忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りあるらっく。 2009.03.18 00:00
低下中です。先日は道端でハデにすっころんで膝に生傷ができました。まだ痛いですpq そのせいで座ってられなくて1日遊べなかったのもあり内容が薄い! まぁそんなこともあるか。






ふと、そうだ氷魔をやろう、と思いついたので赤わいばんに。

ぶりざーど

ISでのんびりもよかったですが、この位置でぶりざーどすると爽快なんですよねぇ。消費? 普段からえりくさぱわえりを持て余して宅配しまくってる私ですからそんなの気になりません。がんがん使いました。

…でも10分くらいで満足しました。たまーにこういうのもいいかもしれません。倉庫じゃかわいそうだし!












しかまるくんが不意に「BG逝きたいぜ!」とおっしゃるので急遽招集されたPTに参加してみた、もちろんキャンディありで。

BG

12人いて投げが1人だけという恐ろしくBGに不向きなPTであったにも関わらず、驚きの安定力でAを撃破(何度かヒヤっとしたけどネ・3・)。Bなんて叩くだけなのでかるーく撃破(DKさんが何度も10kダメージをもらってたのを見てるとヒヤヒヤでしたが・3・)。

当初おおおやびんは撤退、ということだったんですが当たる人が2,3人いたので急遽やることに。私は常套手段ということでメルプロで3mほど吹っ飛ばしたのですが、もうちょいかなー、って頃に落ちましたorz BGで落ちるなんて初めてです><

その後ちょっとして無事撃破できたようで、ドロップもそれなりに出たそうです(超適当に分けちゃったけど)。何はともあれ、急造PTで最後まで行けてよかったですねぇ。久しぶりで楽しかったですし。また行ける時に行きたいものです。












とても眠かったのですが、ブログネタが少ないことを見越してネタにしてやろう、とびさすに参加。

びさす

お墓になったら「眠かったので死にましたpq」というネタになるかと思ったんですが、2戦で私だけ死ななかったという無駄な生存力を発揮してしまいました。死んだ4人は魔女の儀式のイケニエになったそうです、ご愁傷さまであります^^












SDTのドロップ狙い狩りはこつこつやってるのですが、ここに来て何も出なくなってきてます。りあるらっく低下中なのにめいぽらっくもここまでなのでしょうか! なにか大物を引く幸運をください!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ねーさん
ミサイル30成功おめでとーん。30を一発で宿らせるのはなんというかやっぱり日頃の行いなんでしょうか。アンサッツ30(ry
また強くなれたのねー。その内追い越されそうでコワイワー。まぁお互いがんばりまっしょい・3・

うん、2人だけの秘密にしておくね★彡


>みきぽ
まぁ使われた方が手裏剣も幸せでしょう、使っておくんなまし・3・
あれだよ、運はきっと何かを犠牲にして成り立ってるんですよ。今回までのどろっぷ運はりあるらっくを犠牲にしていたのですよ。だって足まだかなり痛いしpq
まぁ、スキルアップしていったら最後は偽善(仮)じゃなくなるだろうしがんばっておくれやす・3・


>ゆいちゃん
奥さんっていうのはあれだよ、言葉のあや? まぁそんなものだ気にすんな^^
gdgd=井戸端会議…? なんかちょっと違う気もする。もっとまったりな空間を醸し出してこそgdgdなのだきっと。

骨のドロップなんてレアでも値下がりしてるしねー。まぁ一発逆転を夢見るのは楽しいよ、例えでない日々が続いても…その内報われる日もくる……はず。


>猫
投げばっかりというなら投げから録送れば登場率も上がるかもしれないぞ(主におまけ的な意味で)。
うむ、最近は深夜から遊べるーということも多いネ。そういう時は1~2時間しか遊べないけども。

グルクエ全部分キャラがいる私からすると、一揃い分揃えるのは簡単じゃないことだけは言っておこう・3・

PR


Comments


無題 nagi 【2009.03.18 23:00】 EDIT
BGおつかりさまでした。
久々に半寝状態で攻撃してたなぁ。
しっかし、1PTと2PT時のBG位置差があり、いつものとこじゃ弓が当たんないwww
こんなこともあるのね@@?
あと、エフェクトにBG隠れて前に進んできたのがわかんなかったり!奥が深い~。
攻撃と回避の両立が出来てなくて悲しかった~^^;
そして配当が・・・「いらないよんw」って言い捨ててたはずが、Gイヤ頂いちゃいました><。が、、、これメルプロしてる二人に送りかえそうかなw自分たいして消費してないし・・・と思う今日この頃。
@この場を持ちまして・・・しかまるさん&かえでさん、ありがとでした。またよろしくですー。
byなぎ@売り子切れたからGイヤ分けれんや・・まいったな。いい方法募集w


無題 シャンユイ 【2009.03.19 12:19】 EDIT
BGは最後までいたのは初めてだったのでドキドキでしたね
大親分では連続1:1攻撃に対応しきれなくて弩さんのためにWBをかけるだけしかやってなかったですけどね
BGAのドロ品は俺が回収したんですが、何を何個拾ったのか覚えてなくて申し訳ないことをしてしまいました

お怪我は大丈夫でしょうか?気休めかもしれませんが
いたいのいたいの飛んでけ~…なんてねf^^;

すでに知ってると思いますが朗報です
かえでさんが待ちに待った時間の神殿の実装までのカウントダウンが公式ページに出現しましたよ
早くくるといいですね


無題 また犬 【2009.03.19 14:12】 EDIT
あらら;;お膝がいたいのですね;;
日常ではどじっこなのか・・と妄想しt・・ああすみませんすみません暗殺はやめてー;;

ふむむ、投げ犬のともちゃは激しいかもしれませんよー?w


無題 【2009.03.19 14:49】 EDIT
傷口なめてあげる
いやなんでもない


無題 響木 【2009.03.21 10:43】 EDIT
ウンポバウンポバ (ダークリザードマンのETCを掲げながら)
呪いの儀式は実生活の方に出ちゃったのですね。あーあ(”

なんだか今回のコメント欄見てると、萌えに飢えた男たちが集まるスレはここですかと言いたくなる(*ノノ)えへっ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :