忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 21:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら。 2009.04.23 00:00
そういうこともあるヨネー。






今回は全然活動してないです。

帽子

冤罪BANから復帰!という方がいたので軽く10ほどage逃げたらお返しが来ました。b-k!><












後悔5で狩りたい!と思ったけど人気狩り場の1つになってしまったのであぶれたかえでさん。

gdgd

後悔2で狩ってたお友達の所に遊びに。どう見ても狩り妨害です本当に(ry
ちなみにこのあとシステムエラーで落ちました。公式に何の告知もないとか、ユーザーを甘く見てるな…!












あとは、

確か気絶が連続で来るからF5してました

適当にびさす行ったくらいですか。ボス戦は煙幕が活躍できるのでうれしいです!












まぁ活動が少ないとこんな日もありますヨネー。
しかし…若干心配なのがテスト鯖情報。外部SSソフトが使えなくなったら確実にブログ閉鎖フラグです。そんなことないといいんだけどなぁ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじとばとん。

拍手



 
~おまけ~

ぬるいのしかありませんでしたがないよりいいですよね^^

せぼん

そぼんってのは別に誤タイプの類ではないのですが、これはおまけ対象ですよね^q^












>ゆいちゃん
結局ソロしたんだったね・3・ まぁボスソロがしたいなら次は金魚だがんばれー^^

110装備っていうか強化が乙でした! 鱗と霊魂は確実に買うしかないので問題ないです・3・

定期敵? なんのこと?^q^


>猫
猫散れよ^^
びさすに行こうとしたらタナトスで死ぬ職人技乙でした^^


>ねーさん
ベテラン取れたのかなー? まぁまだ期間あるとか次チャレンジするとかなら手伝っちゃるよ・3・
またお墓期待してます^^


>とまっけー
白書20の闇率は34%程度ですから…まぁそんなに簡単には回避できないってことですよね・3・
そして60%1枚もどんまい。白書逝ってみる?^^












そして回されてしまったのでバトンとやらを消化。さらっと行くぜ。


■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

かえでさんで通っております。


■バトンを回す人を5人

ここで頭を捻るのがかえでくおりてぃ!

みきぽ
らいずん
えうにゃん
ゆいちゃん
みーちゃん


誰もブログ持ってない\(^o^)/


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員めいぽっぽなのはめいぽっぽブログなので当然ですが。

みきぽは、かえでがオルクエ住人だった頃からのおともだち。
残り4人はデビ繋がりのおともだち。


■上記この中で1番に知り合った方は?

一番最初に出会ったのはもちろんみきぽです。もっと古い友達もいたけどもう来ない人ばっかりだから、一番付き合い長い友達かも。


■5人のいいところを書いてください

みきぽ:天真爛漫のイメージを地でいってます。
らいずん:たまに必殺技「悩殺MOE台詞」を言ってくれます。
えうにゃん:行き過ぎなくらい優しいです・3・
ゆいちゃん:ほいほい人に物をあげるのはやめなさい><
みーちゃん:ほんわかですよね。


■5人を色でたとえると?

みきぽ:黄色っぽい
らいずん:赤っぽい
えうにゃん:紫っぽい
ゆいちゃん:青っぽい
みーちゃん:水色っぽい


■罰ゲームを決めてください

みきぽ:ぽき4次転職
らいずん:必殺技強化月間実施
えうにゃん:じゃくむ忍耐くりあ
ゆいちゃん:ソロライカ撃破
みーちゃん:1週間でデビ卒業

もちろん誰も受け取らないバトンなので妄想罰ゲームです・3・


こんなところでいいかな。これで罰ゲーム回避!ヒャッハー。

PR


Comments


無題 仕方なくギガントミキ 【2009.04.23 21:24】 EDIT
ブログ?あるよ♪
中川翔子 公式で検索よろー・・・スイマセン ホントスイマセン
長澤まさみ、堀北真希とも閉鎖してたからしょうがなく・・・しょこたん・・・んなんでもない!
これからも仲良くよろしくお願いしまするー


無題 misuke 【2009.04.24 04:15】 EDIT
罰ゲーム回避おめー♪
みーちゃん誰だろうね?私かな(><)?
もしそうなら…人集めていただければデイビー籠ります(*ノノ)とか無理なこと言ってみる自分乙…w
ちょくちょく見てるのでー更新楽しみにしてます^^


無題 シャンユイ 【2009.04.24 14:01】 EDIT
!?いつの間にか普通に戻ってる
定期敵…素敵でした

過去3回くらい敗れているソロライカ…
いつかは撃破してみたいですね


無題 また犬 【2009.04.25 17:27】 EDIT
指摘の対象が隠滅されてる・・・;;

ロールバックしていたらしいですなあ^^;
ルディクエいってチケット取った瞬間に落ちたのでめちゃくちゃあせりました^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :