忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けすぎとか言うない(''






いつものようにまったり夢幻で狩っておりますと、

りんごちゃん

来客が。夢幻に来客ってどんだけですか。

どうやら前々回りんごちゃんをすとーかしたことへの反撃だったようですが、見学だけにしてもやはりまだ夢幻は辛かったらしく、5分ほどでなむなむしておりました^^

そのSSは省略してあげるのが私の愛^^
単に左端で隠れてたから見栄えがしなかっただけだが。











先月末に開始早々死んでからやってなかったソロびさす。

ソロびさす

雨くんにキャンディをもらって期限がすぐだったので、速攻で食べるべく突っ込んできました。いや、食べないのが理想だけど備えるに越したことはないじゃん?


では、開始ー。























速攻

前回同様、開始1分の寄せ作業中の事故でした\(^o^)/

…なんというかこの死に方、全然楽しめない上にネタ的にもイマイチという最高に消化不良な感じです。もっと寄せるの上手にならないとダメだなぁ(''

とりあえずキャンディごちそうさまです・3・










仕方ないので成仏すると、gdgdしてる人達が。混ざる混ざる。

ペット

いつの間にかお嬢様きゃろっとが下僕きゃろっとに変わっていました・3・ 首輪とかどんだけですか・3・


とここで、きゃろさまにキャンディをまたもいただいてしまったのでもう1回ソロびさすリベンジに。





















撃破

ずごーん

寄せクリアして、被爆しなければ余裕です! リベンジのリベンジはなんとか成功してよかったです・3・

ちなみにタイムが27分程度。前回成功時は左寄せして爆弾カンストさせてから右の足場に移動して30分ちょい、というところだったので多少縮まったようです。

まぁまだ暗殺もBSも完成していませんし、タイムはまだ縮まるとは思うのですが…暗殺の完成がいつになるか(ry 暗殺30をしっp(ry











というわけできゃろさまからもらったキャンディを食べ損ないました。じゃーいくしかない。

イルヴァータ

イルヴァーたん。いつ来ても油断即死なので楽しいですね! 今回は久しぶりにメルガ切れでした。あうあう。

なにはともあれキャンディごちそうさまです・3・












どろっぱー活動もしてますよ?

日

まぁにんとーは日しかくれませんが。砕骨マダー封印マダー?












ねーさんが毎日しきりにミサイル30を探していたのでさらっと買ってみた。

成功

さらっと成功させるのがさすがです・3・ 日頃の行いデスヨネー。





その後もなぜかその場で、

gdgd

gdgd。なんか話があちこちぶっ飛んでた気がしますがそれもまたをかし。
age逃げ師がやってきて大量にくらったけどそれもまた…いや、くやちいですpq












その他にも久しぶりに楽しくロミジュリ回れたりしたのですけどSS撮り忘れました! 失態アハーン。楽しくグルクエできるのはとても幸せなのでSS撮り損ねないようにしないとね!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

20日まではネタ尽きないのかもしれない^^

お嬢様?

さぁてどんなことをさせようかしら?^^












>ひびきん
さすが常連の人、近所中に響き渡る絶叫で悦んでくれているのですね^^ これからもぜひ常連の人を載せていきたいですね^^

なーるほどねぇ、なむねすとうまく使い分けるのネー。氷魔でやってた時は、3体以上が相手の時はISで固めちゃってたからそういう知能プレイはしたことなかったわぁ。楽しそうでイイネ!

そして宣伝を待ってたひびきんにわろた。お嫁さんとは繋がってないのでその辺の楽しいログはうpよろしくお願いします^^


>りんごちゃん
フフフ、いつの間にか更新されてるのが私のブログのコワイところなんだぜ!
狩りはこっちもまた覗きにイキマスヨ・3・


>みきぽ
あの窓はちょっと萌えます・3・
そうか手玉に取りたいのか。しかしあの程度で恥ずかしがってるようでは確かにまだまだですね^^
そういう時は、まずn(以下自粛されました


>じい
じいはやっぱじいじゃないとネー^^
この程度の出費は想定の範囲内なので問題ないです^^


>猫
我ながらGJですよね^^
そりゃー最近全然見ないのだから登場もしないわな・3・ ロミジュリ今回ちょびっと行ったけど最近行ってなかったしなー。というか、グルクエはよく1chを見に行くのにどれも回れそうにないことが多くて困る><


>あやちゃん
むー、確かにたまに忘れてるよな! ちょっと厳重注意しないとな!


>ゆいちゃん
ぼけーっと狩ってるとそりゃ死ぬわな・3・ そういう時は狩らずにgdgdですよ奥さん!

そうか猫に拉致られてるのか、ちゃんと報酬の請求はするんだよ!(

次回のパッチで神殿来なかったらかえでさん泣きますpq

PR


Comments


無題 かなた 【2009.03.15 10:30】 EDIT
姉さん みさいる30ありがとう~
無事 残してたSPを振って21にできました
ダメージ630%→690%!
攻撃数5匹→6匹!

安いと思ったけど 交換押すときに、こっそり5M渡そうとして こっちが消費いっぱいで交換失敗したのは内緒にしてね><


無題 チョット諦めてるミキ 【2009.03.15 12:18】 EDIT
日シュリありがとーーーー!ありがたくいただきます♪
すごいなーすごいなーすごいなーなんでそんなにでるねn!!
うーーん他人に優しく出来る子はさーなんかさー違うのかなー
ミキ見たく偽善(仮)だと神様にはお見通しなのかな@@;
くそーーーみてろーーー神様も騙せるくらいスキルアップしてやるんだからっ!
あれ?何か違う・・・・・・・


無題 シャンユイ 【2009.03.15 13:31】 EDIT
いまだにDKでは女性に間違われるけど奥さんチガウ!
gdgdするのも大事ですよね。俗に言う井戸端会議?

ずっと骨にいるとメルが減ってく一方なので俺もレア品狙ってカリカリしてみようかな?


無題 また犬 【2009.03.16 13:45】 EDIT
僕自身がログイン自体時間取れなかったですしねーここ最近投げ犬ばっかりしてますし、、、あとかえでさん深夜にろぐいんって結構さいきんあるような・・・
ロミジュリ卒業しちゃいましたがれべるあげるのもったいないようなきもしますねー^^;
グルクエ一揃い分サブがほしくなりました^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :