忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を出しすぎると。 2008.03.04 00:00
タイトルに困りますorz 書こうと思ったことの種類が多くて統一したタイトルにならない。
結果適当になる…ま、いっか。


オルビス行き

まずは、突然ぴーちゃんが「野郎共骨バル倒しに行くぞ!(意訳)」と号令を掛け集結。もちろん缶な人は空を飛び始めたら即避難でしたけども。

出ろ!と思うと出ないのが骨バルですが今回はばっちり出て、必死だったのでSSがなく169のDKさんとかいたのでさっくり撃破。ドロップは移動靴10と計画書。…まぁそんなものさ。

ちなみに、下に写ってる魔法使いの彼。どうもよく分からないで乗ってたようで、ここにいると危ないよーと言った瞬間に沸いた骨バルに瞬殺されてました。初心者のあるあるな体験。


骨バルが目的ならそこでリログしてエリニアに戻るものですが、行き先がオルビスだし缶な人を海に送り届けようPTに変更。
護衛効果と空気の玉ぱわぁで海を泳ぐ缶は…

斜めってる

か…

かあいいっ…!


アクアリウムについたらもうそのかわゆさに耐えられずフリマで買ってきた変身アイテムが放出され、

増殖

クチが、クチが! こう、もふってカンジ! これはお持ち帰りだ><



びさすなんてソロでも楽勝な人が増えた昨今、PTでやるにしても少人数なことが多いですが、ギルドから誘われるびさすは大抵大人数。重いのは重いけどこういうのいいよね!

なむなむ

まぁ死んだのですけど。原因はかっぱちゃんがHB切らしたこと、と言いたいところだが接触直前にスキル解除されたんだからどうしようもない。
とりあえずほまさんと並んでなむなむしてたのでいいのだ。


そのびさすが終わって、ドロップの分配とかが終わった辺りでお友達がLv100達成記念びさす行くぞー!と楽しそうなことを。

私も氷魔100になった時行ったんですよねぇ、ソロびさす。2分くらいでしたか、生きてた時間。


私はヒーローも氷魔もまだ24時間経ってなかったため、弓っこで参戦。…HBあっても爆死の危険あり。なのにDKさんなし。これは素敵な特攻の悪寒ですよ。

とりあえずじゃー行くぞー!ともそもそ移動。

弁明:MP薬設定してなかった

おいしいことしてるんじゃねぇ><
ちなみに主賓は左端の氷魔さんLv100。左から2番目がデビ卒業生聖魔さんLv103くらい。真ん中のがデビ生き字引火魔Lv97。次がデビ卒業生斬りLv97くらい。そしてデビ幽霊部員弓Lv85な私。


ついたらついたでなかなか混んでるので待ってたのですが、その途中で約一名たわしが前提クエストが終わってないことが発覚。
…これは延期フラグか?と思われたけどクエストも片付けるぞ!という流れに。


しかし、欠片ABCからなら楽でよかったんですが、

粉集め

粉&タキオンが終わってないってどうなってるんだ><

なかなか面倒でしたがこれをさっくり終わらせ、欠片ABCをしにGPWへ。



なむなむなーむ

みなさん死にすぎです><

多大な犠牲を払いつつなんとか欠片も出して、メダルもそこそこな数のゲートキーパーをタコ殴りにして手に入れ、ついに初な人2名を含む5人でびさす開始!

















たわしの名前も勢いで消しちゃった☆

まぁ押せる人もいなければDKさんもいなかったので当然と言えば当然です。
あっという間に右に追いつめられ、そこで解除されて魔法使い3名が一気になむなむ。残る二名も善戦しましたがあえなく全滅。タコの減り具合から大体全滅まで2分半くらいでしたか。

ちなみにゲージの減り具合がわかりやすいように点線を入れておきました。全然減ってなくて涙目です。


…今度は、勝てるPTを準備しますよ!



またも見知らぬ誰かがLv200を達成し、拡声器段幕が。リベンジを果たそう!

半角のガッがいてうれしいような悲しいような

前回よりも悪い結果に! 明らかに内緒ボタンの有無の差です><

もうちょっと修行してきますorz



赤ケンタ空いてないや、ということで青ケンタ狩ってるとなにかかさかさいう黒いヤツが。

ごきごき

最初は気付かなかったのだけど、ツインテール黒+革帽子(茶)+アルカドノのマント+ドロシー(茶)でロープに掴まると、Gで始まる黒いヤツに見えるぜー!というのを自慢しに来たのだった。ゴルゴじゃないよ。
とりあえず死なないで帰っておくれ・3・


その後、赤ケンタ空いてたから一緒に狩ろうぜー、なんて珍しいお誘いを受け、

れおさま

れおさまとでぇと! 私の弱さとクルセにここで勝てる道理はないのを良く理解しました。



デビ卒業生ってのはなぜか狩り始めると一気にレベルの上がる人たちらしいもので、あっという間に四次転職を終えた人たちが。その全員が護衛クエストで手に入るスキルを持ってないと言う。

護衛

出番だヒーロー! しかしザクチケが効いてなかったため、ずいぶんと手こずりましたorz まぁしっかり全員分出しましたけどね!



なんか狩る気もしないしグルクエでも行くかー、と思うことの多い私ですが、気まぐれにふらっとデビを覗いてみました。

gdgd

半分が卒業生ってどういうことですか(''

まぁ2周くらいしたのですがそっちはなんかもうおまけで、ひっさりぶりに1時間以上ここでgdgdしてました。最後までいたのはオアシスな人とラブチェアな人。
グルクエの場所で長々と雑談だけしてるのは私にとってなじみ深い感覚なんですが、初めて会った人とgdgdができるとちょっと幸せでした。
でもロミジュリはなんかgdgdなカンジしないし、オルクエは何度か覗いたけど(誰にも私であるとばれてないけど)やっぱり居づらいし、やはりgdgdするならここなんでしょうか。

…それより500回はまだかって? まだ150回にも達していませんが、何か?^^



私個人としては、かえでのLv100が見えてきたにもかかわらずブラッドダガー入手の目処が立たないのが目下の問題です。お金稼がないとね!

何はともあれ、明日も楽しい日でありますように。

拍手



 
>りらさん
髪ランダムなんて私にとっては空気を吸うのと同じくらい自然なことですが、何か?^^
送る時は送られるのを覚悟して、というのが私の仁義ですはい。お望みなら送ってあげちゃう。

PR


Comments


無題 通りすがりのミキ 【2008.03.04 19:17】 EDIT
赤いヨーグルかわゆすな~
で でも・・ミ ミキだって負けてないんだからねっ!


=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ ドラゴンパルスGetした人 【2008.03.05 02:39】 EDIT
ドラゴンぱルス~
(*・艸・)。+:*☆ あ り が ㌧ ☆

コーラの水中。。
ヾ(≧∇≦)〃 「斜めってる」良ぃ!!

ちなみに、画像のポップアップ説明にもしっかりと気づいてます♪
 (・0・*)ホ(゚0゚*)ホ--ッッ!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :