忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 21:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏り。 2009.04.20 00:00
内容が激しく一方向に偏っています…おまけ方向に。






まずは、

110手袋

120全身を装備したい!というかえでさんの野望のために、DEX強化をすることにしました。
手始めは手袋。現在のがDEX1 LUK3 ATK10(借り物)なので、これを超えるものが出来れば完璧!
強化宝石はいつものパターンですね。上級トパーズに中級素早さ幸運。これで十分です。

促進材はないけど粗悪とかは大丈夫でしょう、どーん!





























SSがなかったですorz なんとLUK良品に仕上がりました。これはキテる…! とばかりに60%書を投下……!





























×○○○○

ATK8で、超えられませんでした('A DEXとLUKが現在のものより大幅に多いので、ATK1とちょびっと分はカバーしていたのですが、やっぱりATK10のものより弱い。

これではダメだ!と思い(後から考えるとちょっと欲深でしたorz)、白書20を投下…!





























闇\(^o^)/オワタ

…全身強化しなおせば十分今の装備を超えれたかも知れない、ということを考えると非常に惜しいことをしました。これで吹っ飛んだ150m…なんとももったいないですよねorz











憂さ晴らしにソロびさすでも行くかぁ…。

墓×2

1回目:下段に落とされる→解除→バック\(^o^)/ダーン

2回目:上段被爆orz


…何をやってもダメな時ってありますよねorz











あとは、

わいわい

みんなでわいわい狩ったり、












PTびさす

PTでびさすしたり。ソロは楽しいけどPTでやる方が楽しめるよね!












とりあえず110手袋壊したのが今回のハイライトですorz あぁ、なんで白書貼ったんだろう! これで120全身がまた一歩遠のきましたorz …ぼちぼちがんばりますか(''


明日は楽しい日でありますように。


つづきはおまけいっぱいとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今回はこっちのが多いというアレです。

じゅってる

間違いもかわいいですが、それに乗る方もそのまま返すのもなかなかだと思いマス・3・


盗撮

自分から盗撮させるなんてどんな変態なんですか><


いっしょにねる

おかえり旧常連の人。そしていきなり不倫疑惑です。


添い寝

「男だからノーカウント」? いやいや、男同士だとうほっという疑惑が持ち上がりますよ^^


いじめる

こんなことを言っているとなおさらうほっな疑惑ががが。女の子逃げてぇ><


女装

自分が女装趣味だからってそれを人にも強要するなんて…。しかも女装させて一緒に寝るなんて><


だがそこがいい

どうやら2人はかわいい女の子を見つけてその子達について話していたようですが…既婚の女の子をもらうだなんてヒドイです><


き

いやその発想はないだろ\(^o^)/


再現不能

焦りすぎですね^^ なかなか素敵な再現不能です。












>猫
@0.1%で墓!とかを期待したんだけどなぁ・3・ ランダムはなかなかステキな結果になって仕掛けた方としても満足です^^
まぁブログネタにしやすいネタだったのは間違いないな・3・
とりあえずおめっとんでした・3・


>ゆいちゃん
目標がソロびさすって、そのレベルならどっちに振ってもソロ出来ると思うんだけどなぁw 1度やってご覧きっと出来るから。ふぁいおー!
ランダムはたまにやるといい刺激なのです^^ 定期的にイケニエになってくれる猫のような人材は非常に貴重ですよね^^


PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.04.20 15:58】 EDIT
今のレベルなら普通にソロできると俺も思うんですけどね
やる気がでないというか、目標を失うのが怖いんでしょうね

110装備はどんまいでした
鱗と霊魂石が集めにくいのが難点ですね
どうしたものか…

定期敵…いや、なんでもないです


無題 また犬 【2009.04.20 17:25】 EDIT
定期敵です^^
びさすって結構久しぶりでした^^


無題 かなた 【2009.04.20 21:54】 EDIT
こんたまああ!
ベテランハンターあと5日・・キツイ><
また わいわい狩りましょう^^


無題 とまけ 【2009.04.21 02:42】 EDIT
白書で闇って初めて見たかも><
どんまいでした;;
私も120靴5枚貼って1枚しか宿らなかったし。。。どんまいわたし
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :