忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読み直したら、「~ので~しました」ばっかりで絶望した。疲れてたんだ、きっと。


そして今回はというと、前回以上にランダムばっかりしてたみたいです。

ショーワde髪ランダム

ちょっと久しぶりにやってきたら髪ランダムでいぢられる右端の子でしたが…見事小町を引き当ててピンと来ない結果に。

もっかい行くぞ><とヘネに。


そこでギルチャの聞こえなかった私をターゲットにしたage砲撃があったため、主犯と睨んだ一名に3倍返しを試みるもターゲット違い。
じゃー真の主犯かくごぉ!ということでランダムを送ったり、送るつもりが自分で買っちゃったドジっこさんもいつつで、結果は…まぁまぁでしたか。

ちなみに私の子は桃頭巾

三つ編みはかなり似合ってるのでおーらい、私の爆撃なんてした報いでドレッドひゃっほぅ、間違って買ったランダムでデフォルトからストレート…まぁまぁ?というそういう結果でした。




びさす大好きっこによく誘われるので今回も行ってみました、とーっても久しぶりに氷魔でPTびさす。

PTびさす

召喚挙動変更後びさす初めてでしたが…やっぱりボス戦では強くなってるです。びさすがずっと範囲内にいるのでばしばし撃ってくれるのです。
ただ、びさすの回復モーション中は攻撃の当たる範囲が消滅する?というかとにかくたまに範囲内から出てしまうのでそこはロスしてる感ありありでしたねぇ。



そして先日見事hgてくれた空気の読める子は、毎日「生やしていいですか」を連発し。

空気嫁

ネタキャラのままいるのも楽しいのにー・3・



そしてドレッドを引いてくれたほまさんも、ドレッドじゃ生きていけない><ということでメイド出るまでランダムするよ!という企画を立ち上げちゃいました。

ストレートはダメ

かえでのメイドは2度目で引き当てられましたが…まぁ世の中そうそううまくいきませんよね。期待値とか標準偏差とか計算して挑んでいましたが、ループを繰り返して行きつ戻りつして、



メイド

10回目くらいでついに引き当ててました。2900円也。またランダム送りmごふ



や、地道に狩りも続けて商売もそこそこ繁盛してるんですけど絵にならないですし。それを言ったらランダムも絵にはならないんですけど、そこはご愛嬌ってことで。


明日も楽しい日でありますように。

拍手



 
>みきぽ
楽しいのはいいけどせめてケンタでは死ぬな><


>りらさん
ミツカッター。やはり氏の効果は大きいのねー。
こういう時リンクあると便利なのよねうん。大体は自分用ブックマークでもあるけどね。

PR


Comments


ヽ( ´ ∇ `)ノ リラックーマ 【2008.03.03 01:22】 EDIT
髪型ランダムるなんて、
猛者ですね。。
 "o(-_-;*) ウゥム…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :