満足なのですw(〃▽〃)←犬さんかよ

また一緒に遊びまそーヾ(・ω・)ノ"


無題 また犬 【2009.03.10 12:25】 EDIT
やるなリンゴちゃ!^その調子で大人になってゆくとよいよ^^
レベル僕もそろそろあげようかなあともおもうけどインするたびに経験値へります^^;


無題 【2009.03.11 23:11】 EDIT
にゅーん
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :