忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいきん。 2009.04.05 00:00
タイトルと関係ないけど、前回こめんとのおへんじ休んだら13コメントもするーしたことになってましたね…ごめんなさいpq でもおやすみはおやすみだからおへんじし直すことはしない←






まずは、というか最近サブも全然やらずにかえでさんばっかり。

とまっけー

神殿で狩ってると結構な確率でとまっけーが遊びにきます。HBもらえると死ににくくなるので助かります! そんなわけで何度か一緒にかりかり。












お説教

多くは書きませんけど、お説教しました。伝わったようなのでオシマイです。いつもどーり!












武器レベルアップ

そしてちまちま狩り続けた結果3度目の武器レベルアップ! 最後は綺麗に撮れてよかった><

それより肝心の成長率は…!



























+46

DEX+1 LUK+2 ATK+2! 最高の成長をしました! ATK126とか今までの値段で考えたら夢のまた夢でしたが…120武器万歳ですね!

成長を総合すると、DEX+2 LUK+6 ATK+3。幅と回数から平均はDEX+1.5 LUK+4.5 ATK+3なので、だいたい平均通りの成長を遂げたって感じですか。平均を下回らなかっただけで十分すぎますし、とっても満足ですけどね!












雨くんがぎるくえに人ぼすー、というので久しぶりによそのギルクエに。

ネクロ

しかも超久しぶりにボス戦。開始早々にBSさんが逝ってしまったので、スフィアグレイヴ使いのひーろーさんと2人で。あ、ダメージは見て分かるように4桁のしょぼいのが私のです^^ アストラルに未の盾使ってるんだから仕方ない(''

狩り場で120両手剣を持ってぶら下がってる人を見て、その鞘に惚れたのでぜひ欲しいと思ったんですが…両手は砕骨があるから、持つべきは片手なんですよねpq 欠片90個も用意できなぁい><












天狗沸いたー、と猫が言うので応援に行ってみた。

天狗後

しかしいわゆる横が沸いて、ルートを持って行かれてしまいましたpq こっちはフルPTだったけどレベル低かったし、ぼろぼろ死にながらだったからなぁ…。私も2回死にましたし。あ、もちろんお守りなんてありませんよ?^^

まぁ、無念でしたが仕方ない。次は負けないように精進あるのみですね!












いっぱい貢いだ結果、ついにらいずんも120武器でびゅー!

リバースペスカーズ

120STR短剣、かっこいいですよねぇ…。少なくともギロチンよりはいいと思いマス・3・

そして強さの方も割といいものが出来たようで。強化は微妙と言えば微妙でしたが、目標は達成できたそうなのでよかったよかった^^












流れでBG行くぞ!となった。

BG

PT1:投げ×4 弓(じい) 聖(猫)
PT2:斬り×3 氷魔(恭ちゃん) 拳(ゆいちゃん) 聖

という偏ったPTで行きました。テロも何度かありながら、リザで持ち直してBまで撃破してきたのですが…明らかにPT1が強すぎて、PT2には全然経験値来ませんでした・3・ 天狗のデスペナを取り戻したかったのですが、1/10も戻せませんでした…! 自分の弱さを感じますが、BGは遠距離が強いんだからどうしようもないですよねー・3・

ちなみにおおおやびんは撤退、ということになったんですが(主戦力のじい落ちたので)、一部当たる人残って撃破まで行ったとか。すごいですねぇ。かえでが当たるようになるのはいつでしょうか…。












とりあえず武器の完成が今回のメインでしたかね。パッチ前まで使っていたATK112ドラゴンクリスも悪くはないと思っていましたが…ATK+14ですからねぇ。
ちなみにクリスはHP装備時用にとってあります・3・ 本当は売ってお金にしたいところなんですがね…! 今、メルからっきしなんですよねぇw お友達に全財産これくらい、と伝えたところ、小銭ですね、と言われてちょっと悲しんだかえでさんでしたorz



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

新常連の人ががんばってくれています^^

おまもりもつんですか

この誤変換連続はなかなか見事です。多才ですねぇ^^


ときめきが足りない、と話していますと、

トキメキ

また不倫ですねpq お嫁さぁん><


たべる

このネタも過去結構出てますけど、この組み合わせは斬新ですね・3・












>すいみんさん
4次おめでとうでしたー! しかしとりあえず転職の瞬間が早漏でぶろがーとしては泣いた・3・

キル「リ」ックは無事に125超えました・3・ ありがとねぃ。
狩り。うん、なんか狩り場を迷いそうだけど今度ネー。


>猫
今回は横に邪魔されたのだけはいただけなかったがなぁ・3・ まぁ楽しくやってます基本的に!


>みきぽ
見逃した子どんまい^^^^^^^^^^^^^^^^


>とまっけー
おかげさまで黄色になりましたよ・3・ とまっけーの武器もいっぱい成長するとイイネ!


>ときさん
鴇…さんですか。恭ちゃん…じゃないよなぁ。青鴇さん? うーん分からない。
とりあえず、気分ダウンなかえでさんは終わったので楽しくやってます。ありがとう!


>ゆいちゃん
気分ダウンな(ry ありがとねぃ・3・

PR


Comments


無題 青鴇 【2009.04.06 01:32】 EDIT
わかりにくい名前ですいません、私です。

結構、かなり前からブログ読ませて頂いていたので、ちょっと気になったのでコメントしました。

メイプルの方で会った時はまたよろしくお願いします。

青鴇ではフリマに
狩りメインキャラの雷獣鴇ではリプレや
最近では神殿にいますので。

それでは、また。


無題 とまけ 【2009.04.06 03:34】 EDIT
微妙な成長を遂げております;;
夢の130台の武器は・・・
できませんでした;;
またいつか、かえでさんをst-kしてみたいと思います・・・フフフ


無題 シャンユイ 【2009.04.06 16:52】 EDIT
こちらも微妙なんですよね
ATK3桁の武器は夢のまた夢ですね
タイムリーフならなんとかいけそうなんですがリバースでは必ず1枚は30%を成功させないといけないんですよね…

神殿で欠片集めはしてるので後で送っておきますね


無題 かなた 【2009.04.06 22:30】 EDIT
ただ狩るだけなら飽きちゃうもんね?
ときめく出来事があれば飽きない~^^


無題 また犬 【2009.04.07 18:14】 EDIT
いい流れで一日が過ごせて楽しかったです^^天狗はほんとにいいイベントになりましたねw職人技がみだr・・げふっそのぎろちんで斬るのはしゃれになりm・・ぎゃあああ;;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :