忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでにないほどタイトルが適当ですサーセンorz







まぁ順番になっておりまして、

サメ

まずは、「サメのetc欲しいです><」というぶぎさんのために2人でサメサメ。私にキャンディ2つ寄越しておいて自分は2墓落とすとかどんだけですか^q^

もちろんSDTなんかじゃなかったので、大量にetc集めるのに結構時間が掛かりました。そしてなんかサメ飽きた! 次いつ行くかは未定です・3・












ひびきんとゆいちゃんが骨の援軍を募っていたので参加してみた。

骨

またお墓出てました・3・ まぁ、れべるあっぷ直後だったようですが。

しかし、沸きから言ってゆいちゃんと私の位置は逆の方がよかったかもわからんね。2段目の方が沸くのよねタブン。楽しちゃったごめんね☆彡

ちなみにひびきんも上がっておりました。2人とも順調にレベル上がってるのですねぇ…。私もこつこつ溜めないとなぁ(''











お友達のくーきさんが斬りびさすー!というのでこれまた参加してみた。

斬りびさす

3次斬りの方が冒頭でメルプロぶちかましたり、4次斬りはみんなして容赦なく煙幕張って暗殺しまくったりとなかなか楽しかったですねぇ。みんな4次斬りだったら右の足場で戦えたんだろうけどなぁ。ザンネン。

もちろん私はお墓なんて…出して……ない………ですよ?orz











久しぶりにオルクエPT@1というのに遭遇したので入ってみました。

オルクエ

やっぱりPT員の質によってグルクエの楽しさって決まりますよねー。
今回は、中の下ってところでしょうか。イマイチでした・3・ omoiとしか言わずあまり重そうじゃないサボりがいたのもその一因でしょうかね・3・

そしてレベルの上がらないグルクエっこ達。狩る気にはならないし、困ったものです。












ひびきんがとかげがんばってるというので一緒に狩ってみたり。

とかげ

FD当てて毒狩りという非常に火毒魔らしい狩りを見せてもらいました。複数にFD当てるのうまいのな。塊になっててもおおかた毒にしてる辺りなかなかだな!とか思っていました。

私ですか? のんびりアンサッツチャージしながら一撃で屠ってました^^ 1撃ってやっぱ快感ですよね!


そんなことしてると、チャット窓が。何かと思えば、

お菓子

これはちょっと萌えた・3・











狩りを終えた時点で結構眠かったのですが、ギルドでびさすいくぞー!となり見事拉致。

ギルドびさす

+αでじいさまもついてきました。あ、SSではじい昇天してたけどしっかり蘇生措置を執りましたのでご心配なく^^

それとおにーさまごめんね、墓ってるSSしかなかった^^



それが終わって十分眠かったのだけど、長々とお話をしてから寝ました。大事なお話は眠くてもがんばります。がんばりました。少しか状況が改善すればいいなぁ、と願ってやみません。












もうメンテマーダー状態です。そろそろ神殿来ないとSPが腐ります! 私は早く120装備を持ちたいんだ! 早くしてくれねくそんじゃぽん。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やっぱり常連の人がいないとね!

寝るまで

これはいわゆるUWAKIですか?^^












>すいみんさん
いらっしゃいましー。
覚えてますよもちろん。ひびきんブログで登場頻度高いしね!

リンクはじこしょうかいで書いてあるけどリンクアンリンクフリーなのです。ご自由にぺたぺたしてください。
コメントは気が向いたら行きますね・3・
また機会があればよろしくーん。


>ゆいちゃん
そうか10倍か…結構掛かったなぁ('' まぁ慣れてきたなら幸いです。

移籍は結構前から考えてはいるんだよねー。ぎるますのくせにいないことが多いのはいかがなものか、とは思うんですはい。
ギルクエは集まり次第だから何とも言えないけどー・3・

クエもカード狙いも経験値狩りも飽きたというのなら、ドロップ狙い狩りしかないな! SDTとかザクを入れるとかして、レアな大物を狙ってみるのだ! 籠もって籠もって出た時の喜びはひとしおですよん。


>ねーさん
どちらかというと私も添いn…ハッいかんいかん。しっかり警備しないとね!・3・


>みきぽ
そんな事情までは読めんわ・3・ まぁ偶然いいタイミングだったということだ。
まぁどんな印象でも構わないんですけどね・Ω・


>りんごちゃん
ポイントは大事だよー! いざというときに数十pあればフクロウとか拡声器とか使えるじゃん! 無駄遣い自重!
まぁ満足なら文句はあんまりつけられないんですけどー・3・

また遊びにいくぜー・3・


>猫
りんごちゃんを変な方向に誘導しないように! りんごちゃん猫みたいな大人になっちゃダメだからね><
経験値減る人はあれですよ、翡翠のなんちゃらを買いなさい^^とねくそんさまがおっしゃっているのですよ^^
まぁまじめにレベル上げたいなら少しは注意しないとダメってことですよ・3・


>雨くん
にょーん

盾強化どんまーい。メル送っておくね^q^

PR


Comments


無題 響木 【2009.03.12 13:06】 EDIT
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!
と、常連の人の叫びが3軒隣のマンションから聞こえてきました。意外と近所に住んでたんですね(棒読み

かえでんに狩りを褒められてしまった@@;激しく幸せですッ!
FD1だと2体なので、3体固まってきた時が非常に考え物なのです。
そういうときはFDが当たった2匹のうち1匹をナムネスで固めて、残り2匹誘導してからFDとかね。左右から当てたり、結構考えてます。
うわあああなんかやる気出てきた!!!!


無題 りんご 【2009.03.12 17:52】 EDIT
更新してアッター\(^o^)/
狩り覗きまた行くです(’’フフフ


無題 スキル:隙のある子を覚えたミキ 【2009.03.12 20:16】 EDIT
むー我ながら良い窓だしてるなー(自我自賛!
コレを男子に出来ればなー手の平コロコロ出来そうやねんけど・・・・
なんか恥かしくて出来へんねんなーコレが・・
峰不二子への道は険しくて大変だーーー@@;・


無題 リラックーマ 【2009.03.12 23:40】 EDIT
爺いやぁぁぁあ゙~@@
(八、)~~~=3=3

ポイント使用のご計画は十分に検討しましょう。。。


無題 また犬 【2009.03.13 00:57】 EDIT
おおお爺蘇生gjです^^
ブログ登場率が下がってきている^^;まあロミジュリに篭って卒業までやり続けたのだから当然といえば当然か^^;


無題 シャンユイ 【2009.03.14 18:24】 EDIT
たまにカリカリしてる時に考え事とかしてるのでそんな時によく墓を出しますね

最近は俺もグルクエやってますね
といっても犬さんにお呼ばれした時だけですが…

時間の神殿早くくるといいですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :